Ca c'est Paris | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

おフランスに到着したタプちゃん。

{9A3A0C01-6200-4D95-A9F9-2BCB964AEB68:01}
{DB1420D7-6334-49B9-BB1E-A8E811BA02B3:01}
完璧に素敵じゃないですかラブ
{B9A4BD0A-B457-4F6D-8E4B-22B7D0858934:01}
いつものビトン発見。
スーツケース3つ。

行きしに手に持ってたカバンがありませんから、他にも誰かカートを押してる人がいるんじゃないですか。
衣装とか靴とか眼鏡とかたくさん持ってきてるんですかね照れ


{C96356BB-C3EC-488F-8158-3D86BABC9530:01}
レオナールフジタみたいニヤリ
{72BCCB18-27CB-4940-A45D-644554007696:01}
ジヨンさんも。
車の中でやっとマスクを外してますね。




タプスタ。
{451100AF-1623-4DDF-9258-8AE82E929F22:01}
ホテルのお部屋に到着!
長旅の疲れも機内の乾燥も関係なく男前ですねちゅー

タプのカード、それやっぱりブラックなんですか?
タプくらいセレブになると、もう財布とか持たないんですか?


この辺は朝起きてからかな。
{FD9861B0-1405-48A8-9E6B-C5ECA00E4F8B:01}
目が綺麗おねがい
{DCD17A32-14AC-4525-9001-6FC8EC9C8AEF:01}
「瞳孔3つ」
{988F983D-C5B8-45B8-8272-413E745937E2:01}
{4532C65F-6BD2-4B3E-BF83-78723678DEE7:01}
{69DF7393-EDDF-4EF6-BA3A-57AC6770CFDF:01}
{5178C5C0-7D4F-4A9C-AEB3-C3181DFCEA64:01}
{6EBC9F8D-4D51-472C-A431-E10AF3AEA7D5:01}
「隠れて」
{5AA822D2-02D4-4FB0-9BF6-CF266E7A3091:01}
「隠れて」

{27EEE211-C81D-47B1-BAAF-3C6FF5880D74:01}
「オバケの足
オレは見た」

{768C8FEA-CC66-4B47-861F-C324D69B4FF4:01}
すんごい嬉しいんですけど、こうなってくると、鼻から下も見せてよ~~チュー
って気持ちになってきますね。


あ、また。
{F1472976-5BEB-4BA1-ADA3-692FD4588124:01}
「するのじゃなくて^ ^」
朝からトレーニングですか!



「するのじゃなくて^ ^」

パリじゃまだお昼前くらいでしょ。

わかった、飛行機で寝過ぎてあんまり寝れなかったんじゃないでしょうか。
だから朝早く目が覚めて時間を持て余してるんだと思います爆笑






まだ全然これがパリだ的なところが出てきてませんけど(辛うじてエビアンくらい?)、ご機嫌そうでなによりでございますデレデレ






ジヨンはまだ寝てますかね~ニヤリ