やるせない日 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

ああ、よんべくん結婚を発表しましたねーびっくり



バリから帰ってきたっていうニュースを見た直後ですよ。
{9F0B9759-7D0B-401C-8CF5-4C706CEF2921}
ひどくないですか⁉️

なんでそんなこと今言うんですか⁉️


あー、もうヤル気無くしたチーン

よんべくんがそんなこと言ったら、テソンもそれじゃあ…とか調子こいて言ってくるかもしれませんよ。


え、なんですか、じゃあ残り少ないライブで、みんなでよんべくんにおめでとうとか言うんですか⁉️


いやいやいや、絶対言えないし真顔



そんなことに頭を抱えてたら、本人からメッセージがゲロー❗️
{FBBB19F0-921E-44D9-B04D-0DC1D534399D}
{1258347F-C256-461F-8D45-20307DFFFD5B}
もうこんなの読まないし!
いいねも押さないぞ! 

第一、日本語がないじゃないか!
{00AEC72A-91C9-4392-8DB9-D3260D8C3713}
…、素早く訳してくれてるねショボーン


え、まさか、「日本の皆さんには直接僕の口から伝えようと思いました」とか言っちゃうわけ?
いやいやいや、許さん滝汗

ばかじゃないの。
やめて、やめて。心の準備ができないでしょうが!




スマップのファンの人はキムタクが結婚するとき、もっと辛かったですか?

福山ショックってもっともっと辛かったですか?



はあ。
一呼吸置いて考えると、よんべくんは男らしいですよ。
彼女にしたら、ちゃんと自分を第一に考えてくれて信頼できる素晴らしい男性だと思います。
私が思うよんべくんの姿の通りです。

それにきっと、この2人は地に足の着いた生活を送るでしょうよ。

彼女じゃなかったら誰ならいいのかって聞かれても、答えはないですよ。


じゃあ、祝福すればいいじゃん。

…?

…て、そう言う話じゃあないんだよなあ‼️




こういうことが糸口となって、ショックなことが起こり始めるのが怖いんですよ。

いや、よんべくんが、私達のアイドルなのに兵役前にファンを裏切ることへの戸惑いももちろんありますよ。

今ライブでよんべくんに満面の笑顔で手を振る自信がないですよゲッソリ


今、普通に「おめでとう」って言えるペンの人が信じられないですよ。



でも、慣れるしかないのかなショボーン

でも、これがテソンにも波及したら、もう辛すぎる。

なんでもっとこのままでいてくれないの!


この楽しい時がなくなったらどうするよ。

ああ、辛い。チーン
いや、わけがわからない。




なんてことをあちこちで言いまくって、気持ちが落ち着くかと思ってましたけど、なかなかねえ。

そりゃこんなに好きなんだから、気持ちをこじらせちゃいますよ!わかってくださいよ。






なんてことを言ってたら、

もう、ショッキング過ぎるゲッソリ
私が特にシャイニーを応援してるわけじゃないけど、ファンの人も多いって知ってます。


なんでガーン


もう気持ちがついていかないですよ。

なんでこんなにいっぺんに起こっちゃうわけ?

何があったのかはわかりませんが、
ご冥福をお祈りします。
もう心穏やかになっていますように。








かと思ったら、ヨンジュニがタプんち♪でご機嫌だし。




もう感情が乱れまくる…









…私はいつよんべくんに心からのおめでとうを言えるんでしょうかね。




とりあえず今日は寝る。