やっぱり悶々とするのでなんとか対処する | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。


昨日テソンが近江町市場に現れた件。



どう考えても私がテソンに遭遇しないなんて、酷すぎませんかチーン
(そういう話になります?)


だって、私はホテルだって近江町市場のすぐ側だったんですよ。

しかも3回も海鮮丼や寿司をそこで食べてるし!
2日で3回ですよ!


むしろその近辺でしか活動してないのに!
一瞬の隙をついて行くなんて、やっぱりおかしいですよ!ホントにひどすぎる!

ひがし茶屋街も行ってたのにすれ違いだしゲロー…、なんの嫌がらせですか!


会いたかったーえーん
ズルいーズルいぞー、ズルすぎる〜〜〜ゲロー
{90AFCA3C-B365-455A-AA4F-52E7166014FC}


…という逆恨み以外の何物でもない感情に徐々に支配され、金沢の楽しい思い出がハートブレイクハートブレイクの思い出にすり替わってしまいそうなので、昔の楽しい思い出を巡って、テソンが優しかったこともあるってことを確認し自分をなぐさめることにしました。

(既にスタンプ感覚で登場するスンの写真ニヒヒ






結構遡りますけど、まだ今年の出来事ですよ。
髪型からして違いますけどね。

(この辺からちょっと自慢げな話に切り替わりますのでご注意ください)
{069F0CBF-02C2-4239-A8CF-21C05231E6CF}
酔っ払い
ほら、この時は優しかったおねがい

目が細くて黒眼が見えない分、私か私でないか物言いが付きそうですが、それはそれでいいんです照れ
私の辺りにチューキスマークしてくれただけで大満足なんですから照れ


ほらニヤリ

どうですか、こんな思い出があるから、昨日テソンと会えなかったくらいでもう落ち込んだりしませんよ…ニヤニヤ




真顔

でももう何千回も見てるからな…ショボーン
{8986C4E3-3EA8-468D-BB4C-F85CF0843979}
(これもスタンプとして多用中ニヤリ


これだけにすがって生きていくのか?…ショボーン


…もっとないんかいな。


{BEEDEE87-7A75-4F93-AC51-E6EE479FD9E8}
(やすやすとサービスすると思ったら大間違いだよ真顔)




挫けずに楽しかった思い出を遡って見てたら、なんと見つけました❣️


なんで今まで気づかなかったのかなキョロキョロ
それが不思議ですけど。




さあどうぞ見てやってください。一瞬ですから。


一瞬テソンが消えるのは、結構押されててて腕の自由が利かないからです。
え?そうかな、ちょっと違うんじゃない?

ですよね。私もそう思ってました。

動画で見たら違うところ見てる気がしますよね。





でも、キャプってみると、どうです?
こっち見てますぅ〜デレデレ
{7BCD3B75-D709-4778-B158-58FAADF12C05}
私(のカメラ)を見つけてくれたデレデレ
{276B974B-904E-4851-A6AC-E010813AA8F7}
{1AE583FF-BEFE-45A5-8217-4A45583D5B3D}
{FCAC82C6-107C-4EF5-97B8-A1A74A5C1A54}
若干ビミョーな笑顔ですけど、前歯がカワイイ子リスちゃん🐿じゃないですかチュー




ほら!
{2B2F2537-7BB9-46A6-BEB9-ACEEC3CC52B9}
ほら〜〜❣️デレデレデレデレデレデレデレデレちゅー


顔は向こうに残しつつ、黒眼はちゃんとこっち見てますよ、ほら。









知らない間にサービスしてくれてたなんて、テソンてヤル〜〜〜デレデレ

今まで気づかなくてホントゴメンねゴメンね〜〜デレデレ





ということは、わかりました。
私がいない間に近江町市場に行ったこととおあいこですねチュー


ま、そういうこともあるよ。了解、了解👌

ドンマイドンマイグッド!
{4FB7B41C-5045-44F8-B120-17C1639B1958}
ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


(独りよがりかつ自慢たらしい自己解決であったことを認めますニヒヒ)







年末にソウルコンされてもなかなか行けませんし、年始もハワイなんて行けないし。

テソンに会えるチャンスが本当にカウントダウンになってきてることが、徐々に怖く感じるようになってきました。


おそらく私はこの動画を心の支えにしてテソンのいない時を過ごしていくことになるんでしょうね真顔