ソウルテキトー旅④ピエール♡ジル展 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

さあ、12月からやってるピエールとジル展。

まだやってるとは思いもしなかったんですけど、このおじさん達のインスタで、今もこの展覧会の写真をあげてるのを見て、ひょっとして?と調べたら、なんと3/17までやってるそうです。


何の興味もない友達にも18,000ウォンを払わせてポーン、見てきました。




こういう周りも飾ってるところもあったり。
額縁や壁も含めての可愛さですね。


写真を撮るところもあります。
(私よりも若干映える友達で雰囲気を)



あ!やっとタプ‼️
お隣はCLさんでしたけど、表の看板を撮ったからもういいでしょ。


この作品素敵ですよね。
題名はbroken heart。

アウトオブコントロールの撮影をしていた時にドイツからパリまで急いで来たそうで、これ衣装だったらしいです。
(展覧会のことを調べてたら誰かのブログにありました)
せっかく間近で見てるんだから、ポスターと同じ角度じゃなくて、接近戦でラブ

写真と言えど、いつ見てもカッコいい〜♡






テキトー撮りだから、真っ直ぐ撮れてない滝汗

これは壁に直接描いている絵です。






ああ、楽しかった。
ホンモノが見れるとは思ってませんでしたからね。




友達もゲージツに触れられて満足でしょ照れ
(私のヲタ活に付き合わせといての、この言い草ㅋㅋㅋㅋ )