覚書・明け方の紙をめくる音 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


覚書・紙をめくる音


今朝の不思議な話。

ダーリンがお出かけした後、一人で二度寝をしていました。

寝ていると、枕元から、ある音がして目が覚めた。



ショワァ~ 

シュワァ~ 

なんだかフローリングの床の上で、

一枚の紙をめくるような音がしたのです。





その音で目が覚め、

わたしは、お布団の上で目を閉じたまま、


まんじりともせず頭の中だけを忙しくしていました。



確かに音がした、

紙をめくるような音だ、

しかし、この部屋には、紙一枚落ちてない!

な、なんだ!?なんなの!?

頭の中を忙しく巡らせながら、この不思議を解こうとしていました。




わたしの寝ている枕元から、約1.5メートルの地点で、

確かに、シュワ~ と音が鳴ったのです。



5日前の4月22日のUFOといい、

今朝の紙擦れの音といい、

新居のこの部屋でも何事かが起こっています。

 

 

 

 

 

© 2012~ 高野りりこ 
このブログに記載のすべての文章、画像の無断転載、無断使用を固く禁じます。