本編鑑賞 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

本編をやっと鑑賞しました。


そうだった、ドラムから始まるんでした。
{E18FF016-C6FB-4639-B4D0-51C28AC80F4D:01}

{5DC94E76-D3A7-4C56-B8AF-8906F5248F74:01}

レイニーレイニーの最後、スクリーンに手だけ映されるんですよ。

それを思い出して懐かしさが込み上げてきましたお願い




『身体(しんたい)に比喩すると…、』なんて固い言葉を言ってたんですね!
上半身が、GDとYBだって。
陰ではYBって呼んでるんですかねニヤリ




鎖骨のホクロがセクシーで、たまりませんちゅー
{247D1893-FC61-46C6-BF9C-798654C9AEBC:01}
{CE608295-74FF-4A96-B340-166689792388:01}
ワォ!セクシー酔っ払い
テソンて、黄色が似合いますよね。



リンダ山本の登場でも、テソンがリンダをよく見て動いているから、いいコラボになってます。

テソンのそういう気遣いが出来るところが、まさに『腰』です。

 




やっぱりトークが面白いですねぇ。
1回聞いているはずなのに、また笑っちゃいます。


嘘ジャンプのところも面白かったな。
上半身(GDとYB)が動いてるのに、脚(スン)が全然動かないって、またスンをディスってました爆笑

テソスン2人の関係性もなかなか緊張感があって面白いです。

「ちやほや」とかいろんな言葉を知ってますね。





そして大好きなブギーバックドキドキ
進ちゃんのギターもすごく良いと思うんですよね。
テソンの声もこの歌に合ってるし。



テソンの本当の魅力はソロ活動で発揮されるものだと思います。



何度でも楽しめますね。




こんなに幸せな気持ちにさせてくれるテソンは本当にすごいです。


約束を守るオトコ、テソン。

「また早く会いましょう」

を果たしてくれる日を楽しみに待ってます照れ