テソンお疲れ様でした〜。 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

高熱を出す、例の流行り病いに臥せっておりました。
やっとやっとツラさから抜け出せました。しんどかった〜キョロキョロ





テソンのハワイ公演も無事終了したようで、お疲れ様でした。

韓国に帰国するテソン。
{E0A3416D-BEAA-478C-870E-5D5123F28DEC}
私、テソンのステージとは全く違う普通っぽい感じにいつもキュンとするんですよねーラブ
{7B605F51-2E0A-4E1F-AE57-4AB4C53FB85D}
{90416F24-9C71-4A21-9E49-C17C37AC1BD5}
{3B9B3BB1-5F6C-4039-BCFF-64303DD81851}
お疲れ様でした。



はぁー、これで本当に終了ですねキョロキョロ





やっぱりさ、ハワイまで行って最後にテソンに会える人って、ツイッターやらインスタやらバンバン発信してる人が多いんでしょうね。

別に私が行ってもない公演で、誰が泣こうと感動しようと大して興味がないのにえー、情報量が多くてツイッターとかですぐお腹いっぱいですわ。

ハワイに行けなかったペンも同じ気持ちだよとか、さもペン代表に選出されたように振る舞う方がいらっしゃったりしましたが、私はなんの代理権も譲渡した覚えはありませんからね。


…って、熱で辛かった時に途中まで書いてたの見たらスゲー捻くれてる笑い泣き
ピタカゲってますね。





{30574A40-D033-44F5-B722-72E93FAB045E}

発音記号ってわかります?
テソンはどっちかっていうと、発音記号に忠実でしたね。何も間違ってなかったですよね?

なんで英語で語ってたかっていったら、日本人や韓国人以外の現地の人など英語圏の人向けでしょう。

それをなんで日本人がカタカナ英語をテソンに強要して話を中断しないといけないんですか💢‼︎



それとそう、確かにスクリーンには「海底」って書いてありましたよね。
だからってテソンが「深海」って言っても、話は通じるじゃないですか!
きっとテソンの手元のメモには「しんかい」って書いてあったんじゃないでしょうか。
テソンはそれを読んだだけで、しかも別に意味は違わないのに、いちいち「かいてい」とか訂正してまでテソンの話を遮る必要がありましたか?



わあ〜ゲロー
まだ続いてますよ。
よほど、ハワイ公演に恨みを抱いてますねぇ、この人。(ワタシのことです)




{00BCECB0-ABDE-4BA7-BC65-4D92663ED1D7}
テソンのマネージャーって、なんか不思議ちゃんですよね。
{363F1FE3-4F68-4DD6-AF0D-D6A0A969C879}
{39060B2A-0F12-4F21-AA78-72C1600916C6}
{14FBE8B2-ACF2-41F2-9766-06E6DBB0F8D3}
{CA51845F-F1B1-4300-B0EF-9F700FEECE18}
{A85FE8C8-B46D-4876-AE71-B0394C2241F3}



{756D0759-2F7B-457E-8D90-C361D0809F18}
有り難や、有り難や。
これで熱がまた上がって大変でしたけど酔っ払い

この為なら止むなしでしょう。


腹筋が見れなくても別に構わないのに、見せてくれるサービス精神にも感謝そして感激ちゅー
(ハイライトさんの激写にも感謝)



はあ、やっと終わってくれてホッとしました。







公式スケジュールが終了したということは。


もうここから入隊までは、メンバーそれぞれのフリータイムに突入したってことですよね。


2月3日のよんべくんのウニョウニョまでは、きっと誰もまだ行かないはずですし、それまでなにして過ごすんでしょうね。




と思ってたら。
{22A8FA7C-72E8-4C3C-A54C-F36C32F85520}
秋山とテソン❗️ラブ

そうか、2人は面識ありなんですね!

ずいぶん前にタプとはご飯を食べたってインスタにあげてましたし、ジヨンともサランちゃん含めて会ってるし。

秋山はグンソクと仲良しなんですけど、なかなか顔の広い人のようで、いろんな人がインスタに出てきますよね。
羨ましいです。



でも、今日のテソンをありがとうおねがい



いよいよ、こういう他の人のインスタを見るしかテソンを見る手立てはなさそうですねぇ。

ま、それもサプライズで楽しめるからいいかウインク






さ、一方で病み上がりの私。

明日から会社に行かないといけないっていう当たり前のことが恐ろしく感じてます
(なんせ、先週ずーっと休んでますから、もう休み癖がついちゃって💦)



どうぞ、神様明日早く起きれますようによろしくお願いします。

そして、早く味覚が戻って来ますように🙏