幸せな日曜の午後 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

てそーんデレデレ笑い泣き
{B3FE1E68-D606-4C83-A6E3-3E79C0536EC4}
やすとものどこいこ、見ましたよ〜〜。




録画予約をして録画が始まったのを確認して出掛けたのに、帰って再生したらその後の番組が始まったので、一瞬真っ青滝汗になりました。
が、なぜか両方録画してたみたいでちゃんと撮れてましたてへぺろうさぎ 




やすよはちょっと前まで入院で休んでたはずなんですけど、復活して元気そうで良かったです。





テソンおねがい
確かにローカルタレント(言い方が悪かったらごめんなさい)とは一線を画すスターだと見るとわかりますね。
でも普通に気さくな男の子で、本当に感じが良かったです。


テソンて、イヤな感じだったことが1回もないですよねぇおねがい


{62E7F32D-EE73-4E9C-988B-186A8C524B12}
(スンの話を聞いてる時以外はだいたい機嫌はいいんですよぉ)






マーケットOのブラウニー、韓国で買えるのになんで日本で買うんだよチューって思ったら、なんとやすよともこへのバレンタインのプレゼントだなんて、キュンピンクハートとしました。




足のサイズは27センチ。

ありがとうございますラブラブ

ちなみにタプは28センチなんですけどね照れ



前に金浦空港で会った時のタプの話も当事者に聞けて良かったです。
やっぱりタプもステキ照れ






テソン、私は既にバスマットは珪藻土だよん。
おそろいになれて嬉しいです。





やすよはテソンの“ヤバいファンだ”って言われてましたけど、そんなこというなら私はその10倍はヤバいファンですよ、申し訳ありませんねえー

でもそれはテソンの人柄に惹かれて…というところが嬉しいところです。



やすともは一人づつテソンにサインをしてもらってずるいですけどえー

でも、節度のある態度で安心して見てられますし、面白かったし良かったです。


芸人さんの時は、結構服や靴を試着して買ったりもしてるんで、テソンも服とか試着したりしてたらもっともっと嬉しかったかな〜〜酔っ払い
なんて思いましたけど、それはそれでヤキモキするかもしれないから、雑貨屋さんがちょうどいいのかもしれませんね。



最後に出てきて、「奥さーん」ていう人。
テソンが覚えててくれて良かったねぇ照れ




いやぁー、一気に幸せな気分になれた日曜日の午後でした。


テソン、ありがとうおねがい