帰りましたね。 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

テソンのテンションが高いから、ひょっとして今日は韓国に変えるんじゃねニヤリ?なんて皮肉屋さんの私は考えてましたけど、ホントにそうでしたねキョロキョロ
私にバレるようじゃあ、まだまだだね笑い泣き

{B8C070CC-99F2-4385-AAF5-DD2259EFD641}
よんべくんらしくて好きな感じ♡
{52B7FB30-0893-4A7D-8121-770F2E322E4E}
いつの間におでこに何が出来てたんですか。ライブ中はわかりませんでしたけど。

{E782C3C7-8A92-427F-A6CF-91C972E7D846}
ファンサイトさんからもらったコート。
テソンにチョキスタイリッシュチョキ という称号が与えられない理由のひとつは、ファンサイトさんのセンスかもしれないですね滝汗
(ごめんなさい🙏悪口じゃないです、超個人的な意見です🙇‍♀️)
{2A9A1211-D62C-4A4A-9F1F-365733EBA7DD}
髪の毛が伸びてますから、またカットしてもらってください。私、よんべくんのライブにセブンと訪れた頃の感じが一番カッコ良かったと思います。
{11355A14-6956-441F-99D1-904F4424C3DB}
(何が違うのかよく分からないけど…違う)


{4B874221-FBDD-4440-9436-6A8AE999EDD2}
やっぱり、胸に絵柄‼️
{7850655F-E46C-45B3-A68A-DA57E61A03F6}
ほんま、すっきやなー。
でも、似合ってるウインク

{C1221A88-24F4-4E42-A174-82E04F58C4AA}
ジヨン、元気?
{B37A716F-DAC8-430E-83FC-B3EA1C148C34}
ジヨンさんがこんな笑顔を私達にも見せてくれますように。
{1FD2516A-23EE-4623-8663-10C7BADE41B4}
そして、もうちょっと(テンポよく)大きい声で話してくれますように。
(みんなでのトークの時ね。かき消されるから…)



お疲れ様でした〜。

特にテソン、長い間お疲れ様。
お掃除をしてくれる人にヨロシクねニヒヒ