テソンファイト! | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

{526601E7-318A-4EED-A21B-1972416CB239}
D様って呼んでるんだ。

ジヨンに、5年後は将軍を目指してるって言われてましたけど、スンは軍隊でも頭角を現しそうですから、将軍様って呼ばれる日も近そうです。

{1AFD513C-C4B9-4F34-AC35-5ED4A5C66EFE}
カンデソン ファイト💖

{22B10A27-54D5-4587-8CB9-DE4CC64D4A5E}

お三人さんとも一斉に。

 

ジヨンのコメントですけど、日本語を意識して「ファイト」ですね。


KPOPとか韓国ドラマが好きな人って、ペンとかファイティンとかサジンとか、単語だけ韓国語を使いがちじゃないですか。

その逆現象がジヨンに現れました。

私よりジヨンの方が間違いなく日本の美味しいお店を知ってますしね〜。

日本通のジヨンさんの日本語でした。




{8F0077B7-588F-4F34-BEB2-5559DA9FBEB2}
ジヨンて、子どもの時からオシャレさん。
今もその顔よくしてるよね!

{1B75C66B-D818-45E1-94ED-35EC8102F05F}
{30EE7CE0-F811-4D17-BE34-27505F673AB2}
今この髪型で思い出すのは、ヨンジュン君ですウインク

早く帰国して、タプと絡んでくれないかなぁおねがい






{B93B28B9-A242-4AAE-8B9B-B06F4949D683}
{35617167-A6D2-44DA-9259-DF8DDD236E46}
それにしてもジヨン。

なんか、顔の輪郭変わるくらい痩せてません?



{611A6BEF-31EE-4B18-B457-F8368C5EB332}

またちょっと病んでる?

今年は忙しく仕事をするんですもんね。




クォンジヨンファイト💖