タイムワープ?タイムスリップした!?今起きた不思議な出来事・・・ | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


タイムワープ?タイムスリップした!?今起きた不思議な出来事・・・


絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。



今、不思議なことが起こりました!!!

びっくりして、「?」が飛び交っています。



これから書くことを、信じてもらえなくてもいいです。

でも、起こったのです!!!





タイムワープ?

タイムスリップ?

時間が飛んだ???

時間が止まった???のです!!!


(信じなくてもいいですよ、わたしもびっくりですから・・・)




わたしは、毎日、クライアントさまから報告メールを頂きます。

たくさんの数を頂戴しますが、

一通一通、その方の変化に合わせたお返事を書きます。

お一人お一人の変化に沿って書きますので、つい、長くなります。

長くなりますが、大事な時期のクライアントさまに、

必要なことをお渡ししたいので、

時間がどれだけかかっても、
丁寧に書いています。

クライアントさまなら、お分かりだと思います。

ものすごく長文で、例題も挙げ、わたし自身の体験も書き、

その時々で、ご自身で出来るワークを書き加えたり・・・。

時間をかけて書いています。

まず、これが前提です。




今日、ある方の報告メールのお返事を書く前に、

なぜか分からないのですが、

なぜだか、ふと、

お昼12時までに書き上げたい!と思ったのです。

時計を見ると、11時45分

お昼12時までは、15分と思ったので、

間違いなく、11時45分でした。




その方の今日の報告メールには、

とても素晴らしい気づきをなさっていらしたので、

なぜ、その人物に惹かれたのか?

過去の間違ったルールから説明したり、

わたしの事例も書いたり、

でも、気づかれたことで、こうなりますよ!と、

今後の変化も書いたり、

それを定着させるためのイメージワークや、

他には、自己愛瞑想を次の段階へ進める説明、

ある「言葉」から、深く見つめる宿題も書いたりしたのです。



でも!!!

お返事メールを送信して時計を見たら・・・

1分しか経っていませんでした!!!




メールのお返事を書き始めたのが

11時45分、確かに時計を見ました。

メールを書き終え、送信、時計を見たら、

午前11時46分・・・!

1分しか経ってなかったのです!!!





信じてもらえなくてもいいです。

でも、起こったのです・・・。




大事なのは、この現象から、何を読み解くか?

現実は、すべて自分の責任。

わたしの深層意識は、何を望んでこの現実を創ったか。

ここが重要です。



なぜ、この現象が起こったのか?

なぜ、わたしは、この現象を創ったのか?

実は、心当たりがあります。




まだ、ドキドキしています。

久しぶりに起こったので、びっくりしています!




これから、考察記事を書きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単発プロファイリングセッション 
2016年を新しい自分でスタートしたい方のために!

お金も、パートナーシップも、本質発揮もしたい!!!

でも、どこから手をつければいいか分からない!!!


そう思ってらっしゃるなら、一度、わたしとお話ししてみませんか?

まずは、たっぷり吐き出してしまいましょう!

お手伝いしますよ(^^)



・90分カウンセリング
・スカイプ またはお電話

・料金 45,000円+消費税
 延長15分毎に2,500円+消費税
お申込み専用フォーム

 

 

 

 

 
しっかり!自己愛コース 
「しっかり!自己愛コース」詳細ページ♪

自己愛の欠如は、願望を遠ざけるばかりか、
望まない現実をせっせと創り続けます。
自己愛は一生ものです、
まだ自己愛を知らない方は、
あなたご自身とパートナーのために
人生の豊かさの根幹、自己愛を学んでください♪


・90分カウンセリング
・21日間メールフォローアップ
・スカイプ またはお電話

・料金 68,000円+消費税
 延長15分毎に2,500円+消費税
お申込み専用フォーム

 

 

 

 

 
「絶対感覚」プロファイリングセッション3回コース

最初に、「しっかり!自己愛コース」受講後
  ↓↓↓

次に、「プロファイリングセッション3回コース」をお受けください。

 

参考記事「どちらのコースを先に受けたらいいの?

・お電話、またはスカイプ(音声のみ)
・3回コース 90分×3回コース
・3週間~4週間内に3回終了
 3回終了まで無制限のメールフォロー付
・料金 125,000円+消費税
  延長15分毎に2,500円+消費税
プロファイリングセッション3回コース詳細ページ


お申込み専用フォーム
 



 
メニュー、ご連絡先 
・メニュー、料金

・お申込みフォーム

・お問合せフォーム
 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・