わたしは真のパートナーと出会う!と分かるのは、本音100%で生きるから! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


わたしは真のパートナーと出会う!と分かるのは、本音100%で生きるから!


絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。



成功ルールを盛り込んだ、

加筆修正版!
連載「真のパートナーと出会うまで」

現在、その4までアップいたしました。




その4では、お誕生日の翌日に復縁していた元彼と別れ、

その翌日に届いたクライアント様からのプレゼント、

ペアのマグカップ」を見て、

「わたしには、真のパートナーがやって来る!」

「これを一緒に使う真のパートナーが現れる!」
と、

確信したのは、なぜなのか?



こうした合図、直感、閃きを、

・望む方向へ正しく使えている人と、

・間違ってしまう人がいるのは、なぜなのか?


そのお話をしたいと思います。



自己愛が欠如していると、

直感も閃きも、あなたの味方ではない!
というお話です(^^)



わたしが、なぜ、届いた「ペアのマグカップ」を見て、


「わたしには、真のパートナーがやって来る!」

「これを一緒に使う真のパートナーが現れる!」


そう確信したのか?



これは、わたしの脳内の回路ニューロンネットワークが、

「ある地点」を超えていたからです。

「ある地点」=表層意識と深層意識の壁です。

そこを超えると、深層意識で「知っていること」が、

表層意識にキャッチ出来るようになる
のです。




では、脳内の回路、ニューロンネットワークが、

「ある地点」=表層意識と深層意識の壁を超えるには、


どうしたら良いのか?



それは、「健全な自己愛」を深めることです。

表面的な慰めや
癒しで止まる自己愛ではなく

「境界」の無い、被害者意識が全く無い「健全な自己愛」です。





当時のわたしは、大変集中して、

・健全な自己愛を徹底して!深めていました。

・毎瞬毎瞬、「本音100%で生きる!」を実行していました。




健全な自己愛を深める・・・、

自分の良い、悪い、闇もすべて丸ごと認め、受け入れ、

本質の裏の顔を使っていたブラックな自分も、

しっかりと真正面に据え、認め、受け入れる。

表面的な自己愛ではなく、


根底からの徹底した健全な自己愛を深める。



そして、


本音100%で生きる!

毎瞬毎瞬、自分に「それは、本音100%か?」と聞き、

自分に「本音100%」を与える!と選択し、行動する、

これを繰り返し繰り返し、行なう。

ブレても、その瞬間選び直す。

繰り返し繰り返し、
自分に「本音100%か?」を聞き、

「本音100%」を選択し、行動する。




・健全な自己愛

・毎瞬毎瞬、「本音100%で生きる!」


これを習慣化していくと、どうなるのか?



本音100%ではないものが、浮き彫りになります。

望まないものが、明確になります。

・ほんの
数%の違いの似て非なるものが、鮮明になります。

自分の望み、心地よい世界が分かるようになります。

・今まで
望まないものを、無意識に選んでいたことが分かります。


・「しっかり!自己愛コース」で「あなたの本質」が分かると、

・あなたの本質の
「表の顔」、「裏の顔」が分かり、


・あなたの「真の望み」が分かるようになります。

こういう変化が起きると、脳内ではどんな変化が起きているか?





健全な自己愛と、

毎瞬毎瞬、「本音100%で生きる!」を習慣化するほど、

脳内では、


「わたしは、本音100%で生きる!」という

ニューロンネットワークが、どんどん構築されていきます。


他にも、


・わたしは毎瞬、最高の心地よさを選ぶ!

・わたしは自分を丸ごと愛している!

・わたしはブラックな闇の部分のわたしも愛している!


などのニューロンネットワークが構築されていきます。




健全な自己愛と、

毎瞬毎瞬、「本音100%で生きる!」を習慣化するほど、

・わたしは認められない

・わたしは分かってもらえない

・わたしは愛されない

・わたしは力が無い

・わたしは弱い

・わたしは才能が無い

・わたしはお金に縁が無い

・わたしは願望実現出来ない
などの

ニューロンネットワークが、どんどん解体されていきます。




健全な自己愛と、

毎瞬毎瞬、「本音100%で生きる!」を習慣化するほど、

健全な自己愛に満たされた自分が望むニューロンネットワークが構築され

自己愛が欠如した自分が望んでいたニューロンネットワークが解体されていくのです。




無意識だろうと、意識的だろうと、

繰り返し繰り返し思考・行動したことによって、

ニューロンネットワークが構築されるのです。

ニューロンネットワークが
構築されると、

ますます、自動的に、間髪入れず、

その思考・行動を取るようになります。




自己愛が欠如したままだと、

ふと、
何気なく選んだものが不幸に導く選択だったりします。

「あ!この人が運命の相手だ!」と
直感に従ったつもりでも

結婚すると、DV夫に豹変!

無職で自分だけが働く羽目になる
・・・など、



自己愛が欠如した自分が望む通りに、

・自分を大切にしない

・自分だけが苦労する現実を創ってくれる相手を選びます。


無意識にです。

なぜなら、ニューロンネットワークが構築されているからです。


深層意識に至るまで、自己愛の欠如が奥深く浸透しているからです。



自己愛の欠如している自分の深層意識は、

決して自分の味方ではないのです。




では、
健全な自己愛に沿ったニューロンネットワーク

本音100%で生きるニューロンネットワークが構築されたらどうなるか?



ふと、何気なく選んだものが、

想像以上の喜び、しあわせへと導く選択になります。

深層意識に至るまで、深い自己愛に満ち、

本音100%で生きるのが当たり前という観念が、


奥深く浸透しますので、

ごく自然に、無意識に自動的に、

自己愛に満ち、本音100%で生きる自分が望む通りの選択をし、

自己愛に満ち、本音100%で生きる自分が望む通りの現実を創れるのです。



この「深層意識に奥深く浸透」と言う部分

これが、表層意識と深層意識の「壁を超える」ということです。

人間は、思考する時、

脳内に張り巡らされた回路に
電気信号が走り

思考・選択・決断・行動します。



これまでは、

A地点~B地点~C地点を経緯して、
D地点まで

思考を働かせていたとします。



これが、同じ思考・行動を繰り返すことで、


ニューロンネットワークを発達させていくと


A地点~B地点~C地点~D地点で止まっていた電気信号が、

A地点~B地点~C地点~D地点を超え

E地点・・・F地点・・・G地点まで、電気信号が走るようになるのです。



つまり、
より発達させ続けると

自分の想像を超えた〇地点まで、電気信号が届くようになるのです!



何か見て、直感、閃きが起こる時、


・なぜか分からないけど、そう感じた!

・なぜか分からないけど、これが良いと分かった!


・何の脈略もないけど、これを選んだ!

こういう現象が起こるのは、

ニューロンネットワークの発達によるものです。



もうお分かりですね。


わたしが、「ペアのマグカップ」を見て、

「あ!これは『合図』だ!

わたしには、真のパートナーがやって来る!」


このマグカップを一緒に使う真のパートナーが現れる!」


そう確信したのは、



1、健全な自己愛と、毎瞬毎瞬、「本音100%で生きる!」を習慣化し続けた結果、

2、健全な自己愛に沿ったニューロンネットワーク、本音100%で生きるニューロンネットワークが構築され、

3、自分の想像を超えた〇地点まで電気信号が届くようになった!!!


というわけです。



肝心なのは


どんな思考・行動を繰り返ているか?

どんな観念のニューロンネットワークを発達させているか?

これがとても肝心ですね!



そして、ここも重要です。

繰り返し繰り返し思考・行動したことによって、


ニューロンネットワークが構築されるのですから、

これまで何十年と繰り返してきた

自己愛の欠如による生き癖の修正が、重要だ!


ということです(^^)




自己愛の欠如による生き癖の修正は、「真の自己愛コース」で学んでください。



成功ルールを盛り込んだ、加筆修正版!

連載「真のパートナーと出会うまで」

その4~わたしには真のパートナーがやって来る!と確信したこととは?に関するお話でした。

 

 

 
 

「本質、特質、才能」を知り、たっぷり自己愛を満たす!

◆「真の自己愛セッション!」

 

もう、あなたも十分にわかっていらっしゃると思います。

「自己愛の欠如」が、どんなにあなたを苦しめているのか・・・。

 

「自己愛の欠如」は、

あなたの人生における、

・お金、経済状況、

・仕事、ビジネス、

・パートナーシップ、人間関係、人脈、

・健康、容姿、

・住居、環境、

・「本質、特質、才能」、社会貢献、

すべてに反映しています。

 

あなたの潜在意識下に何十年と根付いた、

幼少期に作った「間違ったルール」は、あなたの脳内で、

その「ルール」通りのニューロンネットワークを築いています。

 

つまり、

・潜在意識下=幼少期に作った「間違ったルール」と、

・脳内=望まないニューロンネットワーク両方で、

望まない現実を創ってしまう「原因」を放置しているのです。

 

この問題を解決するのが、

この「真の自己愛セッション」です。

 

わたしの持てるものすべてで、あなたに必要なことをお教えします!

1、あなたに絶対に必要なこと!

2、あなたに絶対にやめて欲しいこと!

3、わたしは、あなたが「本質、特質、才能」で豊かになる為の

第一歩に伴走します!!!

 

 

・セッション内容は、録音してください!

耳から入る情報は、全体の30%と言われています。
ただささえ、30%しか聞き取っていないのです。

その上、緊張していたら、どれだけのことを聞き逃していることか!

繰り返し繰り返し!残らず、受け取って身に付けて頂きたい!

だから、わたくしのセッションでは録音を必須にしております!(^^)

 

 

・Skype、お電話でお受け出来ます。
遠方の方でも、お受けいただけます。
Skypeは、音声のみでお受けしております。
もちろん、海外からもお受け出来ます!


 

・あなただけの「本質、特質、才能」をお伝えします!

あなたには、誰とも同じではないオリジナリティー=「本質」があります。

そして、あなたをオリジナルの存在たらしてめている「特質、才能」があります。

「特質」を自己愛の元に使わなければ、「問題を起こす種」となり、

人生は難しく苦しいものになります。

「特質」を自己愛の元に使いこなせば、「才能」になります。

1、あなたの「本質」は何か?

2、あなたの「特質、才能」は何か?
3、あなたが「本質、特質、才能」を使うために、

・絶対にして欲しいこと!

・絶対にやめて欲しいこと!

・あなたが活きるシチュエーションをお教えいたします!

 

 

・必ず!3つ以上の「自己愛ワーク」をお教えいたします!

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる効果と、
身体の科学的メカニズムによる効果を盛り込んだ、
8つの「自己愛ワーク」の中から、
あなたの問題に沿った「自己愛ワーク」を、
必ず!3つ以上!お渡しします!
 
<8つの「自己愛ワーク」>
(1)自己愛マッサージ
(2)自己愛瞑想
(3)吐き出しノート
(4)最高のわたしフレーズ
(5)~(7)「3つの毎瞬」と、
(8)「1ミリもブレない!」
※報告メール
 
 

スカイプ(音声のみ)、お電話でお受けいたします。

 

 

 

ベルすべてのセッション、コース、講座は

メルマガ内のみで【受付】しております。

今すぐ!メルマガに登録する!

↓↓↓

無料メルマガご登録フォーム

 

 

 

 

 

手紙お問合せフォーム

 
 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.