覚書・2015年2月6日深夜のゾクゾクッ! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

 


覚書・2015年2月6日深夜のゾクゾクッ!

こんばんは。

絶対感覚プロファイラー 高野りりこです。




<覚書・2015年2月6日、眠れず午前3時に調べ物>

ある言葉が目に入った時、

わたしの中に、あるビジョンが出来上がった。



それは、わたしが新しく打ち立てた目標についてのビジョン。

この目標について、これまでと違う角度で考えてみたら、

次々と、しかし、わたしが受け取れる速度で、

言葉が湧き、ビジョンが出来上がり、

目標を実現しているわたしの周波数が、

ありありと、明確にわかった。


ああ!これだ!この周波数だ!!!と。



決して、高ぶるような感覚ではなく、


全細胞に、深く、「納得・・・・!」と、

染み入るような感覚だった。



次々にメモをして、

大きめのポストイット9枚に、

キーワード、ビジョン、アイデアを書き留めていった・・・、

とても馴染む感覚だった・・・!



この目標は、予想以上の喜びをもって現実化するんだわ!

確信した。



2月4日、立春の日に、

太宰府天満宮の秘密の場所へ行ってからというもの、

ほんとうに、現実化の加速が早まっている。

まさに、その日の夜から、

いろんな面で願望の現実化の加速が増している。



あの目標を達成した時のわたしは、

どんな感覚で、それを行なっているのか?

どんな表情なのか、

どんな場所にいるのか、

どんな周波数なのか、

それが、ハッキリと明確になりました!!!



その周波数を、

一つ一つを丁寧に感じていた時、


思いがけない点で、ゾクゾクーーーッ!!!と、

鳥肌が立ちました。



そうか、そうなった時、

わたしは、こういう感覚になり、

こういうスケールを感じ、

その時、わたしは、こういう佇まいになるのか・・・!



ああ!ゾクゾクしている!!!



この目標は、わたしに相応しい!!!

それが、紛れもない確信となって、わたしの中に定まった!



わたしの目標、次の段階に進んでいる!!!



そうだ、

近頃、事あるごと、

太宰府天満宮で見たものを、心に思い出す。


その時、精神状態にもとても変化が起きる。

わたしの中にゆったりとした感覚が広がる。



トイレで会った、若い女の子の一言。

そして、間違った参拝をしている外国の人。

それがあっての、秘密の場所で見たもの・・・・。

あの映像を思い出すたびに、


余裕と安心と信頼が広がるのだ・・・。

周波数のメカニズムで、

とてもとても心地よい変化が起きている!





確信した。

この目標、次の段階に入ったな!

面白い!

ほんとうに、生きることは面白い!!!





・・・・・・・・ ・・・・・・・・


ダーリン 高野 忍は、未来ビジョン創造コンサルタント。

ビジネスもパートナーシップもうまいくいく「しあわせな成功者」を育てています!


常識を超えた愛を示し、真のパートナーシップを築く男性です。

日本では珍しい、男性が語る「真のパートナーシップ」!!!

よりしあわせなパートナーシップを築きたい方、

真のパートナーに出会いたい方、

ダーリン高野 忍の
「真のパートナーシップセミナー」へいらしてください!!!

男性でも、こんなにもパートナーについて、

パートナーシップについて考えている男性がいる!

考えるだけでなく、実践している男性がいる!

真のパートナーシップを手に入れている男性がいる!と、

驚かれるでしょう!!!


・2015年2月28日(土)

・13:00~15:30

・東京都内ラグジュアリーホテルラウンジにて


・価格 10,800円(税込)


※お申込みの際には、「高野りりこのブログを見た」とお書き添えください。
ちょっとだけ、いいことがあります。


未来ビジョン創造コンサルタント 高野 忍 「真のパートナーシップセミナー」

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

宝石白メニュー一覧

メニューの選び方

ラブレター お申込み専用フォーム 

 

ラブレター お問い合わせ専用フォーム 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~