テソンデー | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

必死で家に帰って、荷物を受け取りました。
なんと、本日の荷物6箱!
そのうち一箱は通販の靴でしたが、残りは全てテソン関係‼️

あーびっくりした!
あんな小さなミュージックカードをあんな大きな箱に入れてくるなんて、嫌がらせかと思われます。

リリイベの整理番号は、想像よりはるかに大きな番号でしたがあせる
ま、ちゃんと手に入っただけでよしとしましょう



それと郵便受けにはW KOREAも来てました。
{957F69C8-852E-4E9F-9438-E1B99A7B4905:01}
やっぱりタプを選びました~

その綺麗な顔に手がカブってるのが私的にはちょっと解せないんですけど




それと今日はニコ動でしたね。
荷物受け取りのために早く帰ってきたのでちゃんと見れましたよ

今日も笑顔の素敵なテソンでした。
{3DC6EE6B-F09D-43A1-B40E-719E57DE0687:01}

司会がまた古家さんで、安心して見れました




そしてテソンからドームツアーについての新情報が出てきました!。









『もちろん新曲はありません』







…まあ、薄々は気づいてたというか、可能性についての心構えはあったんですけど。

それでもひょっとしたら…なんて期待してた部分もあったんですが、完全になくなりましたね


となりますと、11.11のwho's nextもひょっとしたらBIGBANG…なんてこともチラリとかすめてたんですけど、はい消えた!ってわけですよね。

一曲でも新曲を出すなら、テソンが『ありません』なんてはっきり言う訳ないですもん。



まあ想定内なんですけど、ジヨンのことを悪く言う人達にざまあみろと言いたかったんですけどそれは無理になりました


まあそれでもライブは楽しみですけどね。

妄想がちな私の意味のない期待を早めに潰してもらえて良かったです。



リリイベでテソンに会える期待の方はむやみに高まってますよお