モンク多めのとりとめない話 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

VIPからお知らせが来ましたけど。
{181CCAE7-91BA-46C1-9990-8CE89983316C}

私、10/8の夜公演行きたいんですよ!
最後のチャンス!申し込まないと!


…と思って、サイトに行ったら、昼公演でした
{DFA6B729-F18C-442E-80AD-26E92E47F74A}

おい!
こんなにセンシティブな私の心を持て遊びぬか喜びさせおって、お前ら許さんぞムキー







許さんと言ったら、こっちもや。
{5B82E652-536C-4348-AA7F-7FC10273613B}

ツイッターも見ましたけど、誰も楽しみになんかしてませんでしたよ。


私はテソンが見たいのであって、テソンに優しくされてる人を見たいわけじゃありません。
いや、はっきりと、見たくないと言い換えましょう。




これまでのペンミも客をステージにあげてなんかやってるのなんて、苦痛でしかなかったですわ。

はぁー、今日はまだマシだった、なんとか耐えれた〜〜っていうぐらいですよ。



テソンは絶対サービスするでしょ。



『ファンのみなさんと楽しめるゲームコーナー』
…って、3名だけでしょうが‼︎

一体どういう思考で、客をあげたら盛り上がるとか思えるんでしょうか。

私達の代表がテソンにハグしてもらってる!嬉しいラブ
…とでも思ってると真顔


「ファンのみなさんと楽しめる」というなら、全員に対して出来ることを考えて来なさいよ!
全員ハイタッチ🤚とかさ。


なんかそういう演し物的なゲームをやらないといけないみたいになってませんか?

なんかそういう短絡的なところがなー。
底が浅いというか、もう一回ちゃんと練り直して来いと言いたいです。


見てる方は我慢の時間なんですよ。
そこを理解できませんかね。


テソンが一人で笑いながら喋ってるのを2時間見てても飽きないんだから、そうしてくださいって。
その方がみんな喜びますって。



私が思ってるのは、時に客席と話をしながらテソンが喋って、歌を歌う、またトークして…という気楽なライブなんですけど。

ほんと、シンプルであればあるほどいい、と思います。




…こんなに文句言ってて、この企画がテソンのたっての希望だったりして滝汗⁉️









さ、よんべくんのホワイトナイトのインスタ。
{7E1BC413-4971-4B4A-A07B-195D83900D02}
{ADEA7909-9019-457B-9F62-5D388844A7F2}
{5BACF681-43AD-4ED4-A832-E9B4C2E1756A}
{CA1ABA7D-B1F8-4692-97AC-0450310C5334}
{D21C7B89-77B5-41C0-B20B-0C8C7363F443}
すごく綺麗ですけど、一枚ずつ、送られて来てる時の全体像が見えない訳の分からん写真が連なる苦痛なゲロー




そして、神戸はブラックピンクが前座だって。
{737E5E11-C3B3-4CF8-AD26-196EC4328E41}
まあ、一回くらいは観ておきましょうか。



つうことは、コプはよんべくん一人バージョンでしょうか。
それもまあいいか。


新曲やってくれるって言ってましたもんねウインク
それが楽しみです。



そして、マリンスタジアムにはテソンが来ました、と。

そしたら神戸には誰が来ますおねがい

タプ…は、国外に出られないから来ないし(わかってて言うな)。

ジヨンは?韓国に帰って来てましたよ!
{19975283-4D62-4B99-9A3A-97E7880CC137}
あら、そのカバン、そんなことになってたんですね。


だけど、残念!8/5はシドニーですって!




と言うことは?
ラーメン屋の社長さん?
{3885A351-BF44-46BC-B139-C2766B86D5BE}
「😩あー、行かないとダメ?」



そうそうこないだやっと、ソウルのペンミのDVDを見たんですけど、キャンセルしたとか言ってたのに結局スンはアフリカに行ったって言ってましたねキョロキョロ




おい社長!
あんた全然芸能活動してませんやん。

こんなことでもなかったら、私ら社長に会えませんやん!
是非来ていただきたい。

そして、Let's talk about loveをよんべくんと歌っってくれないかなぁーラブ

私、よんべくんのラップのところが大好きなんです❤️
声がかっこよくて、しびれますラブ


社長、是非ともお願いします。







というわけで、モンク多めの、とりとめのない話でした。