初めて感じる幸福感・・・♪ | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


初めて感じる幸福感・・・♪


絶対感覚プロファイラー 高野りりこ
です。


ここ数日、とても心地よいお天気が続いています。

今日も、周波数の実験をしながら、過ごしています。



大きな窓から入る日差し。

ふわりと踊るレースのカーテン。

気持ちのよい風が吹いています♪



陽射しに誘われて、

家の周囲を散歩すると、

広く高い、青い空。

森から聞こえる鳥の声。

よく見ると、赤とんぼが群れをなして飛んでいます。



あぁ、なんて、穏やかでしあわせなんだろう・・・。

しみじみと感じました。



今、ダーリンに守られ、

大きな安心の中、

ほんとうに自由にさせてもらっています。



「自由にしていいんだよ~。

カウンセリングの仕事も、

好きなだけ没頭していいよ。

好きに過ごすんだよ。

俺は全力で全面で応援するから。」



一人で暮らしていた頃は、

ほんとうに忙しく、

一日中、仕事に費やし、

あちこち出張もしていました。

好きで忙しくしていましたし、

とっても楽しかったのですが、

今、こちらで二人で過ごす日々の楽しさは、

その
幸福感が全く違います(^^)♪



今まで生きてきた中で、味わったことのない、

初めて感じる、大きな至福感を感じています♪



言い表すには難しいほど、

とってもとっても満たされています♪




今、連載「真のパートナーと出会うまで」を書いていますが、

2012年夏に、一念発起して、

時に、寂しさに押しつぶされながら、

時に、クライアントさまの笑顔に充実を感じながら、

時に、カウンセラー仲間の存在に感謝しながら、

自分を愛する!本音で生きる!をコツコツ繰り返してきて、

よかった!
と思います。



こんなに素晴らしい未来が待っていた!

もし、あなたが今、自分を変革したい!と思っているなら、

必ず、未来は良くなる!

必ず結果の出方法を実践すれば、いいのです。

絶対大丈夫です!!!


わたしは、断言します。




まだ、ご覧になっていない方は、ぜひご覧ください。

ちょっと長いシリーズです。

連載「真のパートナーと出会うまで」






・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・

自己愛が欠如していると、
「これくらいでいいや」と妥協しか受け取れない人生になります。
パートナーシップも仕事もお金も、
「みんな苦労しているから、こんなもんだ・・・」と
諦めの人生です。
自己愛は願望実現の根幹です。
自己愛の欠如は、願望を遠ざけるばかりか、
望まない現実をせっせと創り続けます。
自己愛は一生ものです、
まだ自己愛を知らない方は、
あなたご自身とパートナーのために
人生の豊かさの根幹、自己愛を学んでください♪

◆「しっかり!自己愛コース」

・90分カウンセリング
・21日間メールフォローアップ
・スカイプ またはお電話

・料金 68,000円+消費税
 延長15分毎に2,500円+消費税
お申込み専用フォーム


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・


メニュー、料金

お申込み専用フォーム


Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  
当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・