GTOP go to Paris | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

また悶えましたよ~~酔っ払い
{7A5AEE59-E82E-4B9A-A133-C7A617B9B23C:01}
シルバーヘアのタプラブ
ということは昨日はブリーチングデーだったんですね
{CCDC738F-23F6-4A29-8A00-2E62919E3641:01}
かっこいい革靴。
何よりも、紐の結び方がいい加減なところが良くないですか~~チューチューチューチュー

前にライブ中に紐が解けて結び直した時に、タプって蝶々結び出来ないんだ!って思ったんですけど、私が知らないだけでいろんな方法の結び方があるって知ったので、もしかして悪いこと言ったかなって思ってたんですけど、少なくともあんまり上手じゃないっていうのはわかって、嬉しいです

{1DBC9EFF-4D13-4CDD-BBA1-C8C12055DE8B:01}
タプ、シルバーヘア気に入ってますよね。
似合うの知ってるから、時々やりたいんですよ。
{F6B0088A-BBD2-449D-A916-FA2BB4025091:01}
こんな眼鏡がコントにならないなんて、本当奇跡です。
超似合ってる。
これがおじいちゃんのですか?(なにしろうろ覚え過ぎて…)
{1EA56B09-65FB-40FA-A433-5378E52E0A5A:01}
このカバンもカチカチじゃなくソフトな感じが好き。

イタリアばっかり行ってたタプがついにパリのファッションウィークですか!

{B21B35F6-8431-403F-84F8-2D7FDCB56A9C:01}
コナン君の、まだ犯人が誰かわからない時の真っ黒な犯人みたいなジヨンと一緒に。
{C4C3ED21-F1FC-4C00-8E80-4774433AFA80:01}
{94EFF536-5826-4BD3-8E12-326C177D148F:01}
よく知りませんけど、キン肉マンにこんな感じの人出てましたよね?

タトゥーでジヨンと判別出来ました。
さすがジヨン、毎年行ってるだけあって旅慣れ感ただよう服装ですねウインク
{20DBC22E-CC8C-4889-9FF5-DCAF8B53922F:01}
{90405D33-9B0A-4CAB-A84F-9BCD1B7FA478:01}
前を見ようとしたら顎をかなり上げないといけないんでしょ、やっぱりちゃんと見えてなかったんですね。

それにしてもタプかっこいいなーラブラブラブ



{66603666-9F71-49B0-BD49-A2A59A473C56:01}
ちなみにこの人たちも。
スノ君はこないだもどっか行ってましたよね。


気をつけて行ってらっしゃいパー






そして、こっちはテソン。

来週発売のDVDの宣伝。
テソンの声がちょっとかれてますけど。
{BE9FCCF1-1F75-44B5-A4AB-B9B24F8499BD:01}
よく見たら1枚目のカンペは、日本語で。
{250E8995-FD47-4CC9-91DB-36F1ADF60B2B:01}
2枚目は韓国語で、要点を箇条書きしてあるのをテソンが日本語に訳しつつ話してます。
だから、アッハッハーって時間稼ぎしながら話してるんですね爆笑

そして、「2013年から始まったソロ活動seasonが全部入ってます」と言ってますけど、多分そんなことないです。
カンペではseason1の完結って書いてますし、ビデオのナレーションでは集大成って言ってましたしね。若干ニュアンスが変わってる、テキトー発言ですねニヤリ


{565E50EC-DD0D-41BF-A2FB-B8C9E0F2A3E1:01}
で、3枚目でまた日本語。

プチドッキリみたいなものだったんでしょうかねニヤリ


可愛げのかたまりのテソンが見れて幸せです。
DVDも、超たのしみだし







明日明後日は、激さむだそうじゃないですか。
韓国はもーっと寒いですよゲロー
{DA00A501-5609-4507-B970-5831D06AE6FF:01}



ああ、パリにいるタプを早く見たいですニヤニヤ
楽しみにしてます。