すごい反響です!!!(^^)3/21春分の日の周波数設定!「新しい世界はわたしの望み通り!」 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

すごい反響です!!!(^^)3/21春分の日の周波数設定!「新しい世界はわたしの望み通り!」※事前ワーク付き

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

もう・・・すごい反響です!!!(^^)

 

やはり!わたしたちのDNA、集合意識、集合無意識に、

 

「春分の日は重要!」というデータが刻み込まれているのでしょう!!!

 

ほんとうに!大勢の方が、3/21春分の日の「周波数設定」に、

 

お申込みくださっています!!!

 

 

 

3/17新月の「周波数設定」にご参加をされた方は、

 

とてつもなく幸運ですよ!!!

 

あの「周波数設定」の音声を所有し、

 

毎晩聞きながら、願望実現しやすいニューロンネットワークを築き、

 

そして!

 

事前ワーク「わたしの願い・100ワーク」で、

 

人生におけ重要な7つの分野の願望を明確するわけです。

 

更に!

 

本気で人生をしあわせに変革する!という仲間と繋がっての願望実現の種まきです!

 

自分一人の力ではなく、仲間の潜在意識、集合意識、集合無意識までも味方につけるのです、

 

最強!無敵!のしあわせ実現チームですよ!!!(^^)

 

 

 

今、あなたが、

 

お家で、会社で、

 

ネガティブ傾向の人々に囲まれていたとしても!無関係です!!!

 

 

 

わたしたち仲間がついています!

 

願望実現の得意な!わたしがついています!!!

 

 

 

自分のすべてを丸ごと祝福し、愛し、

 

その上で、

 

貢献レベルの「本質、特質、才能」で、愛と美と喜びと富を循環させる、

 

その意識の仲間がついているのです。

 

 

 

目の前の現象は無関係です。

 

毎瞬!毎瞬!毎瞬!、祝福と明確な願望に一致し続けてください!!!

 

 

 

明確な願望とは・・・、

 

人生における重要な7つの分野に視点を広げた上での明確さと、

 

狭い視点だけ、目先の利益だけで望む願望とは、

 

明確さ=視点の高さ、視野の広さに雲泥の違いがあります!!!

 

 

今まで、目を向けたことのない7つの分野にまで、目を向け、

 

真摯に「わたしは何を望むのか?」を内観し、吟味し、

 

そうして、精査された願望は、

 

視点、視野、基準、バックボーンがまるで異なるはずです。

 

 

 

早くも事前ワーク「わたしの願い・100ワーク」に取り組んでくださっている皆さま、

 

ほんとうに!皆さま、素晴らしいです!!!

 

皆さまは、今、昨日の皆さまよりも、

 

確実に!視点が上がり、視野が広がり、基準が変わっています!

 

どうか、この人生における重要な7つの分野の願望を

 

真摯に決めていってください!!!

 

 

 

特に!

 

(7)の分野は、今まであまり視点を向けなかった分野だと思います。

 

裕福になったら、そうしよう・・・と考えるのは、

 

願望実現において、ご法度です。

 

それは、自分のお金の貧困の方を強く信じている証拠になります。

 

どうか!寄付、募金以外に、自分に何が出来るか?考えてみてください!

 

寄付、募金どまりの視点を超えるからこそ!

 

視点が上がり、視野が広がり、基準が変わります!

 

 

 

どうか、楽しんでワークをなさってくださいね!!!(^^)

 

 

 

 

 

今回の「周波数設定」は、

 

<事前ワーク「わたしの願い・100ワーク」付き!>です!!!

 

願望を実現するには、明確であることが最重要課題!!!

 

本来、セッション等にもお付けするほどのワークです。

 

人生において重要な7つの分野の願望を明確にし、

 

普段、思いも及ばない分野にまで視点を向けますので、

 

ひらめき電球いかに、自分の願望を自分で無自覚だったか、

 

ひらめき電球いかに、自分の願望を明確にしたいなかったかが、わかります!

 

このワークは、毎月行ってもいいくらいですよ!

 

それほど、願望実現において必須のワークです。

 

 

 

脳が、かなりシャッフルされますので、

ワーク前半、後半で、就寝を挟まれることをお薦めします!

 

お振込完了の方から順次、

「わたしの願い・100ワーク」内容を、メールにて送信します。

 

 

 

 

◆2018年3月21日春分の日「周波数設定」!

  

 

今回のテーマ: 

新しい世界はわたしの望み通り!!

 


ベル曖昧な願望は実現しません!願望を明確にする事前ワークをお付けします!!!
ひらめき電球2018年3月21日夜21時~30分間
ひらめき電球価格 11,880円(税込)
ひらめき電球お申込締切=3月20日(金)15時までのお振込み完了=お申込み確定となります。
ひらめき電球お振込み後、事前ワークと受け取り方をメールで送信します。

ひらめき電球前回の「周波数設定」を受けていない方も、お申込み出来ます。
ひらめき電球アンカリングアイテムは、半紙と筆と墨汁で書く「春分の日の宣言文」です。
ひらめき電球録音推奨。(使い方は後述します)
 

 

ラブレター3月21日春分の日・「周波数設定」専用お申込みフォーム

 

ひらめき電球新月は【有料】、満月は【無料】で行います。

※【無料】と【有料】を両方開催する(受け取る)ことも、

量子物理学的、周波数のメカニズム的な意味がございます。
 


 

1年を通した周期で、願望実現に相応しい自分になる!!!

 

春分、夏至、秋分、冬至の「流れ」に沿って、

 

願望の成長度に合わせた「宣言」、「周波数設定」を行う。

 

 

わたしが、願望実現が得意なのは、

 

1年を通した周期で、願望実現に相応しい自分を作っているのです!!!

 

 

 

わたしは、このように考えています・・・。

 

(1)<春分の日>とは・・・、

 

願望実現においては、周波数を強く発信する日です。

 

古代より伝わる、「種まきの日」です。

 

これは、日本のみならず、世界を見渡しても、

 

「春分の日」を重用していた古代文明がとても多いです。

 

古代における農業=生活の糧、豊かさ、命の綱ですね。

 

人間には為す術のない天候に左右されてしまう豊かさ・・・。

 

だからこそ、

 

古代人は「春分の日」という、太陽の力が最も輝く日!を選んで、

 

神事を行い、1年を占い、

 

望む現実=たくさんの実り、収穫を願い、「種まき」をしたのです。

 

農業に関わるすべての人々が、真摯な願いを込め、

 

この日、望む現実にフォーカス&コミットメントした日ですね。

 

 

 

イースター島の海辺に立つ彼らは、春分の日に沈む太陽を見ているとか。

春分の太陽は畏敬の念の対象なのかもしれませんね。

 

 

 

 

古代から現代に至るまでに、

 

淘汰された文明や神事はあれど、

 

わたしたち子孫のDNAには、

 

しっかりと春分の日=種まきの日であることが刻まれています。

 

それは、現代も、

 

わたしたちの集合意識、集合無意識に大きな大きな影響を与えています。

 

 

 

春分の日は、

 

農業においては、文字通り「種まき」、

 

願望実現においては、周波数を強く発信する日だとわたしは考えています。

 

 

 

古代より、

 

「春分の日」は、繁栄、実りの始まりの儀式が行われてきました。

 

繁栄、物事の願望実現の種まきです。

 

わたしたちが、種を撒くとすれば、

 

1年で最も重要な「宣言」の日に、願望実現を設定すること!!!

 

 

 

 

重要なのは、

 

あなたが、どれだけ願望を明確にしているか?です。

 

 

 

この物理次元における現象化は、すべて周波数の「等価交換」です。

 

曖昧なままの願望は、曖昧にしか現象化されません。

 

曖昧にしか形にならない、半物質化どまり。

 

望む形では実現しないのです。

 

 

 

 

この物理次元における現象化は、すべて周波数の「等価交換」です。

 

明確な願望は、明確に現象化します。

 

 

 

だからこそ、

 

事前ワーク「わたしの願い・100ワーク」をお渡しするのです。

 

 

 

 

願望実現が得意なわたしがお薦めするのは、

 

思いっきり!!!しあわせを感じながら、

わたしは、これを実現する!!!と、

鮮明に!明確に!願望を掴んでおくこと!

 

これが、重要だと考えています。

 

 

 

 

4/16新月以降の

「新しい世界は、わたしの望み通り!の世界!!

 

 

 

 

今から約一ヶ月、

 

願望実現が得意なわたしと一緒に、

 

濃密な一ヶ月間を過ごしましょう!!!(^^)

 

 

 

 

 

【ご用意頂くもの、2つ】

 

(1)半紙、小筆、墨汁で書いた「春分の日の宣言文」

 

 

今回のアンカリングアイテムは、「春分の日の宣言文」です!!

 

ただし!半紙に小筆、墨汁で書いたものにしてください!

 

臨場感の高さが願望実現には必須です!

筆ペンではなく、小筆で書いてください。

臨場感が全く!異なります!

 

※筆、墨、半紙で書く方法

 (カンタン宣言方法) (超詳細宣言方法)

 

※筆ペンで書くのと、小筆と墨汁で書く「違い」は、こういうことです。

おもちゃのお札で満足なら、筆ペンで満足し、

本物のお札が欲しいなら、小筆と墨汁で書いてください!

 

  


ひらめき電球写経用の筆、かな用筆などの小筆が扱いやすいです。

 

ひらめき電球口の広いタイプの墨汁なら、直接、筆を入れられ、すずり要らず、小皿が要らず、便利です。

 

ひらめき電球下敷きがあると、安心して書けます。やっぱり、あるといい!と思えます。

 

ひらめき電球文鎮があると、やっぱり!便利です。

 

ひらめき電球宣言文の書き方は、後述します。

 

 

 

(2)録音機器、スマホのボイスレコーダー、ICレコーダーなど。
※「周波数設定」を受け取る際、録音なさってください。
※ニューロンネットワークの解体、再構築に使います。(後述)
※録音録音の音声は、30分間ほぼ無音ですが、それでOKです。

 

 

【当日20時までに完了すること!】

3/21当日、20時までに、

事前ワーク「わたしの願い・100ワーク」を完了させ、

「春分の日の宣言文」を書き上げてください。

 

 

 

【翌日~、行うこと!】

翌日以降~2週間程度、
いつも以上にミネラルウォーターを飲んでください。

 

 

 

【翌日の夜~、行うこと!】

ひらめき電球翌日の夜から、4週間程、

就寝時に録音音声を聞きながら就寝して頂きます。

(イヤホン使用推奨)

 

ひらめき電球3/17新月の「周波数設定」の音声をお持ちの方は、

就寝時は、3/17新月の「周波数設定」の音声を優先してください。

※4/15まで有効、その後は「流れ」が変わりますので聞くのをお薦めしません。

 

ひらめき電球時間帯を変えて、お昼寝時等に、

今回の3/21春分の日の「周波数設定」の音声をお聞きください。

※6/21夏至の日前まで有効、その後は「流れ」が変わりますので聞くのをお薦めしません。


ひらめき電球2/16新月の「周波数設定」の音声をお持ちの方は、
お昼寝時や別の時間にお聞きになっても良いです。

テーマが「お金と収入の現状打破!」ですから半永久的に有効ですが、

あなた自身も成長しますので、永久的に有効とは言い難いところです。

 

 

 

 

 

 

【「春分の日の宣言」を書く時間、書くべきこと】

 

 

今回は、半紙に小筆、墨汁で書いた「宣言文」をアンカリングアイテムとしますので、

必ず!「春分の日の宣言」を書いてください。

 

この「春分の日の宣言文」は、

事前ワーク「わたしの願い・100ワーク」とリンクしていますので、

ワークが終了しないと、「宣言文」が書けませんので、

早目に!「わたしの願い・100ワーク」に取り掛かってくださいませ。

 

 

(1)「春分の日の宣言を書く時間」

3月21日午前01時15~16分頃、「春分」となります。

宣言推奨時刻は、3月21日夜01時16分~20時00分。

 

時間ギリギリに物事を進めると、必ず、焦りが生まれ、

本音100%の最高の心地よさになりません。

最高のご準備で、時間に余裕を持って、「宣言文」を書いてくださいませ。

 

※筆、墨、半紙で書く方法 (カンタン宣言方法) (超詳細宣言方法)

 

 

1年で最も!重要な!願望実現の種まきである「春分の日」、

今年は、仕事、職業に関する願望が「流れ」に乗っています。

 

宣言文例

わたしは、2018年〇月までに、(屋号)で年商~~円以上を達成する!

わたしは、2018年〇月から、毎月月商~~円以上を達成する!

わたしは、2018年〇月までに、(フルネーム)さんから(正しい名称)を受講する!

わたしは、2018年〇月までに、(正しい商品名)を手に入れる!

わたしは、2018年〇月までに、アロマセラピストとして起業する!

わたしは、~~を使ったセラピストとして、第一人者となる!

わたしは、(屋号)を地域ナンバー1にする!

わたしは、唯一無二のオリジナルの手技を開発する!

 

 

※ひらがなの「わたしは・・・」で始め、文末を「る」で終わる。

※私=NG。 ひらがなの「わたし」にする。

※金額を入れる場合は、~円以上とする。

 

※筆、墨、半紙で書く方法 (カンタン宣言方法) (超詳細宣言方法)

 

 

(続報記事はありません)



「周波数設定」後、

ご感想をくださる際、「わたしの宣言文をシェアしてもいい!」という方は、

ぜひ、お声かけください。

 

 


 

 


2018年3月21日春分の日の「周波数設定」!お申込み


<テーマ> 

新しい世界は、わたしの望み通り!!

 


ベル曖昧な願望は実現しません!願望を明確にする事前ワークをお付けします!!!

<開催日時> 2018年3月21日21時~30分間 

<参加費>  11,880円(税込)

<参加方法> 下記、専用お申込みフォームからのみ受付けます。



<お申込締切> 3月20日(金)15時、お振込完了=お申込み確定
 

ラブレター3月21日春分の日・「周波数設定」専用お申込みフォーム



<受け取り方・事前ワーク内容> 
お振込完了された皆さまへ、受け取り方と事前ワークをメールでお知らせします。

 

<翌日以降行うこと!>
今回の「周波数設定」は、

ひらめき電球録音なさって、毎日、繰り返し繰り返し受け取ってください!!!

ひらめき電球施術翌日から、4週間ほど、就寝時、音声を聞きながら寝てください!!!(寝落ち推奨!)

  面白いことが起こりますよ!  

ひらめき電球ニューロンネットワークの解体&再構築を行う!

 この「周波数設定」に繰り返し繰り返しアクセスすることで、

 脳内のニューロンネットワークが解体され、望む方向に再構築されます。

 再構築された後、起こる出来事が変化してきます。

 直感、閃きの方向が変わり、これまでと違う新しい発想、アイデアがやってきますので、

 必ず!行動に移してください!

 

 

 

 

わたしの行っている「周波数設定」は、

 

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムに則って、
 

ひらめき電球「観察」、

 

ひらめき電球「時間の正体」、

 

ひらめき電球量子の「波と粒」を用います。

 

この物理次元における現象化は、すべてどこまでいっても!周波数の「等価交換」です。

 

ただし、「真の自己愛」の元で放つ周波数であることが重要だと、わたしは考えています。

 

願望を実現するには、「真の自己愛」が不可欠!だと、わたしは考えています。

 

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.