私だって恋しい | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

ドイツのタプ。
今日もタプが見れて嬉しいですおねがい
{93BC29DD-6BE5-495C-9BB8-CADB6B99A49A}
ドイツに行きたくなってきました。
{A11A6AA3-D264-403D-9175-9122D43D70FD}

{410C668B-6743-42AF-833A-98FE429D4395}
いついかなる時も男前ですな。
{F58D2223-AC21-4E89-9233-CA9C97A94FDE}
ちょっと妖気を感じてる髪の毛と素の顔がcute照れ





また出ましたよ。
{6FC9F353-F553-4EA0-87E0-14B0D0CE100B}
{60D341F3-4E46-41C5-B121-E91F297C6C02}

『ヒョン いつ帰ってくるの?』
『ヒョンㅠㅠ 恋しい』
『僕らもヒョンがいないことを毎回感じてるよㅠ』
『それから、スンリの口数が多くなった…ヒョンがいないから…』
『wwwwwww』
『www 会話を仕切るんだよ、ヒョン』
『より一層ヒョンがいないことが感じられるよ』
『元来 獅子がいなければウサギが王になるというからな』
会いたい弟達 #ウサギ

そして後でちょっとコメントが変わってました。
{10DF6F8C-FEB3-4D66-BDE3-9748319D8F4E}
待ってろよ #ウサギ

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
みんなそんなにタプを頼りにしてましたっけ(笑)?
ホントみんな心優しいし、調子良いしチュー


これよくわかってないかもしれませんけど、スンが頑張ってるよっていうより調子乗ってるよって意味で言ってると思うんですけどえー




でもタプも自分がライオンしし座で、スンがウサギうさぎっていうところが、なかなかですな。

{A4F4DC26-BAE8-42CE-A10A-2925BB009922}
『wwwwなんで全部あげるの』
ジヨンがコメントしていたそうですウインク






テソンはやっぱりアイコン無しでしたね。




そして、無言だったスンのスンスタ。

{934F4044-28B3-481A-BE7A-292A1353911F}

ヒョンがいなくて寂しいって言いつつも、こんなに楽しく4人で過ごしてるよんってことだと理解しましたけどニヒヒ

幸いにもライオンさんは日本語のコメントが読めないですもんね。

帰国後ライオンさんにからまれないように気をつけてくださいねニヤニヤ




車移動、大変ですね。
新幹線もいっぱいだったんでしょう。

日本で、ゴールデンウィークの渋滞にBIGBANGが巻き込まれてるっていうだけで、身近に感じられて、テンションが少し上がりましたアップ


まだまだ日本にいてくれるメンバーを感じつつ、ペンミについては知らんふりしてGWを乗り切ろうと思います。




{CD85CE52-7922-4E5C-B9D4-3D75C7ACA218}
ところでなんで富士山だったんでしょうね?