本日新しいスタートを切りました!!!皆さまのおかげです!!! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●本日新しいスタートを切りました!!!皆さまのおかげです!!!

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

さきほど、帰宅しました。

 

 

本日は、終日、都内へ出ていたのですが、

 

今まで体験したことのない、大きなことを成し遂げてきました!(^^)

 

 

 

こうなることはわかっていたのですが、

 

今、もう、感無量・・・!といったところです。

 

 

 

今朝、桜満開の中を走る電車で都内へ赴き、

 

ドラマティックで!

 

あったかくて!

 

最高のスタートを切ることが出来ました!!!

 

 

 

わたしは、

 

数年前には考えられなかったことを、

 

いともすんなりと超えている自分に、とてもとてもビックリしました。

 

 

 

それは、「場」の力です。

 

3/31満月の「周波数設定」の記事でもお伝えしていますが、

 

自分が身を置く環境が、非常に!重要です!!!

 

 

 

わたしは、数年前では想像もしていなかった「場」に、

 

すんなりと馴染んでいる自分に、とてもとてもしあわせを感じながら、

 

半日を過ごしました。

 

 

 

行きの電車の中で見た満開の桜を見ながら、

 

メールでダーリンとやり取りしながら、

 

「出発の祝福の桜だね!」と言い合っていたのですが、

 

6時間後、

 

わたしたちの想像をはるかに超えた忘れられない「出発!」となりました(^^)

 

 

 

目指す「場」に身を置くと、意識が大きく変わります。

 

わたしは、この「場」を見つけられたことにとても感謝しています。

 

 

 

3/31満月の「周波数設定」よりも前に、

 

皆さまよりも、ちょっとだけお先に、

 

上質でしあわせな人脈、「場」、「環境」を手に入れました(^^)

 

この喜びを持って、3/31満月の「周波数設定」を行います。

 

ぜひ!期待なさってください!!!

 

 

 

ほんと!すべてわたしの望み通りに動いています!!!(^0^)

 

 

 


ベル受付中です!

【無料】2018年3月31日満月の「周波数設定」!

 

今回のテーマ: 
上質でしあわせな人脈を手に入れる!

上質でしあわせな人間関係を得る!



ひらめき電球3/17新月の「周波数設定」を受けていない方も、ご参加出来ます。
ひらめき電球2018年3月31日夜21時~30分間
ひらめき電球シルクのリボン、36センチ以上をご用意ください。
ひらめき電球録音は不要です。
ひらめき電球受け取り方は、詳細ページをご覧ください。必読。


 

ラブレター3月31日満月・「周波数設定」専用お申込みフォーム


 

ひらめき電球新月は【有料】、満月は【無料】で行います。

※【無料】と【有料】を両方開催する(受け取る)ことも、

量子物理学的、周波数のメカニズム的な意味がございます。
 


 

 

 


通常、

満月には【無料】の「周波数設定」を、

新月には【有料】の「周波数設定」を開催お届けしております。

 

※【無料】と【有料】を両方開催する(受け取る)ことも、

量子物理学的、周波数のメカニズム的な意味がございます。

入口と出口を創ることで、循環、繁栄します。

 

 

 

 

わたしの行っている「周波数設定」は、

 

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムに則って、
 

ひらめき電球「観察」、

 

ひらめき電球「時間の正体」、

 

ひらめき電球量子の「波と粒」を用います。

 

これに加えて、

 

ひらめき電球「ワン・コマンド」の要素を取り入れます。
(アサラ・ラブジョイ氏から名前を出して良いとの許可済です)

 

 

この物理次元における現象化は、すべてどこまでいっても!周波数の「等価交換」です。

 

ただし、「真の自己愛」の元で放つ周波数であることが重要だと、わたしは考えています。

 

願望を実現するには、「真の自己愛」が不可欠!だと、わたしは考えています。

 

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.