帰国したタプ | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

昨日のインスタ。
{83AED8CF-1501-4E22-8AA0-D1B46BB8242B:01}
12日に帰ったと思わせといて…


{324B7A9F-E977-4998-B014-5DD5EBC68FBA:01}
{CF5E074C-A089-4EB7-967D-09715A7CF92B:01}
{360A2317-676B-4A1E-88DB-5FE4CD1EF021:01}
{3F278B7C-C1D7-40D7-AD54-E35CDAA47767:01}
今日帰って行った男前。


{AA0354FE-EEBD-437D-BBF9-20AE5E07B620:01}
名和さんと一緒の写真も出てましたね。
  


同じく昨日のインスタ。
{0F9D81A7-4A25-4A54-AE44-8513FECFE928:01}
よんべくんと似たような写真を載せてるから、韓国からなのかなと錯覚させる作戦だったんでしょうか。

{70BAA65B-C37E-4C4D-8FA2-981A81FB0E49:01}
月の大きさが違うようですが、ひょっとしてこれが場所の違いを表してたんでしょうか。
(よくわからん)



とりあえず言えることは、タプの言うことは鵜呑みにすると騙されるってことがありますから要注意ですわ
(何しろ変人ですもん




でも今日のタプが見れて、シアワセだからいいか