文言通りに実現しました!自分でも怖いくらいです(^^)~S・M様 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


文言通りに実現しました!自分でも怖いくらいです(^^)~S・M様


絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。


今日も、「
しっかり!自己愛コース」受講中のS・M様より、

嬉しいご報告を頂きました!(^^)

前回のご報告は、こちらに掲載しています。



S・M様は、成功ルールを盛り込んだ、

加筆修正版!
連載「真のパートナーと出会うまで」その4を参考に、

・覚悟ある、強く深い決意をされ

・翌日に実現!!!されました。



実現されたその時、


「今回は、このようなことを学んだ」と専用ノートに記し

学びを復習していたそうです。

その後、このような展開が起こったそうですよ(^^)


 「しっかり!自己愛コース」 S・M様の報告メール 
「りりこ様、また、嬉しいことが起こりました!

たった今です!

わたし、少し興奮しています。

また、実現しました!

それも、文言通りに実現したのです!

怖いくらいに、決めた、その文言のままに実現しました!!!

興奮していますので、このような文章しか書けませんが、

後程、落ち着いて、経緯をまとめたものを送信致します。

一刻も早く、りりこ様に、この驚きと喜びをお伝えしたく、

メールを差し上げました。

では、また改めまして、報告メールを送信いたします。

りりこ様、本当に怖いくらい文言通りの実現にびっくりしております!!!



S・M様、ご紹介の許可を有難うございます(^^)

知的なS・M様の興奮ぶりに、わたしもびっくり(^^)

文章から、慌てぶりが伺えます(^^)

S・M様嬉しい嬉しい、報告メールを有難う御座います!



その後、
S・M様から届いた報告メールをまとめますと・・・、


前回、「覚悟と本気の決意をして、翌日に実現したこと」から、

・何を学び、

・何をすることを決め、

・何をしないことを決めたのか、

・それらを深く観察し

・自己愛ワークの専用ノートに記し




「もし、同じようなことが起きても、悩まず、

このノートを見て、

・もう一度、覚悟ある決意に戻ろう!

・毎瞬、本音100%で生きるを選ぼう!」


そう、決めていたそうです。



そして、なんと!面白いことに、

せっかく断ち切った「心地悪い人間関係」なのに、

ほんとうに!
よく似た人が、

また、
S・M様に近づいてきたそうです!



S・M様は、用心しながらも、

まんまと元のパターンに落ちてしまったそうです。

その時、何か胸の内に「違和感」を感じられ

・その違和感を観察し、

・何か分からないけれど、この人に近づいちゃダメだ!

・また、同じパターンになってる?

・うん、同じパターンになってる!

・これ、わたしの思考・行動癖だ!

・そうだ!ノート!自己愛ノートを見よう!

と、前回の学びを記したノートを思い出し、



自己愛ノートの、

覚悟ある決意で翌日に実現!での学び」を読み返し、

・1ミリもブレない覚悟と本気の決意をする!

・わたしは、我慢し犠牲になる人間関係は要らない!

・わたしは、成長し合う人間関係を望む!

・1ミリもブレない覚悟で「成長し合う人間関係」に

 相応しいわたしとして思考・行動する!

・そこから1ミリも動かない!

・必ず、このノートを読み返す!




もう一度、選ぼう!

わたしは、「成長し合う人間関係」・・・

ん?いや・・・、

「成長し合う人間関係って、曖昧だな」

もっと明確にしてみよう!

わたしが望む人間関係とは・・・。



そうして、
S・M様は、

ご自分の
望む人間関係を明確にしたそうです。

許可を得ていますので書きますが、

厳密に言えば、お取引先、お客様です。



一人のお客様に密接に関わる職業柄

自分は、どんなお取引先、お客さまを担当したいか?

ということですね。

集客したい方には、とても参考になると思います(^^)



S・M様は、以前、

・全然、指示通りにしてくれない取引先、

・専門知識が少なく向いていないお客様

・損得ばかりを考えるお客様

・犠牲や我慢を強いられる関係

このようなお客さまばかりが集まっていました。




改めて、明確にしていくと、

・成長し合う人間関係

・頭が良く、(職業上必要)

・素直に指示をこなす(職業上必要)

・経済的余裕がある

・最低限のマナーを持っている


確かに、「成長し合う人間関係」では曖昧だったな、と思い、

これらのリストをまとめ、「
一つの文言」にされました。



「わたしの担当する取引先、お客様は、

知的で〇〇のことを理解出来、

素直に〇〇をしてくださり、

〇〇が出来る経済力のある方ばかり集まって来る!」




そして、2日後、

ほんとうに!その通りのお客様が契約にいらっしゃったそうです!

ご担当は、
S・M様をご指名です!


そのお客様は、以前にも担当させて頂いたことがあり、

S・M様を、大変気に入ってくださり、

「もう一度、お仕事をお願いしたい」といらっしゃったそうです!




S・M様おめでとうございます!

よかったですね!

今回の願望実現も、とても大きな自信になりますね!

そのお客様にご縁が出来たことは、

S・M様
の成長になりますね!




S・M様には、これまで実現していた、

「我慢と犠牲の人間関係」を創る原因

「本質の裏の顔」を使わない方法について、

アドバイスさせて頂きました。




S・M様
は、自己愛ワークをとても熱心に行ない

とても深い観察眼で行なってくださいますので、

・「S・M様の本質」とは?

・本質の表の顔とは?

・本質の裏の顔とは?


お教えするタイミングが、
早く訪れました。



「本質」の「表」を使えば、

才能、魅力が存分に発揮
されます。

けれど、


「本質」の「裏」を使えば、

幼少期に作った「間違ったルール」を実現
します。

一番の闇が実現します。

家庭環境、家族関係、お金、パートナーシップに現れます。

けれど、自分の「本質の裏の顔」が、この問題の原因だとは、

ほとんどの方が気づいていません。






本質の裏の顔」に気づくには、

・深い観察眼が必要です。

・体と心、過去と現在からの「健全な自己愛」


これらが不可欠です。

「本質の裏の顔」だけを知っても、

悪しきパターンを変えることが出来ません。




S・M様は、とても深い観察眼で、

・吐き出しノート

・自己愛マッサージにおける過去と現在のワーク


これを、ほんとうに熱心に行なってくださいましたので、

早い時期に、
「S・M様の本質」をお教え出来ました。




今、とても良いタイミングで

「本質の裏の顔」=幼少期に作った「間違ったルール」の

「原因」「根底」をしっかり見つめて頂いている最中
です



S・M様の観察眼は深くて鋭いので、

きっと、たくさんの「間違ったルール」に気づかれることでしょう!



S・M様、よかったですね!

ほんとうに!文言通りの叶い方ですね!

文言通りの願望実現!!!

素晴らしいです!!!

熱心に、自己愛と本音100%で生きるを、

毎瞬毎瞬、実行してくださってる賜物です。


有難うございます、素晴らしいです!



今後は、ますます、S・M様の本質が発揮されますから、

そのお客様も、文字通り、大きな豊かさを得られますね!

そのお客様を豊かにされることは、つまり・・・ふふふ(^^)

S・M様、よかったですね!




・健全な自己愛と、

・毎瞬毎瞬、「本音100%で生きる!」を

・習慣化するほど



・文言通りに願望が実現!

・ほんの2日で実現!

・怖いくらいに、文言通りに実現!

こういうことが起こります。



S・M様が、今週2度も、即実現!をされているのは、

・毎瞬毎瞬、「これは本音100%か?」と自分に聞く、

・毎瞬毎瞬、「今、わたしはどう感じてる?」と自分の内側を観る


これが徹底されていること。

S・M様のご自身、とても知的センスの良い方

深い観察眼をお持ちであること。

・素直にアドバイスを実行
され、

・即、動く!という行動力
もお有りです。

とても熱心に学んでくださっています!



自分に手をかけた分、結果を得る、

これは鉄則です(^^)

周波数のメカニズムの鉄則です。

これからの
S・M様も楽しみです(^^)



2016年も、今年と同じですか?

人生は変えられます!

あなたの変える力を引き出しますよ!

2016年1月から「しっかり!自己愛コース」をスタートしてください!



しっかり!自己愛コース 21日間のフォローアップ付き
わたしのビジネスの成功も、
わたしを薔薇のように大切にしてくれるダーリンとの出会い、
想像を超えた真のパートナーシップも、
すべては、「健全な自己愛」から始まりました。

表面的な「自己愛」ではない「健全な自己愛」、
世界の常識をも超える「健全な自己愛」を深めてください!


「しっかり!自己愛コース」詳細ページ♪

あなたのためだけに「自己愛ワーク」をお作りします。
・自己愛マッサージ
・自己愛瞑想
・最高のわたしフレーズ
・毎日の報告メール
・毎瞬毎瞬、自分を観察する
・1ミリもブレない思考・行動の習慣
・しあわせホルモンを分泌する生活リズム

21日間、「自己愛」へ向けて、
わたしが全力でフォローいたします!
あなたは全力で実行してください!

・90分カウンセリング
・21日間メールフォローアップ
・スカイプ またはお電話

・料金 68,000円+消費税
 延長15分毎に2,500円+消費税
お申込み専用フォーム



メニュー、ご連絡先 
・メニュー、料金


・お申込みフォーム

・お問合せフォーム


Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  
当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・