雨の日、フランツ・リスト、自己愛瞑想♪ | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


雨の日、フランツ・リスト、自己愛瞑想♪



絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。



今日の千葉は雨。

霧雨のような細かな雨がしずしずと降っています。

紅茶を丁寧に淹れて、

リストの名曲セレクションを聴きながら、

これを書いています。



今朝は、リストのピアノを聴きながら、

日課の「自己愛瞑想」を行ないました。

しっかり!自己愛コース」のクライアントさまには、

2分から始めていただく「自己愛瞑想」ですが、

2分は、あっという間です!



「自己愛瞑想」は、気持ちいいので、

みなさん、「2分以上してもいいですか?」と

ご質問されます♪

もちろん!2分でも、3分でも、5分でもOKです!



こうして、「自己愛瞑想」が楽しくなると、

自然と「集中力」が養われ、

願望が明確になりやすいのです。

嬉しいですよね(^^)




これまで、

誰でもいいから優しいパートナーが欲しい」と思っていたのが、

~~の価値観が同じで、~~を大事にする男性がいい!」と思うようになります(^^)



自己愛を深めることは、

自分の豊かさを広げることでもあります。




丁寧に過ごしたくなる雨の日は、

自己愛ワークにぴったりですよ♪

あなたご自身と、未来のパートナーさまのために、

自己愛を学んでくださいな(^^)






・・・・・・・・ ・・・・・・・・

2012年夏から一念発起して、

本気で自己愛を深め、

本音100%で生きるを実践
し、

2013年6月

真のパートナーであるダーリンと出会いました。



自己愛が欠如していると、

「これくらいでいいや」と妥協しか受け取れない人生
になります。

自己愛の欠如は、願望を遠ざけるばかりか、

望まない現実をせっせと創り続けます。

それも、無意識に・・・延々と・・・!



まだ自己愛の方法を知らない方は、

あなたご自身と未来パートナーさんのために、

人生の豊かさの根幹、自己愛を学んでください♪




「しっかり!自己愛コース」

90分のカウンセリングでお話をお伺いし、

あなただけの「
自己愛ワーク」をお作りします。

自己愛ワーク」は、少なくとも3つ。


(1)自己愛マッサージ

心と体の両面
に働きかけ、

過去と現在の自分を承認し、

女性としての喜びを目覚めさせる「自己愛マッサージ」。

これまで、クライアントさま全員に効果が現れています!



(2)自己愛瞑想

毎朝2分
行なうことで、「自分軸」の基礎を養います。

毎日行なうことで、毎日生まれる雑多な思考を整理し、

自分にとって「心地いい」が分かってきます。

自分軸を育てながら、願望が明確になる「
自己愛瞑想」。

朝の忙しい時間かもしれませんが、

その2分が、あなたの人生の変革を起こします。




(3)最高のわたしフレーズ

あなたのケースに沿った、

あなただけ「
最高のわたしフレーズ」をお作りします。

自己愛が進むごとに、「最高のわたしフレーズ」も進化します。

この進化する瞬間は、クライアントさまご自身がわかります。

みなさま、大興奮でメールをくださいます。




(4)報告メール

サポート期間21日間、いつでもご質問、相談
いただけます。

毎日、報告メールを行なうことで、

変化、望む方向への変化への脳機能回路が育ちます。

毎日の報告メール」は、みなさまにとって必須です。




◆「しっかり!自己愛コース」

・90分カウンセリング
・21日間メールフォローアップ
・スカイプ またはお電話

・料金 68,000円+消費税
 延長15分毎に2,500円+消費税
お申込み専用フォーム


自己愛に満たされ、自分を丁寧に扱う女性になりましょう♪

それが、真のパートナーに愛され、丁寧に扱われる第一歩です♪

わたしが、その証拠です(*^0^*)



・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・

メニュー、料金

お申込み専用フォーム

お問合せフォーム

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  
当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・