またもやローリング\(//∇//)\ | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

昨日のタプスタ。
{2022EDEE-E0A0-4B30-8E40-CC04C5057C04:01}

ほら、私が好きな写真はタプも好きなんですよ
(てかそういうのはみんなが好きだねチュー)


だって素敵を絵に描いたような素敵っぷりですもんねラブ


そしてグッバイ パリって書いてますよね。
いつもの "PARIS>>>KOREA"じゃないじゃないですか。

だから、パリは離れてイタリアとか行くんじゃないのえー?って思ってたんですけど、

…帰りましたね❗️


{CC653B6B-00E0-4CEC-865F-6585BFA40743:01}
そっか、ちゃんと空港に向かってたんですねニヤリ

{59120C4F-605C-4D0F-B711-A79AAE5E8A0D:01}





ヒャ~~ンデレデレ
{67C43D00-A72E-410A-9C54-7FC7C8362624:01}
なんすか!この可愛い生き物笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ
{BB30485F-16BA-42B4-859A-9F2247D1F382:01}
{12C1F35C-BFFD-4D76-9FCB-7C0342496C77:01}
飛行機の中でよく眠れましたか?ニヤリ


ムラサキを入れたのは、綺麗に白く見えるためだったんですかね。
なんとなくニュアンスはムラサキピンクっぽいですね。




ああ、見れば見るほど可愛くて、ローリング恋の矢
{22E0F7E4-B42F-404A-B3CB-5A15C6D21E5C:01}
{BFE61F6C-EF4F-403D-8F6A-CF15B738A152:01}

{7B1615CB-A437-46E3-9755-0A97D196F1CA:01}
昨日インコの話をしてたところだったんですよ。
オカメインコとかこんなんじゃなかったですかちゅー酔っ払い

{C5F2E813-2F39-4889-9EA8-D16F3ABA278E:01}

ヨーロピアンの芸術にも触れられたでしょうし、リフレッシュしてそうな気がします。




長旅お疲れ様でしたウインク





ちょっとこの時を思い出しましたよ。
{AA9D99C2-C126-4B4D-908D-A4AA98C4BC13:01}
ピコンと跳ねた髪を気にしておさえるタプ照れ
{9D64ACDB-990B-45FF-B837-1D5B0A9894F0:01}
この時もカワイカッタダネーラブ










これは全くBIGBANGと関係ないんですけど、これもオマケのローリングものです。

{EC4F91F3-D3E0-4B64-BEA1-04671D954419:01}
アレクサチャンがインスタにあげてたんですけど、レオ様!ヤーン!キャワキャワドキドキ


ディカプリオにもこんな可愛い時があったんですよ爆笑