プロファイリングセッション3回コースについて~エネルギーに停滞も現状維も無い! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


プロファイリングセッション3回コースについて~エネルギーに停滞も現状維も無い!



絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。


リクエストのお約束通り、

メニューの記事を、マメにアップいたしますね。


メニュー内容の他、

エネルギーに停滞も現状維持も無い!というお話と、

人間の成長エネルギー、生命エネルギーには、2種類ある。

停滞も現状維持もなく、必ず!〇〇と××のどちらかになる

というお話を追記しています。

3回コースをご検討でない方にも、大変参考になると思います(^^)

今日から、今から、~~をやめよう!という気持ちになりますよ(^^)!



「プロファイリングセッション3回コース」を年内にお受け頂くと、

2016年を180度真逆の生き方でスタート出来ます!

本気で変化する!!!という方を、わたしは応援します!!!

自由で裕福で本質を発揮しながら生きる!

95%の「波」のわたしを使いこなし、

自分に出来ることを最低限19倍は拡大しましょう!!!

今とは全く違う、願望実現は当たり前の境地へ向かいましょう!!!



<プロファイリングセッション3回コースについて>

「絶対感覚」によるプロファイリングセッション90分を3回、

計135分お受け頂けます。


3回をお受け頂く間隔は、

・1か月に1度を3回でも、


・2週間ごとに3回でも、

・数日おきに3回でも、ご自由にお受け頂けます。


ご自由に設定頂けますが、

脳科学や量子物理学、周波数のメカニズムを使いこなすわたしが、

お薦めする理想の受け方は・・・・、



・初回 

・1週間後に2回目を受講。

・2~3週間後に3回目を受講。





<2回目は、初回から一週間後に!>

初回では、脳科学や量子物理学、周波数のメカニズムを元に、

180度真逆の生き方、起こる現象の見方、

1ミリもブレない自分の創り方、

あなたに必要なワークや使いこなす方法
をお教えいたします。

初回後が、最も変化が大きい時期ですから、


初回から間を空けずに2回目をお受けくださるのが良いです。




<3回目は、2回目から2,3週間後に!>

2回目から3回目のセッションまでの期間は、

ひたすら、実践が中心
となります。

初回でお教えしたことを、ひたすら自分のモノにする、

自分に馴染ませる、無意識でも出来るようになる為に、

繰り返し繰り返し実践の期間です。

潜在意識に変化が届くのが約500時間、約3週間と言われています。

言い換えれば、脳内の古いニューロンネットワークが解体され、

新しいニューロンネットワークの芽が出始めるのが、約3週間

とても大事な期間ですので、

2~3週間後に3回目をお受けくださるのが理想的かと思います。



脳科学や量子物理学、周波数のメカニズムを活かすなら、

・初回 

・1週間後に2回目を受講。

・2~3週間後に3回目を受講。


この間隔での受講をお薦めします。



脳科学や量子物理学を元にしたセッションは、

忠実に「仕組み」通りに実践すれば、必ず、結果が出ます。

スピリチュアルや心理カウンセリングとは別のアプローチですから、

「もっと知りたい!」「もっと自分の95%を活用したい!」と、

2回、3回とリピートして受けてくださいます。


有り難いことに、「もっと、りりこさんと話したい!」など、

とても有り難いことをおっしゃってくださいます。


3回コースは、とてもお薦めです。

今なら、年内に3回分のセッションをお受け頂けます。

2016年を新しい生き方でスタート出来ます!



2回目、3回目のセッションを忘れた頃に受けるとどうなるか?

前回の続きからのスタートではなく、

もっと酷い状態からの再スタートになります。

人間の成長エネルギーには、現状維持は無いからです。

エネルギーの特性上、止まる、とどまる、停滞、現状維持は出来ません。

現在→変化→進化・成長
繁栄への上昇スパイラルになるか、

現在→変化→退化・衰退→枯渇
への下降スパイラルになるか、

必ず、この2つのどちらかになります。



変化を上昇スパイラル、成長スパイラルにしましょう!

それには、先延ばしにしないこと!



先延ばしの思考は、「今のままでいたい」の現れです。

「今」が最高に自由で優雅で充足しているならOKですが、

そうでなければ、「不安と心配でいたい!」という現れです!

周波数のメカニズムで言えば、不安と心配の周波数と一致し、

次々と問題ある現実を創り上げてしまいます。




先延ばし思考も、制限・欠乏ベースの特徴です。

もう、変革を始めましょう(^^)!!!

古い制限・欠乏ベースで凝り固まった制限だらけの人生に、

ビシ!と大きな亀裂を入れて、

キラキラ輝く本来の自分を思い切り解放しましょう!!!

愛され・至福ベースの人生へ前進しましょう!!!



単発のプロファイリングセッションは、90分 45,000円。

3回コースは、90分を3回で計135分、125,000円。

思い出した時に3回受けるよりも、

集中して受ければ、効果も高い、

その上、10,000円お得にお受け頂けます。




 「絶対感覚」プロファイリングセッション3回コース  
プロファイリングセッション3回コース詳細ページ

お金も、パートナーシップも、手に入れたい!
だけど、もう一体、どこから手をつけたらいいか、分からない!

・なぜ、あなたの願望は実現しないのか
・なぜ、その問題が起こるのか
・どうすれば解決出来るのか

・あなたの場合の具体策は何か


脳科学や量子物理学、周波数のメカニズムを元にお答えします。

・90分、たっぷりお話できます。
・プロファイルセッションは、全3回
 初回から1週間後に2回目を、
 2回目から2週間後に3回目をお受けください。
・スカイプ またはお電話でお受けいたします。

・3回コース 90分×3回コース 125,000円+消費税
  延長15分毎に2,500円+消費税


お申込み専用フォーム


メニュー、ご連絡先 
・メニュー、料金


・お申込みフォーム

・お問合せフォーム


Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・