連載「真のパートナーと出会うまで」には成功ルールが詰まってる!~修正して、再アップしています!  | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


連載「真のパートナーと出会うまで」には成功ルールが詰まってる!~修正して、再アップしています! 


絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。


先日から、
連載「真のパートナーと出会うまで」を、

再アップしております!

ご覧いただいているでしょうか?



このたび、再アップに際し、大幅に加筆修正を行ない、

・自己愛を深め、選ばれ、喜ばれ、愛される女性になる方法、

・お客様から愛され、収入アップする方法、

・本音100%で生きる方法、

・これまでの自分を超える方法、

・変化、成長に関するヒントなど盛り沢山!
に加筆修正しております!



その1では、

2012年夏、一念発起し、

本音100%で生きる!」という生き方へと飛び込み、

本質を全開!本質を存分に発揮!
すると、

「お金の観念」がバーン!と解放され、

月収
が急増!!!

ますます、「本音100%で生きる!

もう自分を我慢させない!」と決めたら、

元彼と別れ。

別れたことで、
封印していた「本音」も次々と解放!

ますます、
自分の本音100%の生き方をする内、

思いがけず、
復縁。

そして、2013年新年、

その人の人生を背負うくらいの覚悟の決意をしたところ、

1月4日、仕事始めの日から、

カウンセリングのお申込みが山のように入り、

たった1日で、それまでの月収の3倍以上に!!!



その2では、

たった1日で、月収の3倍以上を手に入れるまでになった、

本音100%で生きる方法とは?

わたしは失恋直後、

本音100%で生きる為に何をしたのか?

本音100%で生きる、自己愛の方法とは?

自己愛ワークとは?

自己愛を深めるとなぜ良いのか?
など、

詳しく詳しく書きました。



その3では、

ますます「本音100%で生きる」ことで、

ますます、急激に変化をしていく中、

急激な変化・成長の真っ最中に起こる、

「変化への怖さ」について
書きました。

コンフォートゾーンとホメオスタシスのお話です。

変化を加速させる人と、

変化を拒絶する人の「違い」
が、分かります。

今、とても順調な変化の真っ最中という方で、

怖さが出て来た方は、ぜひ!お薦めです!



現在のところ、その1その2その3まで再アップしています!

今後も引き続く、再アップしながら、

大幅に加筆修正を行ない、

・自己愛を深め、選ばれ、喜ばれ、愛される女性になる方法、

・お客様から愛され、収入アップする方法、

・本音100%で生きる方法、

・これまでの自分を超える方法、

・変化、成長に関するヒントなど盛り沢山!
に加えて参ります!



わたしの想像を超える「真のパートナーシップ」

与えてくれるダーリン
との出会いから現在までお話
です。



★真のパートナーシップを与えてくれるダーリンに出会うまでの物語


真のパートナーと出会うまで その1~ダーリンと出会う準備は1年前から始まっていた!

真のパートナーと出会うまで その2~失恋直後にわたしが実践したこと!

真のパートナーと出会うまで その3~わたしの本質を思いっきり発揮して自由なわたしになる!



わたしのビジネスの成功も、

わたしを薔薇のように大切にしてくれるダーリンとの出会い、

ダーリンからの想像を超えた真のパートナーシップも、

すべては、「健全な自己愛」から始まりました。

本音100%で生きる!を可能にするのは
健全な自己愛」です。

その沢山のヒント
たっぷり!

加筆修正版 
連載「真のパートナーと出会うまで」

詰め込んでいます!

ぜひ、改めて、ご覧になってくださいませ!





◆「健全な自己愛を育てる!90日間コース」

わたしのビジネスの成功も、
わたしを薔薇のように大切にしてくれるダーリンとの出会い、
想像を超えた真のパートナーシップも、
すべては、「健全な自己愛」から始まりました。

表面的な「自己愛」ではない「健全な自己愛」、
世界の常識をも超える「健全な自己愛」を深めてください!

「健全な自己愛を育てる!90日間コース」詳細ページ


あなたのためだけに「自己愛ワーク」をお作りします。
・自己愛マッサージ
・自己愛瞑想
・最高のわたしフレーズ
・毎日の報告メール
・毎瞬毎瞬、自分を観察する
・3つの毎瞬と1ミリもブレない思考・行動の習慣
・しあわせホルモンを分泌する生活リズム

90日間、「健全な自己愛」へ向けて、
わたしが持てる全てをお教えいたします。
あなたは、ただ、全力で実践してください!!!

・1回90分カウンセリング、月2回、90日間
・90日間メールフォローアップ
・スカイプ またはお電話

・料金 310,000円+消費税
 延長10分毎に3,000円+消費税

お申込み専用フォーム





◆「講座・願望実現の仕組みのすべて!」

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムを駆使すれば、
願望実現は、楽です!スムーズです!

・なぜ、願望が実現するのか?
・周波数とは何か?
・エネルギーとは何か?
・脳内では何が起こっているのか?
・なぜ「健全な自己愛」が必要なのか?
ちゃんと知っていますか?説明できますか?
この講座では、これらの疑問をすべて明らかにします!

脳科学、量子物理学の理論をしっかり!お教えしますが、
この講座で最も熱が入るのは、具体的な実践の方法です!
理論を知れば、迷いなく不安なく実行出来ますよ!

「願望実現の仕組み」を使いこなしてください!
正しく使えば、願望は実現して当たり前です!!!
わたしが、生きる証拠です!

「講座・願望実現の仕組みのすべて!」詳細ページ


・1回4時間の講義を3回、計12時間の講座です。
・講義全てを一か月以内で完了。
・スカイプ、お電話でお受けします。
・最終講義から7日間のフォローアップ付
録音推奨
価格 370,000円+消費税
・延長10分毎に3,000円+消費税

お申込み専用フォーム





◆メニュー・ご連絡先

・メニュー、料金


・お申込みフォーム

・お問合せフォーム


Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.