昨日の「問い」に1日で答えが!!!思わぬ形で実現しました!!! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●昨日の「問い」に1日で答えが!!!思わぬ形で実現しました!!!

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

わたくし、現在、実現ラッシュです!!!

 

 

 

前日、ダーリン高野 忍に

 

「今、~~なんだけど、

 

わたし、ほんとうは、〇〇がいい。」と、

 

軽く話していたことが、

 

なんと!翌朝、実現したり!!!

 

 

 

来月2月初旬の予定について、

 

世間一般には、~~だけど、

 

わたしは、〇〇にする!と、

 

決めたことが、

 

翌日も、その翌日も実現したり!!!

 

 

 

そして、

 

ゆうべ、とある実験をして、

 

今日、起こることを「周波数設定」していたら・・・、

 

今朝、実現しました!!!

 

 

 

それも、ピンポイントで!!!

 

 

 

あの、自分で言うのも何ですが、

 

わたしと繋がっておくと、絶対に変革します!!!

 

 

 

わたくし、願望実現が得意です!

 

特に、お金の願望実現は疑ったことがありません。

 

起業されている方、起業志望の方は、

 

わたしと繋がってくださっていると、必ず嬉しい変化起こります!!!

 

その為に、さまざまな「周波数設定」、行っていますので、

 

貪欲に受け取りにいらしてください!!!

 

 

 

 

わたくし、ほんとうに!願望実現が得意です。

 

中でも、お金の現実化が大の得意です!!!

 

ですから、

 

わたしに周波数を合わせる=「周波数設定」をお受けになると、

 

・売上アップ

 

・受注増大

 

・昇給

 

・臨時収入

 

よく起こります(^^)

 

 

 

お受けくださった個人事業主の皆さま、

 

ビジネスをされている皆さまは、体験済みですよね♪(^^)

 

 

 

 

ほんと、わたしに繋がってくださると、

 

所謂、運がよくなる!!!キラキラ宝石白キラキラのです(^^)

 

嬉しい変化が必ず!起こる!!!

 

これ、今後ますます顕著になります!!!

 

 

 

 

なぜなら、

 

2018年5月以降の

 

「お金、収入、稼ぎ方、働き方、豊かさの大変革」の「流れ」は、

 

わたしとベストマッチ!の「流れ」ですから(^^)

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

たくさんのお申込みを頂いております、ありがとうございます!!!

 

「願望実現DNAエクスチェンジ!」は、夜22時~、23時~でお受けしておりますが、

 

現在のお申込みは、2月6日以降がお取りしやすいです。

 

お待たせしてしまい、申し訳ございません!

 

 

 

ただ、2月初旬にA氏とのアポイントがありますので、

 

2月6日以降の更にパワーアップ!!!したわたくしで施術いたします。

 

楽しみになさっていてください!!!(^^)

 

 

1月29日(月)15時まで受付!

予想を上回るお申込みに感謝しています!!!
 


ベル受けられた98%の方に基準を変えざるを得ない出来事が起こっています!
◆「願望実現DNAエクスチェンジ!」

 

1月29日(月)15時まで受付!


<価格>

8,888円(税込)

 次回開催は未定です。価格も未定です。

 

ラブレター「願望実現DNAエクスチェンジ!」専用お申込みフォーム

 


ベル詳細・受け取り方は、こちらをご覧ください
 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.