肉体のわたしも、波状のわたしも、一斉に!!! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


肉体のわたしも、波状のわたしも、一斉に!!!


絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。



今朝、お仕事を始めようとパソコンのデスクについた時、

ダーリンの書いたメモが目に入りました。

わたしに宛てて書いてくれたのか、

ダーリン自身のために書いたのか、

今、ダーリンは外出中なので分からないのですが、

そのメモに書かれてある一言わたしのスイッチを押してくれました!



ダーリンの書いたメモを見て、

今抱いている願望をグググググーーーーッ!と、

クッキリ!ハッキリ!明確にしよう!!!!

わたしの細胞が、ワッ!と沸き、

そして一つの方向へ向き始めました。



一つの方向へ向かわせる・・・。

これがとても重要です。

昨年、ヒトの細胞は、37兆個と発表されました。

その37兆個の細胞を、一つ一つ明確にした願望に向けさせる感覚です。

肉体の「わたし」だけでなく、

波状の「わたし」=量子雲の「わたし」も、

明確にした願望に沿って創り上げる、練り上げる。(参照
昨日の記事

わたしは、この工程がワクワクゾクゾクします(^^)!



ダーリンが、わたしを一歩前進させてくれました!!!

早速、今から実践です!

周波数設定」のために、我が家の「黙想の部屋」へ移動します(^^)!



肉体のわたしも、波状のわたしも、一斉に一点に集中させる。

一斉に明確な願望に集中させる。

これ、ほんとうに!気持ちいいですよ!!!





 単発プロファイリングセッション  「お金も、パートナーシップも、手に入れたい!
だけど、もう一体、どこから手をつけたらいいか、分からない!
焦り、不安、具体策が分からない、ますます焦り、不安・・・!」という方は、
ぜひ、お声をかけてください。

周波数と自己愛と脳科学で、
・なぜそうなるのか
・どうすれば解決出来るのか
・あなたの場合の具体策は何か
お教えいたします。

単発プロファイリングセッション
・90分、たっぷりお話できます。
・スカイプ またはお電話

・料金 90分 45,000円+消費税
 延長15分毎に2,500円+消費税

お申込み専用フォーム


メニュー、料金

お申込み専用フォーム

お問合せフォーム

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  
当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・