タプスタ化が止まらない | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

わお。

よんべくんまで、絵画をインスタであげてくるようになりましたびっくり
{93C5FD88-198A-401E-9A66-85AB58470167}
ジヨンさんの絵文字コメントあり。

よんべくんて、ATOZ でも垣間見せてましたけど、芸術的なセンスありましたもんね。
{B69DA5E0-51EE-441A-B390-9DF3F50A57D9}
ほら、タプみたいに寄っちゃって!
見せ方までタプみたいになってますよ!
タプはシショーなんですか?


そしてジヨスタ。
{71458946-9A86-4E71-8E97-590EF447CF0C}
{A432AC7F-1C7D-40AA-B689-E275A757D584}
ジヨンのには、タプの笑いコメントあり。

なんで笑ってるのか、私にはぜーんぜんわかりませんから、きっと内輪ウケの話があるんでしょうよ。


{F1022227-A345-4E14-8D07-65D0D74B3626}
タプスタには、ジヨンから「すごいきれい」と。



なんなんですか、この仲良し感。
芸術愛好家チーム。

ほんと、タプに感化されてますよねニヤリ


ジヨンは美しいもの好きそうなのでわからないでもないですが、以前はもう少しポップな方が好みだったと思うんですけど。

それが今や、どっちがどっちかわからないくらいシンクロしてますよねあせる



ファンの人たちも、こんなに絵画やオブジェを毎日見せられたら、もうそろそろ自分の好みの判断基準くらい出来てるんじゃないですか?

それほどずっとタプにインスタで教育的指導をされてるってことですよ。




タプのしつこさって、本当に凄いですよねびっくり







しかしまあ、
こうなってくると、あんまりセンス無さげなマンネチームが愛おしくなってもくるもんですデレデレ

{EA890719-E390-4078-9A04-DE1D66FA1C48}
チューチューチューチュー