キャンドルで置物を作るーエントランスの波動を上げるDIY | みっちぃのセルフリノベーション☆理想の生活空間を自分で創り出す!

みっちぃのセルフリノベーション☆理想の生活空間を自分で創り出す!

築39年のマンションを安く買って、イケアや輸入
アイテムを多用してお洒落に作り変えています。
before-afterの発信と交流ができたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

皆さん、こんばんは!みっちぃです。今日もご訪問ありがとうございます!

今日はキャンドルでお洒落な置物ができたのでご紹介したいと思います。

 

さて、こちらです。

 

 

 

自画自賛ですが綺麗じゃないですか?

 

 

 

玄関のシューズBOXの上に置きました。

 

 

材料は3種類。こちらです。

 

 

 

三連の白磁器。キャンドル。そして天然石。締めて330円也。笑  全てダ◯ソーでゲットです。

 

 

 

 

 

STEP1   先ずはガラスに入ったキャンドルをお皿に乗せ、

 

 

 

 

   STEP2     周りに天然石を配置。

 

 

 

 

 

STEP3    着火 そして消灯。

 

 

極めてシンプルなDIYのご紹介でした!

 

今日もご訪問ありがとうございました!

 

 

 

DELTA、KOHLER水栓変換アダプターも取り扱っています!