締切りました!【募集】「『わたしの願い・100ワーク』添削セッション」 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

締切りました!【募集】「『わたしの願い・100ワーク』添削セッション」

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

【お知らせ】

 

締切りました。

お申込みをありがとうございました!

2018.03.25

 

 

【お知らせ】

あと1~2名さまで締切ります。

価格をお安くし過ぎました。

 

2018.03.25

 

 

 

・・・・・・ ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

お知らせしておりました、

 

【募集】「『わたしの願い・100ワーク』添削セッション」、

 

只今より受付を開始します。

 

 

 

「『わたしの願い・100ワーク』添削セッション」

 

3/17新月の「周波数設定」と

 

3/21春分の日の「周波数設定」の

 

両方にご参加くださった皆さまの為に行います。

 

 

 

ぜひ、下記記事をご覧になってください。

 

必読記事 

 

「なんだかもう!すごい!現象、すごい!ご感想が、続々です!!!+【予告】」

怖いくらいに現象化のお話

 

 

 

 

 


◆【募集】「『わたしの願い・100ワーク』添削セッション」

 

3/17新月の「周波数設定」と

3/21春分の日の「周波数設定」の両方にご参加くださった皆さまの為に、
「わたしの願い・100ワーク」の添削をいたします。

 

「わたしの願い・100ワーク」で明確にして頂いた100の願望には、

あなたの「ズレ」が浮き彫りになっています。

この「ズレ」が、長年願っているのに実現しない原因です。

この「ズレ」を一致させましょう。

「ズレ」を放置しているのは、不協和音=周波数を出し続けていることです。

この不協和音を人は言語化出来なくても感知しますので、
選ばれない、愛されない起業家、選ばれない、愛されない女性になってしまうのです。

 

わたくしが、あなたご自身では気づかない、願望実現を妨げている「ズレ」をプロファイルします。

 

この「ズレ」を知って、叶う願望へと軌道修正しましょう!

 

 

●お日にち

3月23日(金)~4月13日(金)

※除外日 3月28日、29日、31日、4月10日


●お時間

21時~ 60分間

 

●受講スタイル

お電話のみ

(通話料は当方負担 

 ※090、080で始まる番号へおかけする場合)

 

●録音可

録音を聞きながら、

「わたしの願い・100ワーク」を修正するといいです。

 

●価格

33,300円(税込)

延長10分毎に3,000円+消費税

 

●必ず、「添削セッション」希望とご明記の上、

●第3希望までのお日にちを挙げて、

下記お問合せフォームからお申込みください。

 

手紙お問合せフォーム

 

 


 

 

既に、

 

土日のお申込みは埋まり始めています。

 

お受け出来る枠が限られていますので、

 

お早めにお申込みください。

 

 

 

・・・・・・ ・・・・・・・・

 

 

 

早速!

 

朝の6時に、

 

「添削希望です!」とリクエストメールを頂きました。

 

 

 

っと、今書いている最中にも、

 

今また、リクエストメールを頂きました!

 

ここまで書き、また新たにリクエストメールが届きました!

 

 

 

しかも!

 

100ワークをして前半のルーズリーフに書いてから清書するまでの間に、

書いたことの1つが叶いました。もうびっくりしています。

 

 

・・・とのこと!

 

昨夜、ある実験を始めて、6時間後には強烈な形で実現し、

 

これは!皆さまに同じことが起こる!速攻実現する人が出て来る!

 

と睨んだ通りです!!!(^^)

 

 

 

1日で実現する!

 

3/17新月の「周波数設定」と、

 

3/21春分の日の「周波数設定」の両日、お申込みの皆さま、

 

こういうことが起こったっていいのですよ!!!

 

 

 

 

もう、涙が出そうです!!!

 

こういう現象が起きている時に、

 

グイ!と後押しさせて頂き、

 

もう、古い基準に戻らない!という場所までお連れしたいのです!!!

 

 


3/21春分の日の「周波数設定」付属の

 

事前ワーク「わたしの願い・100ワーク」を行ってくださった方々から、

 

ご感想を頂いてます。

 

 

 

最初苦行だぁ…なんて思いましたが、

書いているうちにあれもこれも出てきて、(略)面白くやっています。

 

如何に今までぼんやりとした願望でいたか、よくわかりました。

 新しい世界で生きるためにも、是非添削お願いしたいです!

 

・会社員だから起業関係ないと思ってたけどワークしたら起業してみたい、したい、

し、しようか、わー!怖いけどワクワクする!ってなりました。

 

・こんなに広いジャンルについて自分がどうしたいか考えたこと無かったです。

向き合うチャンスをありがとうございます!

 

 

 

皆さま、ワークを行って頂き、ほんっとうに!ありがとうございます!!!

 

ただ、「起業する」と決めたあなたと、

 

「人生における重要な7つの分野」までも願望を明確したあなたとでは、

 

同じ「起業する!」の意識が違うでしょう?(^^)

 

これを実現していくんだ!というビジョンが違ってくるのです。

 

最初は、四苦八苦されたかもしれませんが、

 

毎月行うといいですよ(^^)

 

 

 

そして、この「わたしの願い・100ワーク」には、

 

あなた自身も無意識に行っている、「ズレ」が浮き彫りになります。

 

頭と心の「ズレ」、

 

頭と行動の「ズレ」です。

 

 

 

「『わたしの願い・100ワーク』添削セッション(仮)」では、

 

この「ズレ」の発見し、「一致」させていきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球すべての願望実現は、「真の自己愛」が不可欠だった!
ひらめき電球わたしたちに必要なのは、永遠にたっぷりと「真の自己愛」を満たす方法!
ひらめき電球わたしたちに必要なのは、誰とも同じではない「本質、特質、才能」の在り処を知り、
  「真の自己愛」の元で使っていく方法!

 

◆「真の自己愛セッション」は、

「真の自己愛コース」へと生まれ変わりました!
 

 

ベルコースは、メルマガ内で募集中です。

メルマガのご希望は、

「メルマガ希望」とご明記の上、下記よりご連絡ください。

 

 

メルマガでは、

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる願望実現の方法、

現在の「流れ」に沿ったワークのご紹介、

「真の自己愛」に関するとても重要で基礎的なお話をいたします。

 

手紙メルマガのご希望・お知らせフォーム

 

 

 

 

 

 

お申込み専用フォーム

 

手紙お問合せフォーム

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.