覚えていますか?今、「待った無し!」の「流れ」の真っ最中ですよ!!! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


●覚えていますか?今、「待った無し!」の「流れ」の真っ最中ですよ!!!

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

今年の「夏至シーズン」は、

 

「古い基準」で創った問題に即!着手する!もう先延ばし厳禁!の時期でした。

 

もうすぐ、この夏最大の「自己革新!」の時期に突入します。

 

 

 

 

・・・皆さま、「自己革新!」のご準備なさっていますか???

 

 

 

 

7月23日になってから、重い腰を上げようとしても、

 

最高の価値を受け取れる最高の準備をすることは出来ません。

 

今!今すぐ!準備にかかってください。

 

 

 

 

「真の自己愛セッション」でわたしとお話し出来る方は、

 

とてもラッキーです。

 

わたしが、あなたの視点、あなたの視界に無い「基準」で、

 

バッサバッサと切り込んでいきますので、

 

素直に、そこを「内観」し、するといいですよ。

 

素直に、行動を変えれば良いのですから。

 

 

 

 

一番してはいけないのが、「自分を責める」こと!

 

自分を責めることでは、もう何十年も繰り返してきましたね。

 

それをすることで、一体何を手に入れることが出来ましたか?

 

得られたのは、不安、心配、恐れ、焦りではありませんか?

 

 

 

 

「自分を責める」ことで得られるのは、

 

望むもの、望む出来事、望み現象ではありませんよね。

 

 

 

「自分を責める」ことで手に入れられるものとは、

 

不毛な気持ちよさ、不毛な心地良さです。

 

それは、誰かに愛し愛され、誰かに喜ばれ、誰かに貢献した自己肯定による心地良さではなく、

 

何も行動を変えない罪悪感を薄める為の心地良さです。

 

 

 

「ほら、やっぱり、わたしはダメ、だから、人生を変えられないのはしょうがない」

 

 

 

「新しい基準」へ移行する時の挑戦や勇気よりも、

 

これまで何十年と繰り返してきた習慣に戻る心地良さ、


挑戦よりも、慣れてない豊かさ愛され感よりも、

 

何十年と慣れた親しんだ、欠乏感が居心地が良いのです。

 

どうか、この罠に落ちないでください!

 

それは、人間誰しもに備わっているホメオスタシス、恒常性維持機能のせいですから。

 

 

 

 

覚えていますか?

 

今、「待った無し!」の「流れ」の真っ最中ですよ!!!

 

一気に!物事の実現が速度を上がっている時期です!!!

 

今、持っている思考、感情、観念が、否応なく、実現する時期です!!!

 

 

 

 

わたしは、絶好調を迎えておりますが、

 

わたしが、うまくいくのは、運がいいなどの曖昧なものではありません。

 

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる「うまくいく仕組み」を使いこなしているからです。

 

受講生の皆さまには、「報告メール」で余すことなくお伝えしています。

 

読者の皆さまには、ブログにたくさんのことをお伝えしています。

 

何度も読み返して、

 

気持ちいい罠に落ちるのを、自分で止めてくださいね!!!

 

 

 

 

 

「本質、特質、才能」を知り、たっぷり自己愛を満たす!

◆「真の自己愛セッション!」

 

ベル「真の自己愛セッション」詳細ページ

 

もう、あなたも十分にわかっていらっしゃると思います。

「自己愛の欠如」が、どんなにあなたを苦しめているのか・・・。

 

「自己愛の欠如」は、

あなたの人生における、

・お金、経済状況、

・仕事、ビジネス、

・パートナーシップ、人間関係、人脈、

・健康、容姿、

・住居、環境、

・「本質、特質、才能」、社会貢献、

すべてに反映しています。

 

あなたの潜在意識下に何十年と根付いた、

幼少期に作った「間違ったルール」は、あなたの脳内で、

その「ルール」通りのニューロンネットワークを築いています。

 

つまり、

・潜在意識下=幼少期に作った「間違ったルール」と、

・脳内=望まないニューロンネットワーク両方で、

望まない現実を創ってしまう「原因」を放置しているのです。

 

この問題を解決するのが、

この「真の自己愛セッション」です。

 

わたしの持てるものすべてで、あなたに必要なことをお教えします!

1、あなたに絶対に必要なこと!

2、あなたに絶対にやめて欲しいこと!

3、わたしは、あなたが「本質、特質、才能」で豊かになる為の

第一歩に伴走します!!!

 

 

・セッション内容は、録音してください!

耳から入る情報は、全体の30%と言われています。
ただささえ、30%しか聞き取っていないのです。

その上、緊張していたら、どれだけのことを聞き逃していることか!

繰り返し繰り返し!残らず、受け取って身に付けて頂きたい!

だから、わたくしのセッションでは録音を必須にしております!(^^)

 

 

・Skype、お電話でお受け出来ます。
遠方の方でも、お受けいただけます。
Skypeは、音声のみでお受けしております。
もちろん、海外からもお受け出来ます!


 

・あなただけの「本質、特質、才能」をお伝えします!

あなたには、誰とも同じではないオリジナリティー=「本質」があります。

そして、あなたをオリジナルの存在たらしてめている「特質、才能」があります。

「特質」を自己愛の元に使わなければ、「問題を起こす種」となり、

人生は難しく苦しいものになります。

「特質」を自己愛の元に使いこなせば、「才能」になります。

1、あなたの「本質」は何か?

2、あなたの「特質、才能」は何か?
3、あなたが「本質、特質、才能」を使うために、

・絶対にして欲しいこと!

・絶対にやめて欲しいこと!

・あなたが活きるシチュエーションをお教えいたします!

 

 

・必ず!3つ以上の「自己愛ワーク」をお教えいたします!

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる効果と、
身体の科学的メカニズムによる効果を盛り込んだ、
8つの「自己愛ワーク」の中から、
あなたの問題に沿った「自己愛ワーク」を、
必ず!3つ以上!お渡しします!
 
<8つの「自己愛ワーク」>
(1)自己愛マッサージ
(2)自己愛瞑想
(3)吐き出しノート
(4)最高のわたしフレーズ
(5)~(7)「3つの毎瞬」と、
(8)「1ミリもブレない!」
※報告メール
 
 

スカイプ(音声のみ)、お電話でお受けいたします。

<価格>

90分 10万円+消費税

延長10分毎に3,000円+消費税

 

 

お申込み専用フォーム

手紙お問合せフォーム

 
 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.