2018年2月3日 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

{B7FB5137-D8DC-4CBA-987D-0EB343515893}

{9E234199-105E-40C5-A8E4-07C26E81E866}
今日!ウチに家族が出来る日!ありがとう!おめでとう!愛してるよ!すっかり大きくなったよね、もう…^ ^ ときめき、緊張、眠れない夜。写真変えないとな~ みなさんおやすみ~
ご家族にとっても、大きなイベントですよね。
おめでとうございます。


同じ頃ですよね。日付が2/3になって。
{C68F9564-34A9-4C61-8A6A-18F183475771}
スンにとっても、今日からBIGBANGファミリーが増えたという気持ちなんでしょうかニヤニヤ
でも、きっちり今日からっていうのはあんまり面識がなかったりします?







{671C5758-4907-499F-8FCF-B32C4D15DC8A}
そして、こないだから結構ハングルの発音で(今更ながら、)考え込んでますが、新婦の名前は은란。
この名前は、流音化で【을란】ウルランと呼んで差し支えないのでしょうか。







{12C4AF13-F689-48F1-846D-D6EC854B1C48}
{7E0C5E13-1162-48B3-976A-E2AD86E034E7}
ステキな会場と装飾。
{D4F06C88-8465-4513-B0D8-24ABCB9D1DFF}


{093B4A40-BA3D-44B9-AA33-D5AE7318C22F}
左上って、スンママですか?
なんとなく前に見た時のイメージと違うけど、スンがBIGBANGのオンマバージョンというなら、一番確かですしね。

こうやって揃ってるところを見るのも久しぶりで嬉しいことですウインク




でもねやっぱり私の興味はBIGBANGのメンバー。
{B8809D51-B986-4939-A0FE-31AEDFA537DC}
スン!男前だね。ステキ♡
アゴ周りがスッキリ見えるんですけど!
この日のきっと素晴らしかったであろう渾身のストロングベイビー、いつか見せてください。
{98DF3606-1375-41CD-956A-80BE1E9307CC}
マイドリームボーイデレデレ
はっきり見えなくても今日もカッコいいってわかります。
{3B77E889-4244-44C0-BDD5-3FCEE93EE072}
来てると分かるだけで満足です照れ
{962151B9-E937-423D-B544-6944DA03DD79}
{1C265774-F689-4CA6-B855-F7FE7DBE49E0}
テソンもカッコいいなあ。
どんな司会ぶりだったのか見たいですねえ。

{77D930CA-84FA-4EE5-A57B-DF5C8ACE7272}
唯一はっきり写ってる❗️
分け目付近が薄く見えるのはブレてるせいですよねニヤニヤ




{7D6ED69B-1B9F-49E6-A8E4-32AD05821903}
よんべくんの幸せそうな顔を見てるのは嬉しい。
{696E3EAF-511E-46A2-B6A9-6334482F684D}
けど、新婦さんはユルイ笑顔または無表情で嬉しそうな笑顔があんまり見れないのはなんでなんでしょう。

もちろん幸せじゃないわけじゃないと思いますけど。


側から見てて、どうやらよんべくんの方が好きみたいに見えます。
よんべくんがいつまでも今日の笑顔をしていられるようにと願っています。

私に出来るのはそれくらいですね、きっと。
(今まで通りの応援に加えて、、です)






2018年2月3日。

やっぱり節分の日じゃなかったですか?ニヤニヤ
(何もしてないけどね)