テソンは賢明 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

BIGBANGのV.Iが応援…イ・アユン「2018 MISS MAXIM」コンテストで優勝
なんじゃこれは。


ムカつきますよねムキー


今日歯医者で3回も型取りをやり直させられてイライラしてるのもあるムキー






スンの良いところはそういう腰の軽さでもあるんですけど、なんでVIPがアンタのセクシー友達を助けなあかんのか。


ジヨンとかもすぐ友達のお店や提携ブランド宣伝しますし、ハリウッドセレブもどっちの政権を応援してるとかはっきり言いますから、どこが線引きかと言われたら難しいですが、これはイライラしますわな。



最終日にスンが投票を呼びかけただけで、ビリから1位になるということは、さほどビッグイベントってわけでもなくこじんまりした戦いだったわけですよね。
それがこうやって話題になることによって、この女はもちろん主催者も喜びますから、おそらくスンは感謝されてるはずですし、誰も困ってないでしょう。



だから余計にムカムカするんですよね〜ムキー

利用されているのは無関係なVIPだけじゃないですか。


こんなにイライラしている私はといえば、このニュースでそういうことだったのかって知ったみたいなものですから、全くスンの思惑通りにはなってないんですけどね。




また今日イベントがあったり、まだまだ忙しく表舞台に出ないといけないのに、1番の味方のVIPの気分を悪くさせるなんてねぇゲロー


スンはスンで、何かしようするとすぐVIPが大袈裟に騒いで邪魔をするチーンとか疎ましく思ってるかもしれませんけどね。
こっちはこっちで似たような顔のオンナばっかり見させられて、辟易してますわゲロー











そうなると、頑なにSNSをやらない(=やってないと言いはっている)テソンが賢いですよね。


なーんにもしてないおかげで、揉め事が起こらないばかりかどんどんポイントアップしてますよデレデレ
僕ラッキー🤞


それを言うならジヨンもですね。
怪我で入院した後ほとんど音沙汰もないですけど、ジヨ姉のインスタでほっこりポイントアップ⤴️してますニヤニヤ






でもまあ仕方ないから、インスタライブ1時間、ホントにやるのか楽しみにしておきましょうか。

(まさか優勝したオンナを連れてきて更に宣伝するのを見させられたりしてゲロー‼️)