その1 ニューロンネットワークを望む方向に伸ばす方法! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


●その1 
ニューロンネットワークを望む方向に伸ばす方法!



絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。



昨日の記事でお約束していた、

ニューロンネットワークを望む方向に伸ばす方法について書きますね♪



では、おさらいします。

まず、あなたが望まない現実を創っているのは、

知らずに築いたニューロンネットワークの「方向」だということを、

詳しく書きます。

まずは、しっかり頭に入れてくださいね♪



昨日、「
真のパートナーと出会うまで その7」を再アップいたしました。

「その7」では、

合図に乗っかる」ことが、わたしの運命を分けました!



出会ってすぐに、熱烈なアプローチを受け、

結婚前提の交際をお受けするには、勇気が要りました。

でも、「
合図に乗っかる」ことで、

わたしは今のしあわせな真のパートナーシップを手に入れました!



そうです。


合図に乗っかることが、わたしの運命を分けました!


では、「合図」に乗るにはどうしたらいいのか?



それは、

脳内の回路ニューロンネットワークが、

「自動運転で、わたしの選択はいつもうまくいくになっていることです!



では、

わたしの選択は、いつもうまくいくになるには、

どうしたらいいか?


ニューロンネットワークを望む方向に伸ばすことです。



今、望まない方向に人生が進んでいる方は、


ニューロンネットワークが望まない方向に構築されているのです。

つまり、自分の知らない内に、

わたしの選択はいつもうまくいかないようになっているです。



幾らルートを変えても、

結局「お金が無い」ゴールへ辿り着く、

幾ら相手を変えても、

結局「パートナーシップを築けない」。


何年もこんな繰り返しではありませんか?



それは、

ニューロンネットワークが望まない方向に構築されているからです。

もっと正確に言えば、


ニューロンネットワークは脳内のあらゆる方向に伸びています。

あらゆる方向のニューロンの
どれもが
望まない方向に構築されているので、

どのルートを辿ろうとも、相手が誰であろうとも、

自動運転で
望まない方向にたどり着くのです。



自分でよかれと思った選択も、

占いに従った選択も、

潜在意識に任せた選択でさえ、

うまくいかない・・・。

それは、あなたが知らない内に築いたニューロンネットワークのせいです。

望まない現実を選ぶニューロンネットワークを、

脳内の
あらゆる方向に構築、張り巡らせているからです!



じゃあ、どうしたらいいの???

どうしたら、ニューロンネットワークを望む現実を選ぶ方向に構築出来るの?



なぜ、望まない現実が続くのか?

それは知らずの内に築いたニューロンネットワークの「方向」だった、

お分かりいただけましたか?



どうしたら、ニューロンネットワークを望む現実を選ぶ方向に構築出来るの?

では、ここから、お約束の答えです。




わたしは、こう考えています。

1、「潜在意識は万能では無いということ。

2、
潜在意識とは、ニューロンネットワークが発達した先にあるもの



1、「潜在意識は万能では無い」、これについてお話しますね。

もし、あなたが今うまくいっていない状態なら、


あなたの潜在意識は、

「うまくいかない状態」が標準モードになっている
のです。



出回っている本には、よく、

潜在意識に任せていればうまくいく!と書いてありますが、

本来の意味は、


健全な潜在意識に任せていればうまくいく」なのです(^^)



潜在意識は万能ではありません。

あなたの現実が望まない現実だらけなら、

あなたの潜在意識は、

「うまくいかない状態」が標準モードになっている
のです。

そんな潜在意識、万能と言えるでしょうか???




制限・欠乏ベースの思考で生きている人の潜在意識は、

間違いなく制限・欠乏ベースの潜在意識なのです。



制限・欠乏ベースで生きていると、

日常でこのような思考、判断、選択をしています。

「お金が無いと~~出来ない」

・「労働しないとお金が貰えない」

・「〇歳だから、パートナーが出来ない」

・「100%この人で良いとは言えないけど、この人を逃せば、もう次の出会いは無いだろう、だから、この人とズルズル関係を続ける」

どうですか?当てはまりますか?



このように生きている人のニューロンネットワークは、

制限・欠乏ベースで構築されていますので、

どのルートを通っても、

相手を変えても、

職場を変えても、

望まない現実にぶつかります。



よく自己啓発の本などには、

潜在意識に任せればうまくいく!や、

直感に従えばいい!などと書いてありますが、

制限・欠乏ベースのニューロンネットワークで生きていると、

直感も危ないものになります。



今日はお天気がいいから、

いつもとは違う道で帰ろう!ルンルン♪と、

直感に従い、一歩踏み出した途端、トラックにはねられる!

良いかも♪と、会ってみたら、DV男だった・・・。

タイミングよく声がかかった!と思ったら、酷い条件の職場だった・・・、

なんとなく選んだものが、不良品・・・、

行く先々で、人間関係で苦労する・・・、

などなど、

制限・欠乏ベースのニューロンネットワークで生きていると、

直感も危ないものになります。



では、制限・欠乏ベースの潜在意識

制限・欠乏ベースのニューロンネットワークを、

健全なもの=信頼・至福ベースにするにはどうすればいいのでしょう?




脳内のニューロンネットワークが、望む方向へ発達させるには、

まず、あなたの願望が、

制限・欠乏ベースではない本音100%の願望であることが不可欠です!



将来が心配だから、結婚したい」は、制限・欠乏ベースの願望です。

これを常日頃から願っていると、

将来が心配になるような現実を、じゃんじゃん創り出してくれます

創り出すのは、あなたのニューロンネットワークです!



では、制限・欠乏ベースではない、

本音100%の願望になるには、どうしたらいいのか?

もう、ブログに何度も書いていますね、

本音100%願望を知るには、自己愛を徹底して深めることです!



自己愛の欠如は、妥協や我慢に満ちたものを受け取ります。

本音100%で言えば、この人が真のパートナーだとは言えない。

でも、もうアラフォーだし、将来のお金が心配だし、

この人を逃したら、もう次に現れないかもしれない・・・。

この人で100%良いわけじゃないけど、もし言われたら結婚しよう。


でも、こういう男性は、自分から結婚しよう!とは言わないと思います。

言ってくれるのを待って、時間が過ぎ、

女性から仄めかして険悪になって、同じことを悩む繰り返しです。

でも自己愛が欠如していると、

ずっと、待ってしまうのです、

ずっと、我慢してしまうのです、


それ、しあわせと言えますか???

そんな女性は一人も存在して欲しくありません!

なぜなら、分子、原子、素粒子、量子の世界では、

他人はいないからです!

あなたがしあわせであることは、わたしもしあわせであるからです。

他人は存在しないのです。

(このお話は、またいつか)



どうか、自己愛に満ちた100%本音の願望を持ってください!

制限・欠乏ベースではない自己愛に満ちた100%本音の願望、

制限・欠乏ベースではない自己愛に満ちた潜在意識、

制限・欠乏ベースではない自己愛に満ちたニューロンネットワークを築いてください!




制限・欠乏ベースではない、

健全な信頼・至福ベースの潜在意識、

制限・欠乏ベースではない、

健全な信頼・至福ベースのニューロンネットワークを築く、

はじめの一歩は、

自己愛に満ちた100%本音の願望を持つこと。




めんなさい、長くなりました、「その2」へ分けます。

最後に、わかりやすくまとめますので、

詳しく書いている記事も、

3回、4回、5回と繰り返し読んでくださいね♪

繰り返しこそ、ニューロンネットワークを望む方向に伸ばしますよ(^^)ノ




つづく。




・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・


自己愛が欠如
していると、

「これくらいでいいや」と妥協しか受け取れない人生になります。
パートナーシップも仕事もお金も、
「みんな苦労しているから、こんなもんだ・・・」と
諦めの人生です。
自己愛は願望実現の根幹です。
自己愛の欠如は、願望を遠ざけるばかりか、
望まない現実をせっせと創り続けます。
自己愛は一生ものです、
まだ自己愛を知らない方は、
あなたご自身とパートナーのために
人生の豊かさの根幹、自己愛を学んでください♪

◆「健全な自己愛を育てる!90日間コース」

「健全な自己愛を育てる!90日間コース」詳細ページ

90日間、90分カウンセリングを月2回
・90日間メールフォローアップ
・スカイプ またはお電話
・料金 310,000円+消費税
 延長15分毎に3,000円+消費税

お申込み専用フォーム


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・




◆メニュー・ご連絡先

・メニュー、料金


・お申込みフォーム

・お問合せフォーム


Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.