DAZEDの気になるTOP | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

キターチュー❗️


DAZEDが届きましたよ!
{23D14510-7E38-48B2-967F-BDB907A95B77}

ホントに一冊まるごと全部BIGBANGなんですね!



サイズが大きいので、更にステキです。
名和さんの作品との写真、多いわ滝汗







私が確かめたかったタプ。
{432522A2-47B8-45FF-83BC-25A8D8232061}
やっぱり世界一の男前だと私は思いますよラブ
{7045A961-83CE-41B1-8F50-8187F3DB0363}
でもほら、雑誌で見てもありませんよね。




ちょっと前のタプさん。
{593C998F-2486-4A29-A798-E3579E34A714}
看板のタプは、
{5240B73A-48A3-4CDD-AFAA-D253BA3D0244}
ほら、足首まで。


{822181F7-1EE0-4B28-A787-EB80E1FFD32C}
これも、ほら。
{02AAAF9F-A3BE-4607-BA8E-046BDF0FD92D}
チロチロ見えてるでしょ。
{BAB6E52C-0E80-4ED1-99DC-C94ADC2664DB}



腕は無毛なタプですが、足は結構しっかり生えてるはずなんですけど。







{201D8FB2-8609-4C45-A432-57982C24F7F5}
うーむ。
{92A3B51F-0518-4735-9761-47C15B596851}
…ないね。







写真の加工だと思います?
それともムダ毛処理?

スンのヒゲみたいに永久脱毛?







気になってますニヤニヤ