タプの集合写真 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

2/26のタプ兵士ラブラブラブラブラブラブ
{077F1C98-22E1-43B3-B327-505BB3A66CB3}


相変わらず男前ですねぇハート
{31ED508F-2160-470D-B952-360F7BD13DAA}
これが5キロ太ったタプですよ〜。



こういうちょっとポーズを取ったりしてるのは、楽しくやってるよとご家族の人を安心させるためなんでしょうね照れ


タプがみんなとおんなじポーズをしなかったのは、そこまでは協調性がなかったからでしょうかニヤリ



ここに入る前のタプだったらきっと指ハート♥️をしてると思うんですけど、スターの立場と訓練兵の立場の違いを考えてのこのポーズかと思われます。




でも、最初の時の写真より表情が柔らかくてデレデレ
なんか安心しました。



もっといろんなタプが見れるのはいつになりますかねぇ照れ






                  





ペンミの申し込みが終了しましたが。

ペンミにどの程度力を入れていいものかよく分からなくて…ショボーン

行ったらそりゃ楽しいに決まってますけど、ガマンすべきところなのかも…とか悩んじゃいました。



正直、タプとのお別れには3年くらいかけて気持ちを落ち着かせてきたんですけど、次からは1年もない可能性が高いですよね。

だからなるべく行くべきなのか。



今のところ、特に何もない状態で1ヶ月が過ぎましたけど、夜中のタプスタが無いから良く眠れますし(すぐ消されたら嫌だから、眠りが浅くなったときにチェックしてましたよ)。

それなりに時はなんとか過ぎて行くもんです。

だから、行けば行くほど会いたくなるものだから、長期的な観点で見るならばなるべく会わない方がいいのか。




それに、ジヨコンやベベコン、スンコンがこの後立て続けにあったらどうします?
それも何回行ったらいいの?





…いつまでも悩ましいなあ滝汗