来年、どうなりたい???今、そのために出来る準備は??? | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


来年、どうなりたい???今、そのために出来る準備は???


絶対感覚プロファイラー 高野りりこ
です。



OLやめて自営業になり、10数年経ちました。

自営業のおかげで、

いつも自分を観察することを忘れないでいられます。



毎年、毎月、

いつも明確な目的や目標を持ち、

どのように実現しようか?

どのように達成しようか?と考える習慣
が出来ました。



自営業ですから、

自分の行動した結果が、すぐに現れます。

結果とは、自分の思考の反映です。

それは、誰の責任でもなく、自分の責任です。



先日、ある新聞社の支店長とお話しする機会がありました。

わたしよりも随分、年上でいらっしゃいますが、

長年、サラリーマンでいらっしゃるせいか、

良い社員が集まらないのは

不況のせい、

業界のせい、

会社のせいだ、

そう本気でおっしゃっていて驚きました・・・。




不況と良い社員に因果関係はありません。

良い社員の集まらない原因は、

ご自身の責任なのに・・・。




良い社員の集まらない原因は、

どんな社員を集めたいのか?

どんな支店にしたいのか?

どんな業績の支店にしたいのか?

自分は、どんな仕事をしたいのか?

自分は、会社へどんな貢献をしたいのか?


これらが明確になっていないからです。



明確になっているのは、せいぜい、

・性別、

・年齢、

・時給〇円以上は出したくない

・残業代は出したくない

・安い時給で満足してくれる人

・会社の都合に合わせてくれる人

せいぜい、こんなところでしょう。



いくら年齢を重ねていても、

役職を持っていても、

「仕組み」を知らないと、

望みとは全く違う方向へ、現実を創り上げます。




なぜ、~~出来ないのだろう?

いくら長時間考え、


いくら労力を注いでも、

望みとは、全く違う現実を創ってしまうのです。

それは、受け取るものを、受け取り損ねている人生です。



先日こちらの記事でご紹介した、

月収15万円から月収200万円を達成された営業マン、K様

K様は、目的、目標を明確にし、

そのために何が出来るか?をプロに聞きました。

プロのアドバイスは、

K様の目的、目標を実現、達成するために、

何をすべきか?

何をしてはいけないか?
を、

事細かにアドバイスしました。



K様は、忠実にアドバイスを実行され、

半年後には、

月収15万円から月収200万円へと変貌!



わたしは、その支店長に申し上げました。

良い社員を集めたいのなら・・・、

どんな社員を集めたいのか?


どんな支店にしたいのか?

どんな業績の支店にしたいのか?

自分は、どんな仕事をしたいのか?

自分は、会社へどんな貢献をしたいのか?

そのためには、どんな人財が必要か?

・性別は?

・年齢は?

・家族構成は?

・性格は?

・口調は?

・社内は、~~を重要視しているため、

 ~~に関する観念が、~~であること。


 →医療関連なら医療関連ならではの外せない基準がありますよね。

・具体的に、~~の資料を仕上げる仕事を任せた場合、

 時間は何分程度で、どのような仕様で提出できるか?


 →これはスキルの問題ではなく、配慮範囲の広さを測る問題です。

などなど、まだまだありますが、

これらを事細かに明確にすればいいのです。



結婚相手を決める時と同じくらいに、

吟味して明確にしないと、

望む方向に現実を創ることは出来ません。

曖昧な基準は、曖昧な現実を創りますので、

「叶った」とは言い難い現実、

心地よいとは言い難い現実
を創ります。



わたしは、こう思います。

明確にすることで、現実になるのですから、楽なものだ!(^^)と。



明確にすることで、

脳科学、量子物理学、周波数のメカニズムが、

「仕組み」通りに機能して、現実化
するのですから、

無駄な不毛な努力はせず、

「仕組み」通りに実践すればいいだけ
です。



受け取った結果、目の前の現実、

起こった現象のすべては
自分の責任だと思っていない人生は、

受け取る損ねる人生
です。



わたしは、自営業を始めてから、

現実、商売のシビアさを知り、

現実は、自分の思考、行動の結果だと痛感しました。

それを変えたくて!変えたくて!

望む現実を創る方法を学び始めました。


学んで学んで、
ホントに!齧りつくほど学んできました。

結果が出なくて悩んで、真っ暗になっても、

それでも、探究を続けました。

とことん学んだ!と言えるまで、続けました。


次第に、
「人並み」程度のものでは、物足りなくなっていきました。

物足りなくなったもの、興味のなくなったものを、

たくさん手放していきました。

古い常識と離れるほど、いろんなものが見えてきました。

現実は、自分でいかようにも創れる!!!

頭で理解している知識止まりのものではなく、

現実は、いかようにも創れる!!!

わたしは、それが出来ている!!!

願望は実現して当たり前!


こう言えるようになりました。


もし、わたしが、

自分の本質を発発揮したい!という思いを閉じ込め、

自営業に進まずにいたら、

ここまで、自分を見つめることをしなかったかもしれません。

ここまで、望みを明確に出来なかったかもしれません。

ここまで、追求し研究し探究しなかったかもしれません。



自営業という、自分で責任を負う人生を選択した、

とことん学んだ
おかげで、

「願望実現の仕組み」を見つけることが出来ました!!!



わたしは自信があります!

わたしは、願望実現が得意です!!!

望む方向へ変化することが得意です!!!

自分で創造出来る人生が楽しくてなりません(^^)!!!



来年、2016年は、すぐそこです!!!

あなたは、来年、どうなりたいですか?

明確に、その目標が描けていますか?

お金、仕事、パートナーシップ、人間関係、容姿、環境・・・、

あらゆる分野で、鮮明に!明確に!描けていますか?

それを、いつ実現しますか?

わたしと一緒に、描いていきませんか?



単発プロファイリングセッション 
2016年を新しい自分でスタートしたい方のために!

お金も、パートナーシップも、本質発揮もしたい!!!

でも、どこから手をつければいいか分からない!!!


そう思ってらっしゃるなら、一度、わたしとお話ししてみませんか?

まずは、たっぷり吐き出してしまいましょう!

お手伝いしますよ(^^)


・90分カウンセリング
・スカイプ またはお電話

・料金 45,000円+消費税
 延長15分毎に2,500円+消費税
お申込み専用フォーム




しっかり!自己愛コース 
「しっかり!自己愛コース」詳細ページ♪

自己愛の欠如
は、願望を遠ざけるばかりか、
望まない現実をせっせと創り続けます。
自己愛は一生ものです、
まだ自己愛を知らない方は、
あなたご自身とパートナーのために
人生の豊かさの根幹、自己愛を学んでください♪


・90分カウンセリング
・21日間メールフォローアップ
・スカイプ またはお電話

・料金 68,000円+消費税
 延長15分毎に2,500円+消費税
お申込み専用フォーム




「絶対感覚」プロファイリングセッション3回コース

最初に、「しっかり!自己愛コース」受講後

  ↓↓↓

次に、「プロファイリングセッション3回コース」をお受けください。

参考記事「どちらのコースを先に受けたらいいの?

・お電話、またはスカイプ(音声のみ)

・3回コース 90分×3回コース
・3週間~4週間内に3回終了
 3回終了まで無制限のメールフォロー付
・料金 125,000円+消費税
  延長15分毎に2,500円+消費税
プロファイリングセッション3回コース詳細ページ


お申込み専用フォーム





メニュー、ご連絡先 
・メニュー、料金


・お申込みフォーム

・お問合せフォーム


Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・