HiGH & LOW THE MOVIE | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

{8D44C305-40F1-4419-B6B0-E359C177617F}
{8EA978BB-FEF3-4645-8618-B20296C416BB}
{B75839EA-6F76-4C11-8026-F3D33EB13F60}
スンが上海からやっと戻ってきたそうです。
いつものスンで安心する照れ






もう昨日のことですけど休みを取ってぶらぶらしてました。


ハイアンドローを観てきましたよ。
{A0077889-116F-4CF5-AE2A-77E483E4DFD4}

正直、こういう縄張りだの抗争だのというのは全く理解できずなんの興味もありませんから、私の目的はただ一つ、それはスンが出てるということのみです。


私はスンの演技が好きなんですよ。

19も良かったし。


李も良かったです。

中国語話すところもあって、きっとここはスンのアイデアじゃないかと思いました。


すごくいいんですけど、私にとっては「スン」なのでなんかニヤけてしまうんですけどね。

スンはいつも私を笑かしてきます。





スン以外で良かったのはタカヒロです。

今回はメインではなかったのですが、コミカルな役でした。
そのコミカル具合が私にちょうどよかったんですよね。


その次が、鬼邪高校の人。
{0F04D09A-0167-4861-924E-2EE5AB47CA5D}
インテリヤクザみたいな感じが好きなんですよ。


その次が金爆チュー
{A014945D-959E-4639-9EE1-387C794D15E9}
ほとんど知らない人の中に知っている人がいるって、ホッとしますね。



窪田正孝くんも良かったです。
作品の中で見る彼はすごく雰囲気があって素敵ですね。



知らない人ばっかりって言いましたけど、逆に顔は見たことある人ばっかりで、LDHじゃない人達も有名な人ばっかりでした。



闘争シーンは迫力があって、結局ぜんぜん眠くならずに最後まで観れました。




最後まで観てたら、最後に斎藤工が!
{9ED7BDDB-DD84-43B8-9F75-975C2778F753}
次の映画にもスンは出ますか?


出るんだったら、次はシャドーじゃないアクションがみたいですね!

{DA69554A-E839-4875-9778-0198F32B7B65}