2019/10/14のタプスタ | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

もう私にはタプのことが残念ながら理解出来ないんで、畳み掛けるようにあがるタプスタについてコメントすることが出来ないでいるんですけど。



でもタプちゃんちが出てきたら嬉しいし、残しておきたくなりますね照れ

なんでダンベルに「オーイェー」と言って笑うのか理解不能です。

でも、ダンベル出してきてるっていうので、アレ⁉️って思いました。

そしたらこんなにいっぱい⁉️
(半分は鏡の中だけど)
 
また鍛えてるってことは、映画とかあるのか?
それともMVか?
いろいろ考え過ぎて一人で興奮しましたけど。




でも手がタプちゃんで嬉しいですね😊

デタラメな数字を指差しながら言うタプ。

なのにこれだけ「パル(팔)」って普通に言っちゃってるの、天然か⁇

ほんと、私はついていけてないです。


デタラメはまだ続いてるようで。



なんかここのコーナーは見たことなかった気がしますけど。

素敵なお風呂場でも。

シャンプーとか地べたに置いてるんですね。ホウホウ_φ(・_・

(よく見えんが)この音からするとシャワーを出してますよね。
シャワーを出して、少し離れてから再度寄っていくために、外からシャワーをひねったから、濡れないように腕を出してるとか?




…これに至ってはダジャレですわ。
(堪え切れないくらい面白いか?ゲロー)


タプって変な人でしょう?

この動画でもまだ外に鍋がありますよ爆笑
で、カニエイーストって言ってますよね。カニエウエストに対抗してるの?


で、笑かすことにカニエイーストにはTake2がありました‼️
撮り直しまでしたかったことなのか?


おそらく他のところも撮り直ししてるところ、あるんでしょうねぇ。



目の前は川であって、オーシャンじゃないよね。






突っ込みどころ満載でしたが。

タプちゃんちとタプを感じられたのが嬉しかった今日のタプスタでした。