周波数の実験3日目~痛みが消えて幸福感アップ♪ | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


周波数の実験3日目~痛みが消えて幸福感アップ♪



絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。



10月7日から始めた、周波数の実験。

毎日、朝6時~眠るまで、間断無く、

周波数を設定。


今日は3日目です。



初日から、変化を感じています。

わたしにも、ダーリンにも変化が起こっています。


<わたし>

・歯の痛みが、びっくりするほど治まった。

・幸福感が増した。

・夜、よく眠れるようになった。




<ダーリン>

・歯の疼きが消えた。

・体が楽になった。




今のところ、2日以上、痛みがありません。

患部の歯は、特殊な場所なので、

近くの歯医者にはお願い出来ず、

来週、福岡のかかりつけの専門医へ行くことになっています。

近くの歯医者も受診して、

抗生剤、痛み止めのお薬も飲み
ましたが、

周波数の実験を始めてから、今日で3日目、

一度も痛み止めを飲んでいません。

痛みが無いって爽快ですね!



今回の周波数実験は

歯の痛みがきっかけでしたが、


実験を始めてから、幸福感が高まりました♪



お店に行けば、心地よい接客に当たり、

何も言ってないのに、

ダーリンが欲しいものを買ってきてくれたり

いつも以上にダーリンとラブラブです♪



絶好調!大成功中です!(^^)



クライアントのみなさま、


カウンセリング中にお話しました、

周波数の設定で大事なこと、思い出してくださいね♪

・繰り返し繰り返し実践!

・素直に実践!

・明確にする!



繰り返し繰り返し実践するには、

「素直」にやればいいだけです。

「素直」になれず、

不安の方を選び、

頑固に言い訳を正当化し、

実践が先延ばしになるほど、

望まない現実を強固に繰り返し繰り返し、

周波数設定している
のです。

質問があれば聞いてください。

そのためのフォローアップコースですよ~♪




昨日の記事にも書きましたが、

素直は無敵!なのです(^^)!



「周波数を使いこなす講座」を再考しています。

ご興味ある方は、
お問合せフォームからご連絡くださいませ。





・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・

◆単発プロファイリングセッション

・90分カウンセリング
・スカイプ またはお電話

・料金 45,000円+消費税
 延長15分毎に2,500円+消費税

お申込み専用フォーム

メニュー、料金

お申込み専用フォーム

お問合せフォーム

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  
当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・・