考察・タイムワープ、時空をジャンプしたワケ~深層意識のわたしが不思議現象を起こしたワケ | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


考察・タイムワープ、時空をジャンプしたワケ~深層意識のわたしが不思議現象を起こしたワケ


絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。



昨日の記事の続きです。

信じてもらえなくてもいいのですが、昨日起こった出来事です。

記事「タイムワープ?タイムスリップした!?~今起きた不思議な出来事



時間がワープする?

時間が止まる?ような出来事は、

以前にもありました。



2010年の春頃、

ある講座を受ける為にバスに乗っていた時、


朝の渋滞に巻き込まれてしまいました。

待ち合わせ時間に間に合わないかも!!

けれど、焦ったところで仕方ありません。

意識を切り換え、約束の時間に間に合い、

リラックスして講座を受けることが出来ているわたしを想像し、

そこから1ミリもブレない!!!


1ミリもブレないために、乗り換えの地下鉄まで、

一切!時計を見ない!と決め、


博多駅までのバスの中、一人でグググ!と集中していました。



結果、通常時10分かかる距離を、

渋滞していたにも関わらず、

10分かからずに到着・・・


余裕で待ち合わせ時間に間に合った!!!

という出来事がありました。



そして、昨日、


タイムワープ?タイムスリップした!?~今起きた不思議な出来事



優に30分は掛かったはずなのに、

終わって、時計を見たら、

1分しか経ってなかった・・・




タイムワープ?

時間がワーク???

時空がジャンプ???




現象は、すべて自分が起こしたものです。

こうした不思議な現象さえも、自分で創った現実です。




大事なのは、

この現象から何を読み解くか?

この現象が何を表わしているのか?

この現象が、わたしの深層意識の、何を表わしているか?


これが重要です。



つまり、

わたしの深層意識は、何を望んで、この現象を創ったのか?

実は、心当たりがあるのです。



わたしはタイムワープ?の起こった前日の11月28日、

大きく明暗を分ける出来事を目にしていました。

簡単に言えば、

周波数の「違い」で、どんな結果を起こすのか?

どこに、臨場感高く集中したか?によって、

得られる結果は大きく異なる!という現象を目の当たりにしました。




大きく明暗を分ける出来事を目にし、

わたしは?わたしならどうする?

わたしは、今後、どうなっていきたいのか?


そのためには、何に集中するのか?

毎瞬、どんな周波数を放っていくのか?を考えていました。



そして、翌日、

報告メールのお返事を書いていた時、


タイムワープ?時間が止まる?

時空が飛んだ出来事が起こりました。




特に、12時までに送信することに、こだわっていませんでした。

この方の変化に沿ったお返事を書くことに集中していました。

お返事を書きながらもプロファイリングしますので、

書いている最中は、深く集中します。

お返事を書きながら、調べる必要のあるものは、調べ、

その方の変化の状況に沿い、イメージワークの提案をしたり、

わたしの実体験を加えて説明をしたりと、

優に30分はかかる仕事
でした。



なのに、送信して、時計を見たら、

11時46分。

1分しか経ってなかった・・・。



昨日は、びっくりして、タイムワープ?タイムスリップ?

的確な言葉が出てきませんでしたが、

時間が止まったかのよう・・・というのは、

わたし自身が、時間と空間をジャンプした

時空をジャンプした、ということです。





では、現象を解読します。

この現象が何を表わしているのか?

この現象が、わたしの深層意識の、何を表わしているか?

わたしの深層意識は、何を望んで、この現象を創ったのか?




優に30分はかかる仕事なのに、

1分しか経ってなかった・・・。


この印象的な現象を起こすことで

わたしは、自分に、重要なことを教えようとしたのです。




キーワードは、「集中」。

もっと!今までの比較にならないほど、集中して、

望む周波数を放つこと。


その素晴らしいお手本を、前日、見ることが出来ました。

同日、悪いお手本も見ることが出来ました。



あの集中力で、あの真剣さで、

もっと!今までの比にならないほどの集中力で、

望む現実の周波数を放つこと!




そうすれば、行ける!

今までの延長線の現実ではなく、

時空をジャンプした現実に行くことが出来る!!!




昨日までのわたしは、

確かに、2年前の集中度から落ちていた。

わたしの深層意識は、

時空をジャンプするという衝撃的な出来事を起こし、

どこに、1ミリもブレずに集中することで、

常識を超える現実も起こせる!


ということを教えてくれたのです。



このような考察をしていた時、

昨日は、不思議なことに、

もう一つの懸案事項も解決の方向へ向かいました。




その解決策もまた、

目の前の常識を外し、

直接ダイレクトに、望む周波数に集中する!
でした。



ある人から電話があり、残念なお知らせを聞きました。

「せっかく良い方向に行きかけたのに、

まるで、前進を阻むような状況になった」ことに、

わたしは、とてもがっかりしました。




わたし自身のことではないけれど、

それを聞いて、とてもがっかりし・・・、

もう、これまでの方法を根本から変えよう!と思いました。



その時、

DVDの音声を聴きながら、作業をしていたのですが、

ある言葉にハッ!としました。



その言葉からヒントを得て、

プロセスを踏むのをやめ、時空をすっ飛ばし、

直接、望む現実の周波数に集中しよう!




がっかりしたお知らせも、わたしの問題ではなく、

本人が深層意識で望んでやっていることだ、

ならば、それをひっくるめてOK!にしよう!


わたしは、ただただ、直接、望む現実の周波数に集中しよう!

プロセスを踏む時空をすっ飛ばし、

直接!ダイレクトに!

これまでの
次元を超えた集中力で、


望む現実の周波数にしよう!




そう決めた数時間後、

再び、当人と話す機会があり、

「残念なお知らせ」の詳細を教えてくれました。

「もっと仕事を任されることになった。」

口ぶりは嫌そうでしたが、なんだかとても嬉しそうでした。

当人が嬉しいなら、それいいと思いました。




本人の深層意識で望んでやっていることなら、

常識を外し、それもひっくるめてOK!にしたら、

残念なお知らせが、嬉しいお知らせに変わっていました。





時空をジャンプ!

11時45分に、わたしは別の時空で、集中して仕事をし、

11時46分に、この次元に帰還した。

時空をジャンプして、分かったことは、

わたしの深層意識は、何を求めてやまないのか?

それには、どうしたらいいのか?

それが、ハッキリ明確になりました。



さっそく、実践しています。



昨日の気づき以来、

わたしは、常識を超え、概念を外し、時空をジャンプ!

直接、ダイレクトに!望む時空に存在中です(^^)


好きなだけ、猛烈な「集中」を楽しんでいます。

望む周波数だけになる、すっごいエクスタシーです!

 

 

 

 

 



◆あなたの「本質、特質、才能」を知るセッションなら・・・、
ベル「真の自己愛セッション」詳細ページ



◆「真の自己愛」を育てる、8つの自己愛ワークを学ぶなら・・・、
ベル「真の自己愛を育てるパーフェクト講座」詳細ページ

 

 

初めての方は、期間限定セッションがお薦めです。

ベル「期間限定セッション」詳細ページ



ベルセッションメニュー一覧
 

お申込み専用フォーム

 

手紙お問合せフォーム

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 


にほんブログ村

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.