だから甜蜜蜜 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

{DDCE84A2-F0A6-414B-9B76-82491EBD2417}
秋夕の挨拶ですか。
{C9DC7D18-D832-4201-9568-CC0A682444CE}




タプちゃんところも家族でご飯でしたよね。
{0C20115A-6D90-4E54-A14F-9ECB13957BD9}
{A114C2B2-71E6-4E14-ADF2-657A14400811}
(大してしっくりしなかったのか、コメントは消されてますね)

{BF1D3141-39DA-48E2-9C47-68DF38AF52AB}
ヨンジュン、男前のおじさんに会えて良かったね。
おじさんが持ってきたヨンジュン用の服の匂いを嗅ぐくらいおじさんが恋しかったヨンジュニ。

…その割につれない態度のヨンジュニ滝汗






そういえばタプは、中国でドラマに出るんですって?
全40話ってみましたよ。

それがホントなら、まだ当分タプは行かないってことですね。

1日1話休みなく撮影しても40日かかるんですよ。

もう撮影が始まってるとしてもこうやって韓国にいるくらいだからまだ本格的ではなさそうだし、年末までに終われると思います?無理でしょえー


おそらく来年に東京ドーム追加されるんじゃないでしょうか。








ジヨスタに戻る
{35446361-F42C-416D-8F7B-727C494E93D3}

{0B72BB47-0114-4A12-B516-EB9594846C8F}

https://instagram.com/p/BKV_g9Bgzok/

動画を上手く載せられませんでした滝汗


甜蜜蜜!
ジヨンもこの映画みたかなおねがい
これはMVぽいので単に曲紹介ですかね。

*ちなみに甜の字はその写真の字は間違ってます。
香港人の人がこの漢字知らないーって言いました。


私が好きな映画です。
{598AA3E6-BB2F-4151-9B1C-40EC3F3167AC}

{1FCB1059-4E05-4089-8D05-F587ADB423AC}

時々また観たくなる映画です照れ
(ずいぶん前ですが、そこそこ熱く語ったのでここはサラッとウインク)


よんべくんがどこかのペンミで歌ってた歌もこの映画で聴いたような気がします。