晴れの大山と蟹 | ゆめゆめ✨散歩道。ぐるっと世界一周

ゆめゆめ✨散歩道。ぐるっと世界一周

お店のママで子育ても卒業
旅が好き❤
オーロラを見る!空を飛ぶ!世界一周!を終えて次は…

カニ食べ行こ!

で、ゴルフ仲間で山陰へ


前日、雪が降るほどの寒さ

どうなることかと思ってたら

道路も全然大丈夫


大山ゴルフクラブへ到着

そしてこのお天気

素晴らしい!!!!


正直、大山がこんなに美しい山だとは

知らなかった!

何度か近くを通ったことあるはずなんだけどなー


気温もグングン上がって

着込んだインナーを脱ぎまくり


あまりに気持ちよくて

大山に向かってティーショットをみんなで撮影会


大山をバックにパーパットは、、、

はい、残念!笑
まあ、いつもと変わらないスコアで終了

そこから皆生温泉へ
ホテルの前は日本海

いつもは多島美の瀬戸内海を見てるから

水平線もやっぱりいい


皆生シーサイドホテル海の四季

シービューの部屋にお風呂はないけど大浴場あり

広めのビジネスホテルって感じ

何よりリーズナブルでした


夜は街中の居酒屋さん

色々食べたのに誰も写真撮ってない


お店を出たところに何やら面白そうな

ちょっと怪しそうな入り口

若手の男子誘っておそるおそる

カウンターバーに

奥はシュミレーションゴルフ

やるよねー!そりゃ


さて、、、こちらのパットは

ナァァァァイス‼︎ダボw


そしてそして

カウンターの反対側には

こーんな素敵な空間が

床は砂、さっらさらの砂‼︎

ヒンヤリして気持ちぃぃ

踊りながら歌うとこけます、はい。

大満足な米子の夜でした


朝散歩

本日も快晴なり

初めての水木しげるロード

30周年なんだって

そしてこの旅のメインイベント

60分一本勝負、蟹食べ放題

この為に3日前からYouTubeで蟹の剥き方

予習してきたのに

お店のお姉さん丁寧に説明して下さいました


ビールを飲む暇もなく

無言でムキムキ

無言でムシャムシャ


結果、ひとり4杯


食べ放題だからとさほど期待してなかったんだけど

美味しかったし、蟹剥き上達ww


境港でお土産買って

ブジキタク


来月も山陰

再来月は、、、むふふ。

盛りだくさんで楽しみ


その前に頑張って働こ