翌日に臨時収入!嬉しいお金の入り方!そして!皆さまが、ほぼ同じようなイメージを!!! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●翌日に臨時収入!嬉しいお金の入り方!そして!皆さまが、ほぼ同じようなイメージを!!!

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

皆さま、すごいですよ~~~!!!(^0^)

 

3/17新月の「周波数設定」の効果が早速出ています!!!

 

 

ひらめき電球翌日に、臨時収入のあった方!

 

ひらめき電球翌朝に、お仕事が舞い込んできた方!

 

わたし自身も、

 

ひらめき電球翌日に、思いがけないお仕事を頂きました(^^)

 

 

 

そして!

 

とっても驚くのは!!!

 

皆さまが、ほぼ同じようなイメージをご覧になっているのです!!!

 

これには、わたしも、驚きました~(^^)

 

 

ほんの一部ですが、ご紹介します。

 

 

 


京都府 M・Kさま   個人事業主

 

昨日はありがとうございました。
「一致する」と言った後、

ピンクのような、今回のお花のラベンダー色のような、
何か分かりませんが、流れているような感覚がありました。

そして早速今日は臨時収入がありました。
とても嬉しいです。

これから毎晩聞きながら、一致し続けます。

 

 

・・・・・・ ・・・・・・・・

 

大阪府 I・M香さま   カウンセラー・セラピストで起業志望

 

3/17新月の周波数設定と愛言葉!ありがとうございました

途中から突然目の前にラベンダー色

(わたしにはラベンダー色というより完全に深い紫色に感じました!)と

ピンク色のレーザー光線の芸術というのか、

プロジェクションマッピングのような景色が現れ、

動きながら色も形もどんどん変化していくのを

ふわふわ~~とした感じで、たのしくうれしいきもちで見とれてしまいました!

とにかくとってもキレイ;美しい芸術でした

朝起きてからは家事の動きも出来事もスムーズで!

3つのお願い宣言もガラリと変わってしまったことには自分自身でも驚きました

感謝してます!そして、春分も楽しみにしています

(絵文字、文字化けしていたので割愛しました^^)

 

 

・・・・・・ ・・・・・・・・

 

長野県 M・Mさま   公務員

 

「周波数設定」を開始すると、

直前に頂いたメールの〇〇をイメージしてみました。

すると、ピンクの帯のようなものが広がってきました。

「何かな?」と思ってみると、

それはお花畑でした。

そのお花畑がどんどんのびてきて、

私の足元まで来たとき、

「私、幸せだな~。」と思い、

幸せな感じに包まれ、

体の力が抜けました。

そのお花畑で母(私)と娘の親子が遊んでいました。

とても楽しそうで、幸せそうでした。

 

 

・・・・・・ ・・・・・・・・

 

大阪府 H・Hさま   カウンセラー・セラピストとして起業志望

 

3月17日新月の周波数設定、ありがとうございました。

今回は、ベッドのふちに腰掛けて受け取っていました。

「心臓に濃い血液が入ってきた」ような感覚を持ちました。

心臓、と思ったのですが、胸の真ん中だったので

ハートかな、と後で思いました。

(りりこさんのピンクと、わたしのブルーが合わさると、

紫(ラベンダー)色だなぁと、思うとはなしに、思いました)

その後は朝まで熟睡でした。

祝福、喜び、しあわせ、感謝、この言葉を思い出すだけで、

気持ちがパーッと明るくなります。録音再生、続けます。

ありがとうございました☆

 

 

・・・・・・ ・・・・・・・・

 

 

兵庫県 Y・J子さま   会社経営

 

家族のことですが、

周波数設定の翌朝、お客様から打ち切りされた方から久しぶりに連絡があり、

誤解が解けて、再度仕事を受けることになったらしく、周囲の変化も感じています。

久しぶりに家に花を飾ってみると、とても華やいだ幸せな気持ちになりました。

とてもわくわくして受けさせていただきた。

受ける前ですが、当日、普段は当たらない抽選が当たりました。

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーの色、光、映像、

 

または、

 

ピンクラベンダーの色、光、映像をご覧になっている方は、

 

ほかにもたくさんいらっしゃいました。

 

 

 

同じものをご覧になったということは、

 

まさに!同じ目的を目指す仲間と一つ!になっている!

 

「最高のしあわせチーム♪」になっている!ということですね!!!

 

 

 

以前、このようなことがありました。

 

4年ほど前に、

 

「宇宙の根源エネルギー・加速版セッション」の前身となるメニューを行っていた時、

 

受けてくださる方の殆どの方が、

 

同じ図形をご覧になるという現象が起こっていました。

 

三角△に、目がある図形・・・(ちょっと驚きですね^^; わたしはフ〇ーメイソンとは無関係ですよ!)

 

などということがありました。

 

 

 

同じものをご覧になっているということは、

 

皆さま、しっかり一致くださっている!ということですね(^^)

 

 

 

また、

 

個人事業主さま、会社経営者さまには、

 

お金の祝福もあったようです。

 

お仕事が入るのは普通のことだと思いますが、

 

「祝福」を感じるような形でのお仕事の入り方をされていました。

 

ひらめき電球臨時収入、

 

ひらめき電球誤解が解けて、またお仕事を頂けるなど、ほんとうに嬉しいことですよね!

 

わたし自身も、

 

ひらめき電球まさか!という方から新しいご依頼頂くなど、

 

ひとしお祝福、喜びを感じる形で・・・というのが多かったですね(^^)

 

それも・・・!どなたも、翌日、翌朝、当日にです!

 

素晴らしいです!!!

 

 

 

皆さま、とっても!素直に、

 

「しあわせなるには、ここ、超える!」というお気持ちでいらっしゃるので、

 

潜在意識、集合意識、集合無意識で、しっかり繋がっていらっしゃる証拠です!!!

 

 

 

3/17新月の「周波数設定」・・・大成功です!!!キラキラ

 

皆さまの美しい心のおかげです!!!キラキラ

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

皆さま、これから4週間、うーんと祝福!感謝!喜び!至福!で、

 

そして、願望がしっかり!明確にして!過ごしましょうね!!!(^^)

 

ほんとうに!皆さまの現象化が素晴らしいです!

 

ありがとうございます!!!(^^)

 

 

 

 

願望を明確にする為に、

 

3/21春分の日の「周波数設定」に付属の

 

<事前ワーク「わたしの願い・100ワーク」付き!>を、

 

楽しんで、ワークをなさってください(^^)

 

 

 

 

 

<ご注意ください>

今回は、【有料】開催です。

お申込み締切=お振込締切=3月20日(火)15時です。

3月21日春分の日は、祝日の為、

お振込み期限が、施術日前日の15時となります。

早目にお振込頂ければ、ワーク内容を早目にお渡し出来ます。

 

 

 

 

◆2018年3月21日春分の日「周波数設定」!

  

 

今回のテーマ: 

新しい世界はわたしの望み通り!!

 


ベル曖昧な願望は実現しません!願望を明確にする事前ワークをお付けします!!!
ひらめき電球2018年3月21日夜21時~30分間
ひらめき電球価格 11,880円(税込)
ひらめき電球お申込締切=3月20日(金)15時までのお振込み完了=お申込み確定となります。
ひらめき電球お振込み後、事前ワークと受け取り方をメールで送信します。

ひらめき電球前回の「周波数設定」を受けていない方も、お申込み出来ます。
ひらめき電球アンカリングアイテムは、半紙と筆と墨汁で書く「春分の日の宣言文」です。
ひらめき電球録音推奨。(使い方は後述します)
 

 

ラブレター3月21日春分の日・「周波数設定」専用お申込みフォーム

 

詳細ページ

ひらめき電球新月は【有料】、満月は【無料】で行います。

※【無料】と【有料】を両方開催する(受け取る)ことも、

量子物理学的、周波数のメカニズム的な意味がございます。
 

 

 

 

1年を通した周期で、願望実現に相応しい自分になる!!!

 

春分、夏至、秋分、冬至の「流れ」に沿って、

 

願望の成長度に合わせた「宣言」、「周波数設定」を行う。

 

 

わたしが、願望実現が得意なのは、

 

1年を通した周期で、願望実現に相応しい自分を作っているのです!!!

 

 

 

わたしは、このように考えています・・・。

 

(1)<春分の日>とは・・・、

 

願望実現においては、周波数を強く発信する日です。

 

古代より伝わる、「種まきの日」です。

 

これは、日本のみならず、世界を見渡しても、

 

「春分の日」を重用していた古代文明がとても多いです。

 

古代における農業=生活の糧、豊かさ、命の綱ですね。

 

人間には為す術のない天候に左右されてしまう豊かさ・・・。

 

だからこそ、

 

古代人は「春分の日」という、太陽の力が最も輝く日!を選んで、

 

神事を行い、1年を占い、

 

望む現実=たくさんの実り、収穫を願い、「種まき」をしたのです。

 

農業に関わるすべての人々が、真摯な願いを込め、

 

この日、望む現実にフォーカス&コミットメントした日ですね。

 

 

 

古代から現代に至るまでに、

 

淘汰された文明や神事はあれど、

 

わたしたち子孫のDNAには、

 

しっかりと春分の日=種まきの日であることが刻まれています。

 

それは、現代も、

 

わたしたちの集合意識、集合無意識に大きな大きな影響を与えています。

 

 

 

春分の日は、

 

農業においては、文字通り「種まき」、

 

願望実現においては、周波数を強く発信する日だとわたしは考えています。

 

 

 

古代より、

 

「春分の日」は、繁栄、実りの始まりの儀式が行われてきました。

 

繁栄、物事の願望実現の種まきです。

 

わたしたちが、種を撒くとすれば、

 

1年で最も重要な「宣言」の日に、願望実現を設定すること!!!

 

 

 

 

重要なのは、

 

あなたが、どれだけ願望を明確にしているか?です。

 

 

 

この物理次元における現象化は、すべて周波数の「等価交換」です。

 

曖昧なままの願望は、曖昧にしか現象化されません。

 

曖昧にしか形にならない、半物質化どまり。

 

望む形では実現しないのです。

 

 

 

 

この物理次元における現象化は、すべて周波数の「等価交換」です。

 

明確な願望は、明確に現象化します。

 

 

 

だからこそ、

 

事前ワーク「わたしの願い・100ワーク」をお渡しするのです。

 

 

 

 

願望実現が得意なわたしがお薦めするのは、

 

思いっきり!!!しあわせを感じながら、

わたしは、これを実現する!!!と、

鮮明に!明確に!願望を掴んでおくこと!

 

これが、重要だと考えています。

 

 

 

 

4/16新月以降の

「新しい世界は、わたしの望み通り!の世界!!

 

 

 

 

今から約一ヶ月、

 

願望実現が得意なわたしと一緒に、

 

濃密な一ヶ月間を過ごしましょう!!!(^^)

 

 

 

◆2018年3月21日春分の日「周波数設定」!

  

 

今回のテーマ: 

新しい世界はわたしの望み通り!!

 


ベル曖昧な願望は実現しません!願望を明確にする事前ワークをお付けします!!!
ひらめき電球2018年3月21日夜21時~30分間
ひらめき電球価格 11,880円(税込)
ひらめき電球お申込締切=3月20日(金)15時までのお振込み完了=お申込み確定となります。
ひらめき電球お振込み後、事前ワークと受け取り方をメールで送信します。

ひらめき電球前回の「周波数設定」を受けていない方も、お申込み出来ます。
ひらめき電球アンカリングアイテムは、半紙と筆と墨汁で書く「春分の日の宣言文」です。
ひらめき電球録音推奨。(使い方は後述します)
 

 

ラブレター3月21日春分の日・「周波数設定」専用お申込みフォーム

 

詳細ページ

ひらめき電球新月は【有料】、満月は【無料】で行います。

※【無料】と【有料】を両方開催する(受け取る)ことも、

量子物理学的、周波数のメカニズム的な意味がございます。
 

 

 

わたしの行っている「周波数設定」は、

 

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムに則って、
 

ひらめき電球「観察」、

 

ひらめき電球「時間の正体」、

 

ひらめき電球量子の「波と粒」を用います。

 

この物理次元における現象化は、すべてどこまでいっても!周波数の「等価交換」です。

 

ただし、「真の自己愛」の元で放つ周波数であることが重要だと、わたしは考えています。

 

願望を実現するには、「真の自己愛」が不可欠!だと、わたしは考えています。

 

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.