1月17日「すごい新月!」に「宣言」すべきこと!!!~【募集】1月17日新月21時~ | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●1月17日「すごい新月!」に「宣言」すべきこと!!!~【募集】1月17日新月21時~

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

皆さま、今回の「周波数設定」は、30分間ですよ!

 

録音推奨です!

 

ほぼ無音の30分間の録音となりますが、それでいいのです。

 

施術翌日から、毎日音声を聞きながら寝てください!!!(^^)

 

面白いことが起こりますよ!

 

 

今回は有料で行う理由があります!

 


◆1月17日
「すごい新月!必ず!達成させる新月!」の周波数設定!!!

「簡易版・宇宙の根源エネルギー」+「願望実現DNAエクスチェンジ!」の「周波数設定」

 

・今回は、30分間です。

・録音推奨!(=毎日繰り返し施術を受けられます!)



<テーマ>  わたしは実現して当たり前! 

        半年後、必ず!実現させる!  


<開催日時> 2018年1月17日21時~30分間 
<ご参加費> 8,888円(税込)

ラブレター1月17日「周波数設定」お申込みフォーム

 

 

今回は有料で行う理由があります!

 

 

 

1月17日新月=「新月の宣言」では、

 

半年後に実現したいことを「宣言」するといいです!!!

 

この新月の「流れ」は、

 

一足飛びに成功!というよりも、

 

コツコツ繰り返し繰り返し研鑽し積み上げて、

 

社会の為になる使命を、着実に堅実に達成!!!という特徴です。

 

 

ですから、

 

「周波数設定」も毎日繰り返し繰り返し受け取って頂けるよう、

 

録音して、毎晩就寝時に聞いて頂くスタイルにいたしました。

 

よって、今回は有料になりましたが、価格以上の価値と効果はあります!!!

 

ソースは、わたし自身とこれまでの受講生の皆さまの実績です。

 

 

 

今回の「周波数設定」は、

 

ひらめき電球30分間です!

 お一人お一人にじっくり施術しますから、30分の時間をわたしにください!

 

ひらめき電球「簡易版・宇宙の根源エネルギー」+「願望実現DNAエクスチェンジ!」を行います。

  ヒーリングとは異なる

  脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによるエネルギー施術です。

 

ひらめき電球録音推奨です!

  ほぼ無音の30分間の録音となりますが、それでいいのです。

 

ひらめき電球施術翌日から、毎日音声を聞きながら寝てください!!!

  面白いことが起こりますよ!

  (寝落ち推奨!)

 

ひらめき電球ニューロンネットワークの解体&再構築を行う!

 施術翌日から、最低4週間、毎日音声を聞きながら寝てください。

 この「周波数設定」に繰り返し繰り返しアクセスすることで、

 脳内のニューロンネットワークが解体され、望む方向に再構築されます。

 再構築された後、起こる出来事が変化してきます。

 直感、閃きの方向が変わり、これまでと違う新しい発想、アイデアがやってきますので、

 必ず行動に移してください。

 

 

 

<1月17日「新月の宣言」で「宣言」すべきこと!!!>

 

春分の日に撒く種=「春分の日の宣言」が、1年後、数年スパンの願望なら、

 

1月17日新月=「新月の宣言」では、

半年後に実現したいこと

中長期的な目標

人生を通して世に貢献したいことを「宣言」するといいです!!!

 

ひらめき電球17時32分までに「新月の宣言」をしておく!

17時33分以降は、ちょっと・・・

最高の「新月の宣言」が出来る時間は、11:18~15:00です)

特に今回は、半紙、小筆、墨汁での「宣言」は必須です!

 

ひらめき電球半年以内に実現したいことを「宣言」する!

ビジネスをされている方は、半年後の目標月商、契約数など。

起業準備中の方は、物件の契約などを目標にするのもいいですね。

今の現実を否定している人ほど、願望が膨大になりがちです。

制限・欠乏ベースの願望になっていないか?要注意!

 

ひらめき電球生涯を通して貢献したいことを「宣言」する!

今後30年求められるのは「愛あるプロフェッショナル」です。

実績の無い者は淘汰され、選ばれなくなります。

だからこそ、今から突出したレベルにまで知識、スキル、センスを磨いて、

絶対的な自信のある分野のトップになる気持ちでいてください。

絶対的な自信は知識の量、スキルやセンスでは賄えません。

だから、「真の自己愛」が必須なのです。

 

ひらめき電球愛と喜びの仕事の実現!

今後30年で仕事の概念が変わってしまいます。

今後30年で仕事=辛いものという概念が消えていきます。
(AIの登場も大いに関わるところですが、このお話はいずれ)

仕事=「本質、特質、才能」を活かす楽しいもの!愛と喜びを表現するもの!

このように概念が変化していきます。

その「流れ」が、7年前から始まり、今年第2段階へと移っていきます。

既に現在、「愛あるプロフェッショナル」が選ばれ、豊かになる社会が始まっています。
「真の自己愛」の元、誰とも同じではない「本質、特質、才能」を突出したレベルにまで磨き上げ、
それを「貢献レベル」の仕事が出来る人が、選ばる社会=豊かになる社会
です。
ですから、

ただ「わたしらしく!」=自己愛の欠如のままの自分が「好き!」と言って始めるビジネスでは、

社会に喜ばれ、愛され、選ばれないのです。

起業したけど、経済状況がうまくいっていない人は、

「自己愛の欠如」のままを「自分らしい」と誤解し、

「本質、特質、才能」の「2大特質」の内の片方を活かせていない状態なのです。

「真の自己愛」を満たし、「本質、特質、才能」を正しく知ることが重要ですね。

 

 

 

【宣言のポイント】

ひらめき電球半年以内に実現したいこと。

ひらめき電球生涯を通して実現、貢献したいこと。(自分だけの利益よりも貢献)
ひらめき電球愛と喜びで仕事をする!(雇用されている方こそ!)

ひらめき電球今よりワンランク上の仕事をする!(=「貢献レベル」の仕事をする!)

ひらめき電球海外よりも、母国、日本、地域、ルーツ優先

ひらめき電球目先の(小規模な、利己的な)利益よりも、公的で莫大な豊かさ

ひらめき電球失った信頼を取り戻すチャンス!

 

宣言文例:経営者、起業志望の場合

「わたしは、2018年7月時点の年商を~~円以上を達成する!」

※「以上」を必ず

「わたしは、2018年7月に(屋号)で開業する!」

「わたしは、2018年7月に(物件名称)を契約する!」

「わたしは、2018年7月までに(契約者数)~~名以上を達成する!」

「わたしは、~~に関する仕事で、6ヶ月以内に契約を結ぶことが出来る!」

「わたしは、6ヶ月以内に、~~することが出来る!」

「わたしは、真の自己愛の元で『本質、特質、才能』を発揮するビジネスが出来ている!」

「わたしは、真の自己愛の元で『貢献レベル』のビジネスが出来ている!」

「わたしは、(屋号)でクライアントに(例:歯の健康)を与える仕事が出来ている!」

「わたしは、(屋号)の収益の〇%で~~市に~~を寄贈する!」

 

宣言文例:会社員の場合

「わたしは、愛と喜びで(雇用先の正しい名称)で仕事をしている!」

「わたしは、(雇用先の正しい名称)でわたしの『「本質、特質、才能」』を発揮する!」

 

「わたしは、2018年7月までに、プロの元で『真の自己愛』を深める!」

「わたしは、愛あるプロフェッショナルとして(~~)の腕を上げる!」

「わたしは、高野りりこさんの元で半年間、『真の自己愛』を徹底して学ぶことが出来る!」

 

【必須】

※「わたし」=ひらがな

※語尾を「~す」、「~達成す」、「~実践す」、「~することができ」、文末=「

※金額は、「~~円以上

半紙に筆で書く

参考記事・・・「宣言方法」 =脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる「宣言方法」です。

 

 

 

 

1月17日(水)15時、振込み分までの受付です。

 


◆1月17日
「すごい新月!必ず!達成させる新月!」の周波数設定!!!

「簡易版・宇宙の根源エネルギー」+「願望実現DNAエクスチェンジ!」の「周波数設定」

 

・今回は、30分間です。

・録音推奨!(=毎日繰り返し施術を受けられます!)



<テーマ>  わたしは実現して当たり前! 

        半年後、必ず!実現させる!  


<開催日時> 2018年1月17日21時~30分間 
<ご参加費> 8,888円(税込)

※1月17日(水)15時、振込み分までの受付です。


ラブレター1月17日「周波数設定」お申込みフォーム

 

 

 


2018年最初の新月は、「すごい新月!!!」です!!!

 

そして、「必ず!達成させる新月」です!!!

 

達成したい願望がある方なら、どなたも!このチャンスを見逃さないでください!!!

 


 

わたくし、控え目に書きますが、

 

エネルギー施術=「周波数設定」に関して、相当な自信があります!

 

なぜなら、わたしのエネルギー施術は、

 

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムに則った内容だからです!

 

明白な結果をもたらします。

 

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムに則ったエネルギー施術ですが、

 

ご参加の皆さまは、難しい仕組みはわからなくても大丈夫!(^^)

 

重要なのは、高野りりこの放った周波数に「一致する!」という意識です!!!

 

 

 

実績は、

 

売上アップ、臨時収入、1ヶ月で天職実現、夫婦仲の改善など、

 

ご感想は、200以上ございますので、どこからでも、ご覧ください!!!

 

 

 

ベル最高の準備とは?受け取り方&録音について!詳細ページ

 

 

 

 

1月17日(水)15時、振込み分までの受付です。

 


◆1月17日
「すごい新月!必ず!達成させる新月!」の周波数設定!!!

「簡易版・宇宙の根源エネルギー」+「願望実現DNAエクスチェンジ!」の「周波数設定」

 

・今回は、30分間です。

・録音推奨!(=毎日繰り返し施術を受けられます!)



<テーマ>  わたしは実現して当たり前! 

        半年後、必ず!実現させる!  


<開催日時> 2018年1月17日21時~30分間 
<ご参加費> 8,888円(税込)

※1月17日(水)15時、振込み分までの受付です。


ラブレター1月17日「周波数設定」お申込みフォーム

 

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.