BIGBANG | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

お久しぶりです。


もうBIGBANGの話をすることはないのかもしれないと思ってましたよえーん


https://n.news.naver.com/entertain/article/382/0000959720


https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2186418

突然お知らせしてくるんですねびっくり



びっくりっていうか、カムバックしないとは思ったことはなかったので、やっとかっていう感じでしょうか。


でも待ちに待ったお知らせじゃないですか。

やっぱり胸に熱いものが込み上げてきますなおねがい



マジでなんで今まで待たせたん?

何年経ったと思ってるわけ?

…といろいろ詰め寄りたいことはありつつも、一昨年のコーチェラには出ようとしてたんですもんね。

コロナで引き裂かれてた部分は否めません。



今年のコーチェラがダメだったので、よんべさんちに赤ちゃん👶が生まれたところだしなと今年も諦めてましたからね。


それがもう今春なんですねポーン

既に今春な気はするので、もう1、2ヶ月の間くらいに新曲は発表されるのかと思うと、ワクワクします。





タプちゃんはYGを離れるんですか。

そっかあ。もうタプにとってはBIGBANGが1番ではないのか…チーン


いろんな才能がある人ですからね。




なにもなかった4年の間に、いろんなことがあったんですよ、メンバーにもVIPにも。

(個人的には最近スンのことに想いを馳せることが多いです)


ジヨンももはやただのラップ少年ではないですし。



とりあえずVIPとの約束を果たしに来てくれるのは嬉しい。

30代のジヨンが作る曲ってどんなのなのかって考えるとほんとワクワクします🎶



そしてカムバックの時にテソンは髪の毛切るんでしょうか笑








あれ、タプだ!

本当か?本当に思ってるのか?デレデレ





あんまりすぐ信じるのもねぇ真顔





まずは、会ってからどうするか相談しましょう。

全てはそれからだ。