才能を発揮した先に、人生を楽しむことを分かち合います!~「しっかり!自己愛コース」S・S様 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


才能を発揮した先に、人生を楽しむことを分かち合います!~「しっかり!自己愛コース」S・S様


絶対感覚プロファイラー 野りりこです。



毎日、報告メールを頂きます。

受講生の皆様の日ごとの変化に、

人間って、ほんとうに素晴らしい・・・!と、

感動せずにいられません。




今日ご紹介させて頂く、S・S様は、

しっかり!自己愛コース」の前にも、

カウンセリングをお受けくださいました。



S・S様は、家族とお金の面に、かなり悲惨な現実

創っていらっしゃいました。

ひと時代昔の話のような、驚くお話でした。


働いても働いても、お金が自分のものにならない現実です。

S・S様は
親を恨むほどの気力も無くなり

とうとう、外に出られなくなってしまわれました・・・。


けれど、わたしの元を訪ねてくださり、

願望実現の仕組み」を知り、周波数のメカニズムを知り、

「ここで変わる!」という決意持たれました、とても強く!


そんな
S・S様のしっかり!自己愛コースでの報告メールを、

幾つかまとめて
ご紹介いたします。

 「しっかり!自己愛コース」 S・S様 その1
「(略)

今日は、
意識と行動力が現実をつくっているのだと、実感しました。

本音に従って行動すると、本当に楽しいです。

お仕事のことも、
最高の周波数で描いたものが現実になる!

信頼しています。


信頼&信頼ベースで決めてて動くことと、

不安&心配ベースの違いが、

こういうことか!と分かるようになりました。


これからの最高の周波数のままで、選択し、決めて、

動くことを実践していきます。




S・S様は、穏やかな見た目ながらも、秘めた強さをお持ちの方でした。

この
「強さ」を表に良い形で表してくださるよう、

周波数設定ワーク
を行ないました。


自己愛が深まっていくと、

だんだんと、強い気持ちを書かれるようになりました。

そして、どんどん、ご自分との会話が増えていかれ、

書かれてる内容が格段に変わっていかれました!


 「しっかり!自己愛コース」 S・S様 その2
「(略)

今日は、
私は自分の才能を発揮して表現していく先に、

人生を楽しむことをたくさんの人たちと分かち合いたい
のだと、

気づきました。

それが、
最高にわたしにとって楽しいことだからです。

動くことで次の扉が見えてきたので、


「本音で行動する」、この感覚を常に保ちながら、

自分を愛するワークを続けていきます。





S・S様、「本音で行動」を常に保っていらっしゃるのがわかります。

S・S様
の秘めた意志の強さでしょう。

「~~だと思います」という表現ではなく

「~~です。」「~~しています。」という表現が多いのも、

S・S様秘めた自信の表れですね。


 「しっかり!自己愛コース」 S・S様 その3
「(略)

今日は、目覚めてすぐに、


「自分と契約して最高の人間になる」という言葉が入って来ました。

私は今、
自分でやっていくお仕事の準備を始めています。

内観を続けた結果、これだ!と確信しました。

外に出て働きながら、コミュニケーションの勉強もしていきます。

最高の周波数のままで、お仕事も勉強もしていきます。






S・S様
、動き出されました!

外に出て働く!と決意をされ、既に行動されています!

初めてのカウンセリング時とは
比べものにならない変化です(^^)


 「しっかり!自己愛コース」 S・S様 その4
「(略)

最高の周波数に焦点を合わせる、決める、選択すること、

内観する、本音の行動が出来るようになりました。

本音で決めると、こうもスイスイ進み、

自然と人とサポートが入ることに驚いています。



面接の結果が出ました。

合格でした!


りりこさん、長い期間メールフォローをありがとうございました。

私は今、とてもワクワクしています!

大好きなことをしているからです。

私にとって最大の変化の時期に、ご縁することが出来たことに、

心から感謝しています。

今もこれからも、
毎瞬毎瞬、本音に耳を済ませ、

決断し、動いていきます!





S・S様
、この数か月後、

わたしに会いに来てくださいました(^^)

「真のパートナーシップセミナー」にご参加くださったことで、

レベルを下げていた目標をやめ、

さらにご自身の本質を発揮される目標へと変更!


そして、今、デビューに向けて創作活動を進められています!



S・S様は、もう搾取される人ではありません!

S・S様
は、創造する人です!

その創造が、ご自身と人々の心を暖めています。



自分を注ぎ、存分に発揮出来るものを創造する毎日!

よかったですね!

おめでとうございます!





期間限定!
2016年1月5日までのお申込みです。

しっかり!自己愛コース受講前の方もお申込み頂けます。


お金の真実を知る!3回セッション!周波数設定ワーク付き
詳細ページ」

しっかり!自己愛コース受講前の方もお申込み頂けます。

初回カウンセリング 150分(周波数設定ワーク60分含む)
周波数設定ワーク 解除と設定 60分
・初回1週間以内に2回目のカウンセリング 65分
・初回2週間以内に
3回目のカウンセリング 65分
(2回目、3回目のカウンセリングに周波数設定 各20分含む)
・3回目のカウンセリングから7日間フォローアップ付き
価格 99,000円+消費税
 延長15分毎に2,500円+消費税

お申込み専用フォーム


しっかり!自己愛コース 21日間のフォローアップ付き
わたしのビジネスの成功も、
わたしを薔薇のように大切にしてくれるダーリンとの出会い、
想像を超えた真のパートナーシップも、
すべては、「健全な自己愛」から始まりました。

表面的な「自己愛」ではない「健全な自己愛」、
世界の常識をも超える「健全な自己愛」を深めてください!


「しっかり!自己愛コース」詳細ページ♪

あなたのためだけに「自己愛ワーク」をお作りします。
・自己愛マッサージ
・自己愛瞑想
・最高のわたしフレーズ
・毎日の報告メール
・毎瞬毎瞬、自分を観察する
・1ミリもブレない思考・行動の習慣
・しあわせホルモンを分泌する生活リズム

21日間、「自己愛」へ向けて、
わたしが全力でフォローいたします!

あなたは全力で実行してください!

・90分カウンセリング
・21日間メールフォローアップ
・スカイプ またはお電話

・料金 68,000円+消費税
 延長15分毎に2,500円+消費税
お申込み専用フォーム



メニュー、ご連絡先 
・メニュー、料金


・お申込みフォーム

・お問合せフォーム


Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  
当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・