ついにアルバム? | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

 ヤンサのインスタ。

{38D616ED-1444-4223-BFD6-BF40E1CAA161}
{9360753A-022E-488D-ACD6-32AC05696BD4}
#ありふれた社長とアーティストの会話 #小言 #愛してる #仕上げ録音中


「いやヒョン 歌詞はずっと2回3回と直してて、録音はここに来る前までずっとリハーサルしてたから行けなかったんですよ。遊んでるんじゃないよTT

 お前はここ1週間を言ってて、…オレはこの1年を言ってるんだよ。
まあわかった。お疲れさん。

ハイッ 一応全歌詞の修正はほとんどやりました。タッピョンのを待ってます。 それで私の考えで今内容がちょっとわかりきってて、最初から他の内容はどうかとずっと考えてます。戻ったらすぐ録音完了します。

愛してる

wwww私の方がもっとですよ、ヒョン❤️」


G-DRAGON×ヤン・ヒョンソク代表が秘密会議?メッセージ内容が話題…ついにBIGBANGが新曲発売か


おお!やっとアルバムの話を自らし出しましたね〜〜爆笑

仕事中にちらっと見て、なんて書いてあるか気になって仕方なかったですよ。



ジヨンて、ホントに素直でかわいい

言い訳なんかしちゃってさ〜。
ほんと、ありがちな会話ですけど笑い泣き

でもヤンサに進捗の報告をするのも、リーダーとしての仕事ですから、ヒョンサランへと言いつつ業務連絡でもあるんですよね。



てか、逆にいうとまだ絶賛作ってます状態なわけですなえー





そっかあ、フルアルバムな。
10周年ライブで新曲もお披露目されるんでしょうか。



やっぱり、昔の曲から全部やる感じなんですね




{2EAAE585-5AF3-401A-8C79-BA3AD20B2D32}
#10万行こう #スンリシャワーシーン #公開

おお! 映画もな!
これは韓国で10万人ですかね?
私が地元の映画館に行っても変わらないの?



映画絡みの話だけど、一個だけ言っちゃうと、
ジヨンが「ガラガラGOはやりたい」って言ってたんです
私、ガラガラGOはやってほしかったんですよ。
だからこの言葉だけでも嬉しかったです




10周年ライブではやってくれますかねチュー



アルバムとか新曲とかって考えたら、更に短期間にぎゅーって色々起こりそうですね







というか、どーも8月のソウルに照準をあわせてるようですけど、長居スタジアムの方も同じく10周年ライブとしての完成度は保たれるんでしょうか?

私にとっては、もっかそっちの方が気になりますが。