今日、大晦日だから出来ること!~「2016年の目標設定!願望実現レッスン」 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


今日、大晦日だから出来ること!~「2016年の目標設定!願望実現レッスン」


絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。



2015年が過ぎようとしていますね。

今朝起きたら、空気がガラリ!と変わっていました。

「2015年が終わり、2016年がやって来る」という人々集合意識ですね。

元日には「新しい年が来た!新しい年だ!」という集合意識に変わります。



大晦日、元日などのように、

人々の意識が、大きく一つの方向に向く時、

これは、大きな一つの方向に周波数が統一される時です。



こういう時を活用しない手はないです(^^)

こういう時を利用して、わたしは周波数を設定しています。

毎年、行なっていますので、

「冬至の日」までに決めた目標を、この日までに、

より微細な部分にまで明確に準備しておきます。



脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる「
願望実現の仕組み」を使えば、

自ずと、目標に磨きがかかります(^^)



わたしも、昨日までに、たくさんの合図、閃きが起こり、

ニューロンネットワークの「その先」からの情報、知識を得て、

「冬至の日の宣言」が、ブラッシュアップされています。

とても面白い展開になっています!

面白いくらいに、望んだことがその通りに実現しています!!!

近い内に記事にいたしますね。



皆様の目標は、磨きがかかっていますか?(^^)

「まだです!」という方は、ご相談ください。

2016年の目標設定!願望実現レッスン」を行ないますよ(^^)

ぼんやりと「叶えたいな~」で止まっている夢を、

「わたしは、これを実現する!」という目標にしましょう!

わたしの億単位のメンタルブロック解除の付いた「願望実現レッスン」です。

直近では、1月5日土曜日10時~お受けできます。

・お申込みフォーム



本日は、お仕事もしながら、お正月の支度にも勤しみます。

昨年は、お互いの実家で過ごしましたので、

今年は、二人で過ごす初めてのお正月です(^^)



実は、屠蘇器や重箱などのお正月の設えの品々を

揃えるのを忘れていました・・・。

しかも、気づいたのは、クリスマスの日!

かと言って、慌てて、本音100%でないものを買いたくありませんので、

今年は、和食器コレクションを駆使しようと思っています!(^^)

粉引の葡萄蔓の急須を屠蘇器にしますヨ(^^)

このアイディアが湧いてから、とてもウキウキです(^^)






2016年1月5日までのお申込みです。
期間限定!お金の真実を知る!3回セッション!

しっかり!自己愛コース受講前の方もお申込み頂けます。

お金の真実を知る!3回セッション!周波数設定ワーク付き

しっかり!自己愛コース受講前の方もお申込み頂けます。

初回カウンセリング 150分(周波数設定ワーク60分含む)
周波数設定ワーク 解除と設定 60分
・初回1週間以内に2回目のカウンセリング 65分
・初回2週間以内に
3回目のカウンセリング 65分
・(2回目、3回目のカウンセリングに周波数設定 各20分含む)
・3回目のカウンセリングから7日間フォローアップ付き
価格 99,000円+消費税
 延長15分毎に2,500円+消費税

お申込み専用フォーム




しっかり!自己愛コース 21日間のフォローアップ付き
わたしのビジネスの成功も、
わたしを薔薇のように大切にしてくれるダーリンとの出会い、
想像を超えた真のパートナーシップも、
すべては、「健全な自己愛」から始まりました。

表面的な「自己愛」ではない「健全な自己愛」、
世界の常識をも超える「健全な自己愛」を深めてください!


「しっかり!自己愛コース」詳細ページ♪

あなたのためだけに「自己愛ワーク」をお作りします。
・自己愛マッサージ
・自己愛瞑想
・最高のわたしフレーズ
・毎日の報告メール
・毎瞬毎瞬、自分を観察する
・1ミリもブレない思考・行動の習慣
・しあわせホルモンを分泌する生活リズム

21日間、「自己愛」へ向けて、
わたしが全力でフォローいたします!

あなたは全力で実行してください!

・90分カウンセリング
・21日間メールフォローアップ
・スカイプ またはお電話
・料金 68,000円+消費税
 延長15分毎に2,500円+消費税
お申込み専用フォーム



メニュー、ご連絡先 
・メニュー、料金


・お申込みフォーム

・お問合せフォーム


Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  
当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・